記事詳細

パチンコ

冷静に行動しないといけませんねー。

19 5

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
本日も、仕事終わりに行きましたよ。

意気揚々とホールイン。

リングの甘が8台あります!この時点で幸せです。

一番、キリッとしている台はと・・・

おばあさまが着席中。ナイスです。おばあさまに心の中で頑張ってと言いながら、愛しのダスノベダさんに、あいさつして着席します。


この店のダスノベダさんは、右のクルーン役物がいまいちですが、サポ中増えるんです。3個賞球にかなり入るので、見ていて楽しいです!


今日の将軍は、けっこう優しかったです。
たいがいは、骨になってくれました。

このままダスノベダさんと戯れててもいいのですが、やはり先程のリングが気になり、ちょくちょく偵察していましたところ、空き台になっていました。

時間も無さげですが、移動して御着席させて頂きます。

着席後数分後に、となりに中肉中背マジに普通の男性が着席しました。わたかすもマジに普通の男性ですが・・・プラス小心者。

男性には気にせず時間は気にしながら打ち込んでいくと、わたかすの台が、当たります。

その時に隣の男性の台にも当たりがきそうな雰囲気の演出がきていましたが、ハズレてしまいました。

その時凄い雄叫びをあげました。(アパッチなみ)


ホールの大音量の空間にもろともしない声量感。
聞き惚れてしまいそうですが・・・

わたかすは、丁度携帯でメモを録っていたので余裕綽々で、びっくりして、慌てふためき、色々なボタンを鬼の連打したみたいで、本日のダスノベダさんとの絡みはなかったことになっちゃいました。僕の指は、ついに神レベルまで達していたようです。

それでは、貯玉稼働結果です。


ダスノベダ、おわかりにのとおりなし。
収支は、125玉ゲットだぜぃ!

甘リング
通常回転119
獲得R数8R(1R96玉で計算)
トータル回転率33.31
収支は、125玉おなくなり。

皆様メモをとるときは、冷静沈着に周りの状況を把握しましょう!ジェロニモが現れたら無理な話ですが・・・

最後まで閲覧頂きありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    メモを取る際にはサンシャイン後ろに立たせるなり対策をとりたいと思います
    
    本日も稼動お疲れ様でした
    
    次は良い結果出ます様に
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    稼働お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆
    
    あれですよ
    
    彼超人じゃないんで
    
    雄叫び出さないと太刀打ち出来ないので‥‥
    
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん。コメントありがとうございます!
    
    その手がありましたか。でもサンシャインは、雇うと金額的に高そうなので、優しそうなシャーマンカーンかヘッドロココにしておきます。
    
    だいぶ脱線してしまいました。すいません(-.-)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!コメントありがとうございます!
    
    やはり超人ではないですよね。でも熱いリーチハズレるたびに雄叫びしてたら、だいぶアパッチレベル上がってると思うんですけど・・・w
    
    ってことは、アパッチレベル上げれば台が噴きまくる!
    
    昨日の男性のもとに弟子入りしてきます・・・
    
    脱線しすぎました。すいませんww
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    冷静にね
    φ(..)
    
    あっ(怒)
    
    んや
    あんがとな!
    
    ほんまに
    ありがとな!
    
    なんかわがらんけど
    ありがとう
    ( ̄ヘ ̄メ)
    
    んやんや
    ありがとう
    
    (*´ー`*)

冷静に行動しないといけませんねー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (A(1/149.5)) 0.5パチ:1台 (A(1/149.5))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (R(1/199.8))