記事詳細

パチンコ

戦々恐々。

13 6

かりつぉさん

ブロガーランキング:241位
朝のうちに、家の用事を済ますことができたため、昼半ばくらいから、ホール回り兼御着席しに行きました!

1件目・・・・・無理ポ。

2件目・・・・・無理ポ。

3件目・・・・・無理ポ。

4件目・・・・・無理ポでしたが、

MAXの真・花の慶次が良い感じでした!

小心者の僕は、MAXはあまり打ちたくないのですが、こやつを逃すと本日の稼働は、無理ポの可能性が激高なので、御着席しちゃいました!

寄りも道もおへそも良い感なので、一心不乱に打ち込んで行きます。

それでは、貯玉稼働結果です。

328回転からスタート!!!

・

・

・

1526回転終了!!!

13750発おなくなり!

回転率21.78

途中蝶々が、僕の台に遊びに来ましたが、すぐさま飛び立って行きました。3回来ましたが・・・

まぁ、あれは蛾と見間違えたのでしょう。
近々視力検査してきます!

やはりMAXは、小心者の僕には無理ポでした!

わたかす、カッスカスにやられちゃいました。

最後まで閲覧頂きありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    MAXあるあるだけど
    
    残念だったね(つд`)
    
    次回頑張ってp(^-^)q
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさん稼働お疲れ様です
    
    MAXはこれがありますからね
    
    1000越えはもはや当たるのかさえ不安になりますよね
    その回転数なら
    
    限界まで追っちゃいますよね(つд;*)
    
    次は爆裂しますよ(*´ω`*)
    
    応援してます頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    コジピーさん、コメントありがとうございます!
    
    MAXは、1000以上はまりは日常ですもんね。
    
    次回は、やはり甘に逃げると思います。
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!コメントありがとうございます。
    
    回転率がいいので、ギリギリまで追ってしまいました。おっしゃるとおり限界突破です。
    
    いつになるかわからないけど、爆裂の報告待っていて下さい!
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    結果は無念の一言ですが
    道中の過程は素敵です
    
    いつかは大儀であって欲しいものです
    
    MAXに浮気した
    かりつぉさん
    海女ちゃん許してくれます様に
    願ってます
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    わなびんさん。コメントありがとうございます!
    
    やはり浮気はだめですね。やはり、甘口でねちねち頑張ります。
    
    僕の台には、秀吉君は不在でした。だいぶ待ったんですけど・・・・(/。\)

戦々恐々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.12パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 0.44パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 0.22パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))