記事詳細

パチンコ

親方~…並ぶ

17 2

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは!!

日曜日の稼働です。

朝も早よからせっせと並ぶ…美男、美男の為に↓

ホールに入るとオジサンが座っている右側に。

俺は隣の真ん中へ…程なくして左側へオジサンが着席。

3台の美男にオジサン3人が座るという奇妙な構図…

しかも、そのシマには3人しか居ない…

そう、オジサンが3人◆

もはや俺は死んだ魚の如き目で台に向き合うのだ…辛い↓

んなこと思ってたら、台が賑やかになってキレパンダが(*_*)

liveリーチから当たり♪

ボヤけた美男図柄が(笑)

インパクトで見事rushへ♪

楽しい☆☆☆

すーぱーに偏ると楽しいッスね☆ 投資3野口…回収7諭吉☆☆☆ 良い実戦でございました。 次回実戦機種決まればまた書きます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おーーーーー
    さっすが美男!
    
    諭吉いっぱい
    帰ってきて
    おめでとー!
    \(^_^)/
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    ありがとう。
    
    ゲットした諭吉は週末に減るか増えるかの大勝負!!
    
    次も頑張るよー\(^^)/

親方~…並ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR美男ですねの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (VAA(1/319.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (VAA(1/319.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:5台 (VAA(1/319.6))