記事詳細

パチンコ

テンチャン一瞬神になる♪(*≧∀≦*)

57 32

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さん
拍手、コメントありがとう♪
(ノ´∀`*)

今日は真面目にパチンコログだぞ♪

最近勝率が9割と調子の良い太王ヨン様
( 〃▽〃)

こないだ座ってすぐに単発当たって、時短最後の100回転目にまさかのキュインキュイン♪
(≧▽≦)

僕って天才かも?( ☆∀☆)

10000発ぐらいになった♪


しかし…


半分ぐらい飲まれてやっと当たって

四神ラッシュ突入♪ヽ(*´▽)ノ♪


神になった気分でふんぞり返ってたら


近くで打ってるコジピちゃん似の色白おばちゃんも覗きこんで羨ましそうに見てた♪
(*≧∀≦*)


コジピ
参ったか?(  ̄▽ ̄)


しか〜し


神になったのは一瞬だった
(T▽T)


ラウンド終わってすぐに


ヘソ保留で当たりやがった!!


しかもビタ止まりで222


でも四神ラッシュ中だし四神ラッシュ継続だろう?と思ったら、太王への道突入♪
(´・ω・`)


その瞬間テンチャンの顔がマンドゥクになってたよ♪
\(゜o゜;)/


しかもコジピ似のおばちゃん覗きこんで
ニヤッてしてやがった!!
(゜m゜;)

通りすがりのいエロちゃん似のギャルママも立ち止まって見てやがるし
(゜m゜;)

神になったのは1回転だった
・゜・(つД`)・゜・

110回転楽しみにしてたのに
(*ToT)


ヘソに入った玉を戻そうと思って
ヘソの周りをこちょこちょくすぐったけど

ダメだった!!
フクちゃんの出べそみたいやん?
┐('〜`;)┌


太王への道もあっさり終わってすぐやめ
。。。。゛(ノ‥)ノ


一応勝ったけど、換金所から戻って見てみたらコジピ似の色白おばちゃん打ってるし
(* ̄ー ̄)


皆さんもフクちゃんの出べそには気をつけましょうね♪
(*≧∀≦*)



今回はまるちゃんいじりはやめといた
(ノ´∀`*)

だって
テンチャンいじめっこみたいやん?(°▽°)


ちなみにマンドゥクって登場人物まるちゃんに良く似てるわ〜
。。。。゛(ノ‥)ノ


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 23. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ドンちゃん
    
    じゃなくて伝ちゃん♪(*≧∀≦*)
    
    テンチャンにしては真面目にパチンコログなんだけどね♪
    (ノ´∀`*)
    まるちゃんには高いギャラ払ってるからねえ
    高級カマキリとかイケメンイナゴとか
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    午後もp(^-^)qだよ♪
    
  • 24. まるのんさん まるのんさん
    ハァ~お昼やぁ~~(;´∀`)
    テンチャン  いえろちゃん
    ちゃのちゃん  ボンセさん
    なぐさめ(i_i)\(^_^)コメ   ありがと♪
    (o^・^o)
    いえろちゃん  写メ載せてくれて…
    ありがとね(* ̄∇ ̄)ノ
    人間やったから一応!良かったよ♪
    
    テンチャン  引っ越し落ち着いたぁ?
    昼飯食って頑張るぞ!(⌒0⌒)/~~
  • 25. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん☆
    マンドゥクってどんな役だったっけ?
    ホンコンに似てる事以外
    実は知らないんだよね、ごめんよ
    
    イエロちゃんが載せた
    マンドゥクはイケメンに見えた
    
    とびっきりの顔はやっぱ
    天ちゃんに似てるよ
    
    
    
  • 26. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    いっぱいコメントありがとう(v^-゜)
    お引越♪お引越し♪順調かな?o(^-^)o
    
    テンちゃん♪ちゃのちゃん♪
    あのマンドゥクは京楽公式ホムペの
    人物相関図から添付してイケメンって思った(^O^)
    
    テンちゃん♪ご所望と違う?らしいので
    恐らく…って言うのをコレから載せます(*´∇`*)
    
    まるちゃん♪驚か…ないでね(^^;
  • 27. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お疲れさま♪(*≧∀≦*)
    
    3時の一服中かな?( ☆∀☆)
    
    まるちゃん♪
    引っ越しー引っ越し〜♪って応援ありがとー♪
    ラジカセで音楽流して布団叩きながらだともっと貫禄あるかもね♪
    (*≧∀≦*)
    あと少し怪我とかしないように集中して頑張ってね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちゃのちゃん
    とびっきりの顔しかしらんかった♪
    何の役かも知らないよ♪
    ドラマはちょっとしか観てないからね♪
    四神ラッシュ突入すぐ転落したときは確かにマンドゥクだったかも
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん
    引っ越し手伝いは運んだりと開け渡す部屋の片付けは一応終わったけど、明日は新居の方のアパートの洗濯機取り付けたり片付け手伝いとかもしてやらなきゃね♪
    あのマンドゥク見たらまるちゃんマジ、マンドゥクみたいな顔するかもよ♪
    (゜m゜;)
    たくさんありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    さて晩ごはんの買い出しでも行こうかな♪
    ε=┌(;・∀・)┘
    
  • 28. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    昨日マンドゥク探すのに四神記マンドゥクでググったら、このログが直接載っててビックリしたよ♪
    (*´ー`*)
    そんな風に載ってるなんて初めて知ったよ。
    だからもうパチンコログはこのログで最後にします♪
    (゜m゜;)
    って日記でも載ってるのかな?( 〃▽〃)
  • 29. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    晩御飯の買い出しお疲れ様(*^-^*)
    私もマンドゥクでググったらテンちゃん♪ログ出て来た(^-^)
    
    検索に引っ掛かると閲覧数が多い方から出ちゃうからパチンコの事とか調べると、このサイトのログや質問にヒットすることは結構あるある(・∀・)
    
    今はコメント欄もあるからやり取りすると自然と閲覧数が増えてヒットする確率も高いんだと思うよ(*´∇`*)
    
    私もAKBバラの儀式スペック調べよ~♪
    で、自分のが上に来ててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
    
    日記も内容によって同じだと思われる(*´∇`*)
    
    あと、このログがいいです!って。
    紹介されたり?って聞いた時があるけど。
    ログは書き続けてね!(*´∇`*)
  • 30. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    息子夫婦と酒のんで盛り上がってた♪
    いエロちゃんのログはめっちゃ最高だね♪
    ( 〃▽〃)
    テンチャンあのマンドゥクめっちゃ好き♪
    ラウンド中にいつも心が和む感じ
    (ノ´∀`*)
    でもまるちゃんにはちょっと悪かったかなと反省してます♪
    (´;ω;`)
    詳しく教えてくれてありがとう♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとーね♪( 〃▽〃)
  • 31. ちなッチさん ちなッチさん
    あー!マンドゥクわかった(笑)
    
    やっと聞いた事ある名前だな~って昨日から気になってたのわかった(  ̄▽ ̄)
    
    四神記に出てるやつだ(*´ω`*)笑
    
    納得納得♪
    
    天チャン勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 32. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちなちゃん
    
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    おめありがとう♪
    いつも四神記打ってる時ラウンド中マンドゥク出てくると、キュイン♪とはならないけど、笑顔になれるよ♪
    (ノ´∀`*)
    コメありがとー♪
    今日も1日p(^-^)qだよ♪

テンチャン一瞬神になる♪(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 ( 1/215.6) 1パチ:5台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)