記事詳細

日記

天使チャンネル012

36 17

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
マンドゥクファンの皆さま♪
こんにちわ( 〃▽〃)


皆さん
お気に入り登録♪拍手、コメントありがとうね♪
(/▽\)♪

今日はケーナビ界の理想のオカンNo.1
☆きよちゃんへ☆

100飯ログ突破おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぽよみてぃの歴史♪

テンチャンが本当に間違えてきよみてぃを、みよみてぃって書いちゃった時があってね♪

なんかそれを、きよちゃんが喜んでたので、次のコメントでぽよみてぃさんって冗談で書いたのが始まりでした♪
(  ^∀^)


☆ぽよの奏でる愛の詩☆
ヽ(*´▽)ノ♪


100ぽよ飯の全てが愛情たっぷり♪

たまに今日は手抜きだよ♪

でも手抜き見える料理なんて1度も無かったね♪

腰痛とか体調を崩すことも多かったけど、

いつも一生懸命に親方さんの為に、二人の為に

仕事も家事も料理も

ぽよぽよ♪と愛の詩を奏でながら頑張る姿は

ケーナビで〜♪一番〜♪

理想のオカン〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

これからもあんまり無理せずにマイペースで

みんなの優しく温かいオカンで居てくださいね♪
(゜∇^d)!!

テンチャンからは

おふくろの味最優秀賞をさしあげます♪
☆⌒(*^∇゜)v



きよちゃん名物♪(*≧∀≦*)

100ぽよ♪めっちゃ美味しそう

50ぽよ♪親方もメロメロだぁ〜♪

初めてのぽよ♪(*≧∀≦*) ニンニクたっぷり♪愛情たっぷり♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 食の天使のきよちゃん みんなに温もりを届けてくれてありがとう♪ (*≧∀≦*)(///∇///)(*ノ▽ノ) ほんとは100ぽよ全て載せようかと思ったけど、ぽよの宝物だからね♪(*≧∀≦*) みんなもぽよ飯色々見て参考に作ってみてね♪ ( ^∀^) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    お疲れさま♪
    
    ぽよログ‥‥開始から
    いつもおいしそうなお料理見てきたから
    なんかジーン(T-T)ってなた
    
    きよちゃんめちゃ嬉しいと思うよ(*^▽^*)
    素敵なログやなぁ
    (*^^*)
    
    テンチャン
    今日わ‥寒いね(>_< )
    毛パン履いてきたらよかったわw
    
    風邪ひかないよーにね♪
    (*^▽^*)
    いつもありがとー♪
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャン優しぃ(о´∀`о)
    
    きよチャン感動だね(´;ω;`)☆
     
    ぽよ飯大好き(*´ー`*)♪♪♪♪♪
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    (ノ_・。)(ノ_・。)
    
    ぜんぜん…
    
    載らないですぅ…
    
    でも! 諦めないですぅヽ(^○^)ノ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    (´;ω;`)
    
    時間 おきますぅ
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    (/▽\)♪
    テンチャ~ン!♪
    
    きよママ♪
    
    いっぱい いっぱい
    喜ぶですぅ(ノ´∀`*)♪
    
    最初の きっかけ…
    そだったですねぇ( 〃▽〃)
    
    ぽよみてぃ…♪
    ほんわか…ですぅ(●^o^●)とても…
    
    テンチャン♪が一番
    温か…ですぅ(ノ´∀`*)
    
    皆さん♪と思ってること…
    一緒かと…!
    
    テンチャン♪
    いつも ありがとですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    天使チャンネルに…
    なってるですぅ(〃ω〃)きゃ
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    本日は天使チャンネルね(*´∇`*)
    
    きよみん♪喜んでるねO(≧∇≦)o
    
    私もぽよみてぃ♪めしログは楽しみにしてる(*^ー`)
    
    テンちゃん♪優しいなぁ~(*^ー`)
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    ボンちゃん
    引っ越しは昨日なんとか終わったよ♪
    今日はちょっと片付け手伝ったけど、あとは息子夫婦で飾りつけやら何やら楽しくやってると思う♪
    (*≧∀≦*)
    きよちゃんの飯ログは本当感動もんだよ♪
    (///∇///)
    コメありがとーね♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー
    本当にきよちゃんの料理は心まで温まるよね♪
    そう言えばちいぼーは料理とか得意なのか?
    きよオカンに色々教えてもらってな♪
    (*≧∀≦*)
    体冷やさないように気をつけてね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    テンチャンはきよちゃんに感謝してるからね♪ずーっとぽよって使ってくれてるし、居てくれるだけで楽しく感じるオカンだからね♪
    (*≧∀≦*)
    ぽよ飯は本当にいつも愛情たっぷりってのがわかるから、素敵だよね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    プクちゃん
    どうしたあ?( ☆∀☆)
    あんま無理はするなよ〜♪
    翔びすぎてプクプクプク〜ってなってるのが想像できるなあ♪
    (*≧∀≦*)
    高跳びとかやってたりして?
    寒くなってきたから体冷やさないように気をつけてね♪
    コメコメありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    プクちゃん
    
    天使チャンネル?(  ^∀^)
    普段はタイトルいつもテキトーに天チャンネルって付けてたけど、今日は実は間違えただけだよ♪
    (*≧∀≦*)
    間違えたの知ってたけどそのままにしちゃった
    (*ノ▽ノ)
    フクちゃんやみんなにはいつも笑顔や温もりをもらってるよ♪
    お金で買えないモノだから宝物だよ♪
    (///∇///)
    コメコメコメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん
    全然優しくなんてないよ♪(*≧∀≦*)
    いエロちゃんやみんながとても優しくて温かいからね♪みんな同じだよ♪
    (ノ´∀`*)
    天使チャンネル?(  ^∀^)
    いエロちゃんは妖精チャンネルだね♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    てんちゃん♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ただ今〜(ノ´∀`*)
    
    
    てんちゃん♪
    
    温かいログをありがとうね(/▽\)♪
    
    
    私のほうこそ、てんちゃんに感謝だよ
    
    可愛い名前をつけてくれたから
    
    ぽよログが始まって
    
    続けてこられたんだよ〜(o^・^o)
    
    みんな、てんちゃんのお陰(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    お祝いしてもらえて
    
    感謝感激♪メチャクチャ嬉しい\(^^)/
    
    
    これからもマイペースで
    
    ぽよログしたいと思ってるから
    
    てんちゃん♪♪(/ω\*)
    
    よろしくお願いします(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    
    ぽよログを振り返ったログ読んだら
    
    なんだかジワッ(ToT)
    
    てんちゃん♪
    
    本当にありがとうね(o^・^o)
    
    
    
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    きよちゃん
    
    お疲れさま♪(*≧∀≦*)
    ぽよみてぃじゃなくて、きよみてぃでも充分可愛いけどね♪こちらこそありがとう♪
    体調だけは気をつけながらこれからもマイペースで頑張ってね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    ぽよの飯ログファンたくさん居るんだから、その皆さんのおかげだよ♪
    天ちゃんなんて元々最初名前間違えただけだし
    (°▽°)
    いつまでも笑いと温もり届けてね♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    これからもp(^-^)qだよ
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)

天使チャンネル012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。