記事詳細

日記

宴会しちゃって?えーんかい?( ☆∀☆)

55 14

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
カムサハムニダ♪(*≧∀≦*)

飲もう〜♪今日はとことん盛り上がろう〜♪

きよちゃん♪100ぽよ記念
ちいぼー♪9ヶ月記念
フクちゃん♪やっと載りました記念♪
今日は大サービスだょ♪(*≧∀≦*)

天ちゃんといエロちゃんの奢りだあ〜♪
パーティーだよ♪

横顔天使のコジピちゃん
和みの天使のいエロちゃん
ちっこい妖精のちいぼー
プクプク天使のフクちゃん
踊る天使のまるちゃん
テストは五点でもゴテンジャー
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


みっち フグの刺し身お願いしま〜す ヽ(*´▽)ノ♪ プクプクプク〜って登場♪ フクちゃん♪ (*^-^*) みっち生のフグはやめとけ〜 ボンちゃん き〜っと帰って〜来るんだと〜♪ まる ペンペペンペン♪ 三味線なら任しとき〜♪ ちゃのちゃん わたしバカよね〜♪おバカさんよね〜♪ 後ろ指♪後ろ指♪さーされても〜♪ あなたひとりに〜♪ 電柱の彼と二人楽しく飲んでる姿がナウいね〜♪ (ノ´∀`*)

なんでもかんでもみんな〜♪ 踊りを踊っているよ〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪

飲めないコジピはヨークごっくん♪ (^w^) ちなちゃんも遠慮なく食べて飲んで踊ってね〜 ♪ヽ(*´▽)ノ♪ かずちゃんも酔っぱらって納豆で顔洗ってる〜♪ その納豆みっちとあすからさんのおやつだぞ〜♪ (°▽°)

きよちゃん&ちいぼーのシャルウィーダンス♪ ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/" まるちゃんはビール瓶抱えてギリギリギリリ〜♪ (σ≧▽≦)σ

伝説の男ヒーロー〇君も〜 ハイテンション郷ひろみ♪ щ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ンщ(´Д`щ)カモ-ン

最後は天ちゃんといエロちゃんのデュエットで ロンリーチャップリン♪ ρ(ーoー)♪♀_(`O`)♪ 遠くを見る目に〜♪ プクが踊る〜♪ いつかそんなことがあったね〜♪ いエロちゃんから最後の挨拶 皆さん 10月も笑顔で楽しくやりましょうね♪ シャランラ〜ン♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 5. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    天ちゃん
    
    私し事ボンちゃんは今日ただの酔っ払いだ~よ。
    
    でも まるちゃんがゆうように 仲間がいっぱい
    
    いると楽しいね(σ≧▽≦)σ
    
    っうか 腹へった(。>д<)
    
    ちゃのたん 飯はまだかい?(笑)
    
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    飲も~♪(/◎\)ゴクゴクッ・・・
    みんな♪の祝いだ♪祭だ♪祭だぁ~♪
    
    やっぱテンちゃん♪のオモローログ♪
    最高だね~(*^▽^*)みんな♪和気あいあい♪
    
    テンちゃん♪とデュエット(*/□\*)きゃ!
    嬉し♪恥ずかし♪張り切っちゃうo(^-^)o
    
    締めの挨拶、わ、私でいーんですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    
    シャランラランララ♪魔女っ子メグ~わぁ~♪
    いつも楽しく登場ありがとう(●⌒∇⌒●)
  • 7. ひろ○きさん ひろ○きさん
    テンちゃん
    
    耳デカのツルツル
    俺ですかね( 〃▽〃)w
    
    郷さんの歌よく知らんけど
    カモンщ(゜д゜щ)カモーンw
    
    カンパ━━━━━━━━イ(ノ≧▽≦)ノ
    
    
    
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    スゲエ盛りだくさん(笑っ)
    雨風がスゴいよね
    おはよーさん( v^-゜)♪
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    おはよ(*^^*)
    
    宴会めちゃ盛り上がったねw
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    
    きよちゃんとダンス♪♪
    どやさ(*`ω´*)どやさw
    
    てか
    みっちゃんとあすからさんの
    おやつの納豆で
    かずちゃんが…顔洗うて(||゜Д゜)ww
    (笑)
    
    最後の
    いーちゃん
    超絶☆プリティーガール(*^▽^*)ィェィw
    
    今日も頑張ろね(*^^*)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    おはよ~*´▽`)/~~
    
    昨日わ盛り上がったね(*⌒▽⌒*)
    
    おかげで、二日酔いだよ(@^O^@)
    
    あっ!ヨークだった( ̄▽ ̄;)
    
    今月もヨロピクね~ヾ(^▽^)ノ
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    宴会!宴会!!ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    きよママ♪と
    ちいちゃん♪は…ですけどぉ…
    私…は… まっ! いいかなぁ!(/▽\)♪
    
    今社用で外出なぅ(*^-^*)ゞ
    
    ゴテンジャー♪に
    入れてもらえて…嬉し…
    いっつも そ思うですぅ(/▽\)♪
    
    今日は 平均?(〃ω〃)してて…
    みんな♪楽しですぅヽ(*´▽)ノ♪わーい
    
    〆は やっぱ!
    テンチャン♪ときーちゃん♪の
    デュエット!ですねぇ( 〃▽〃)!
    
    今度は なにかな 何かな?(〃^ー^〃)るん
    
    今日は 載って下さいですぅ…(=∵=)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    載ってますぅ(///ω///)♪
    
    やた!
    
    良かった~(ノ_・。)
    
    テンチャン♪
    今月も よろしくですぅ(/▽\)♪
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    スンドゥブとチャンジャ韓流おつまみでちょっとほろ酔い気分だよ♪
    (*≧∀≦*)
    
    ボンちゃん
    二日酔いかあ〜?( ☆∀☆)
    色々とp(^-^)qだよ♪
    コメありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    いエロちゃん
    いつもノリノリで優しくて温かい♪本当モテモテなのが良くわかるよ♪
    (/。\)
    魔女っ子メグちゃんの、ライバルは?
    ノンちゃんだったね♪(*≧∀≦*)
    まるいノンちゃんかもね♪
    コメありがとう♪(ノ´∀`*)
    
    
    ひろくん
    
    耳でかのツルツル?(T▽T)
    あれは天ちゃんだよ♪(*≧∀≦*)
    いつもハイテンションで郷ひろみも真っ青だね♪
    (^w^)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    あすからさん
    
    雨風こっちはそれほどでもなかったよ♪
    同じ県内でも場所によってだったみたいだね♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    
    かずちゃん酒弱いからね♪(*≧∀≦*)
    納豆洗顔ですっきりしたみたいだよ♪
    いエロちゃんは超絶プリティーガールなら天ちゃんは?
    ( ☆∀☆)
    たまにはだっちゅーの♪でも修造くんにやってあけでな♪
    (/。\)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジピちゃん
    
    アバめっちゃカワユス♪(*≧∀≦*)
    今月は、いエロちゃんとの一騎討ちみたいな感じかも♪
    横顔はもっとカワユスだけどね♪
    ヨークごっくん効果かもね♪(*≧∀≦*)
    コメありがとうね♪(ノ´∀`*)
    
    
    プクちゃん
    何一人漫才してるんだい?( ☆∀☆)
    ゴテンジャーのセンター目指してもっともっと磨かないとね♪ダイヤの原石みたいなプクちゃんは磨いたらAKBにも負けないほど輝きそうな素敵な女性なんだから、自分に自信持ったらマジ日本を代表するような天使になりそうな気がするなあ♪
    (*≧∀≦*)
    お世辞じゃないよ♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん☆こんばんは(^-^)/
    1日とこのログ今見たよ〜!
    気づかずにゴメンねm(_ _)m
    
    ぽよのお祝いメッセージ
    最高\(^o^)/ミンナも温かくて
    きよちゃんも嬉しそうだったね(^-^)
    私もココからあらためて
    おめでとう言うね(^-^)
    
    天ちゃん☆私もね今まで何度も
    サイト辞めようと思った事があってね、でも、いつも天ちゃんが
    面白いこと言って笑わせてくれたり、励ましてくれたりして元気づけてくれたお陰で辞めずに居るんだよ
    さすが長老!ミンナの気持ちをよーく
    分かってるよね
    まぁこんな私ですが
    これからも宜しくね
    
    さーて、愛しの電柱君を担いで
    一杯やってくっか…|( ̄3 ̄)|
    
    
    
    

宴会しちゃって?えーんかい?( ☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。