記事詳細

パチンコ

親方~…迷う

14 2

親方~さん

ブロガーランキング:164位
こんばんは!!

今回は全く打つ台を決められず…好きな機種ばかりあるホールへ行く事に\(^^)/

自宅から20㎞…暇人なのでどこでも行くぜ~(^^)v

先ずはジョーズ♪狙うは金タイマー…しかし4Kほどでヤメ!!

後ろのおねマスが気になって移動。

1回転目テンパイせず…【よしやれるな♪】

予想通り30回転でヒット♪STはスルー↓

持ち玉持って浜ちゃんに。

すぐ当たって…


ラストソングに突入するとほぼ当たる気がしませんな(-.-) 続いてはごっつぁんへ移動。 狙うは男の突っ張りチャンス♪ かなり投資して

出るには出たがハズレ↓見せ場はこれだけ↓ それからジョー、甘釣りバカ、甘咲、甘ゴルゴ…好きなモノだけ打った後スターウォーズへ♪ 50回ほど回して背景フルーツ柄出てヒット♪ 皇帝にも勝ってrush突入♪

かっこええ♪


万発オーバーで終了☆

諭吉5人投資して3人ほど救出☆ やはり実戦機種決めないと迷いますな(-.-) 次回は美男かなぁ!?高尾好きだし…また報告します\(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ノー回収じゃなくて
    ヨガッタぁ(^-^;
    
    台選び
    フェイ
    
    そして投資金額も重要でつ
    (*´∀`)
    
    3月も気持ち切り替えて
    がんばってね!
    
    何事にも無理なくだっちゃ
    
    (o´∀`)o
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん…あざ~ッス。
    
    心配いただき感謝♪
    
    無理せず3月も頑張るよ♪
    
    ろこさんも腰に気をつけて頑張ってね☆

親方~…迷うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (R(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (A(1/149.5)) 0.5パチ:1台 (A(1/149.5))