記事詳細

パチンコ

鬼武者。

8 6

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
タイトルがかっこ良すぎて申し訳ございません。

ただの昨日の稼働ログになります。

それでは、時間差が少しありますが昨日のホール内での出来事をお話させて頂いてよろしいでしょうか?



照れちゃいますよ。・・・・ 調子に乗ってすいません。それでは、開始!!! 昨日は、仕事で夜間作業がありまして、家に帰って来たのが早朝の4時です!まさに無双の如く即寝です。 そのまま昼近くまで寝たいですけど、 飼ってる犬が、鬼なめで散歩を強要してきます。 4時にももちろん行っています・・・ ってことで、ホールの開店に間に合いますよね。 久々の朝からの稼働がとれるので嬉しいもんです。 このホールは、4パチ甘デジがだいたい100台あります。小心者の僕にはもってこいです。 ってことで早速見に行くと、打っている人はと・・・ 1人しか座っていません。最近のホール開店時はお客が少ないっすもんね。 まぁ気にせず見て行きます。皆様おわかりになられるとおりダスノベダさんを早速・・・ うっ(・_・) その1人がダスノベダさんに着席中!!! まさに甘の大当たり確率です!機械の中の出来事を、まんま体験できてこの臨場感半端ないっすね! あきらめて他の台を見ていきますと、 灼熱鬼仕様の連続。無理ポ無理ポ。 それでは、みなさん、さような・・・・・ うほ、うほ、先程のダスノベダさんが空き台になってます! 座られていた方は、ワンプッシュカニ歩き作戦だったようで耐えました! すぐさま鬼の駿足で御着席させて頂きます。台のお顔は・・・・・・・・モデル級! 照れながら打ち込んで行きます! 更家。 12の専門店が入ったショッピング施設。 将軍。 本日負けた相手です。 更家には、負けたことなかったので復活に期待しましたけどダメでした。 今日は、12の専門店が入ったショッピング施設が鬼武者の如く激強でした。 将軍は、いつも通り将軍でした。 それでは、貯玉稼働結果です。 通常回転1395回転 獲得ラウンド592R トータル回転率1K24.8 収支は、+22000円でした。 皆様最後まで閲覧頂きありがとうございました! あとがき ルーク・スカイウォーカー=更家 12の専門店が入ったショッピング施設=ダース・モール 将軍=将軍。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    かりつぉさん
    
    わんちゃん飼われてるのですね
    
    寝てる時にわんちゃん起こしに来て鬼なめして散歩ねだる光景を思い浮かべたら
    
    ニヤけて癒されほがらかな気持ちになりました
    
    鬼なめしてくるなんて
    
    わんこちゃん
    かりつぉさんが大好きなんでしょうねー(^∀^)
    
    私は わん にゃん が大好き過ぎてすぐ想像しちゃいます(^ω^;)
    
    稼動日記はさらっと流す程度に拝見させて頂きました
    勝ちおめです♪
    
    わんちゃんのお話今度又聞かせて下さいな♪
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    わ、わおーん(U^ω^)
    
    勝ちおめですU^ェ^Uキャイーン
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん。コメントありがとうございます!
    
    多分生まれもっての動物愛が半端ないっすよ!
    わなびんさんも同じでしたか!いやはや・・・
    
    テレビなどで動物の可哀想な事件とかしていると、はちきれるぐらい腹立ちますもん(`□´)
    何もできない自分にもですが・・・
    
    犬は、ポメラニアンとスピッツとのミックス犬です。やはり半端なくかわいいやつですよ!
    
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん。コメントありがとうございます!
    
    犬の鬼なめのおかげで勝てたようなもんですよね。それがなければホールに足が向いてないですもん。我犬に感謝です。
    
    かやさん(初)のようにこれから連勝街道爆進したいもんです!
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    鬼女神ろこにゃん
    登場!
    
    いや
    鬼ぢゃねーもん(笑)
    
    メロメロパーンチ
    (*≧∀≦*)
  • 6. やじじさん やじじさん
    いわゆる表現の自由ですね

鬼武者。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR FEVER STAR WARS Battle of Darth Vaderの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (A(1/149.5))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (YR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (A(1/149.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (A(1/149.5)) 1パチ:1台 (YR(1/99.9))