記事詳細

日記

天使チャンネル013

37 22

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(ノ´∀`*)


最近いつも考えてること。
尾崎豊の視線の先には何が写ってたのだろうか?
十代の代弁者とかカリスマとか呼ばれていた尾崎豊♪時にはライヴ中に舞台の高所から飛び降りて骨折したり、観客に、俺の歌を歌うな!!って叫んでライヴを放棄したり、それは演出とかでは、まったくなく、本能のままに行動した尾崎豊♪

何を求め

何を訴えたかったのかな?

自由?

愛?

もしかして…

プクちゃんのプク顔?( ☆∀☆)


話がそれちゃったね♪(*≧∀≦*)


今日は花の金曜日♪(*≧∀≦*)


ディスコ行ってきまーす♪
ε=(ノ・∀・)ツ


そのあと心霊スポット巡り行ってくるね♪
(*≧∀≦*)


また帰ってきたら書きまーす♪(^w^)



次回
ディスコ&心霊スポット巡り体験談
メンバーは
天ちゃん♪プクちゃん♪まるちゃん♪いエロちゃん♪伝ちゃん♪ひろくん♪

今回は選び抜かれた少数精鋭部隊で行ってきまーす♪
ε=(ノ゜Д゜)ノ

またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちいぼー♪
    
    霊能力ありそうだなあ〜(°▽°)
    そうだね♪バブル時代知らない世代だからバブル景気楽しみに連れてっちゃおかな♪
    (*≧∀≦*)
    でも
    その短い足でディスコ踊れるかな?
    (^w^)
    例え置いてきぼりでもみんな登場予定だから大丈夫だよ♪
    (*≧∀≦*)
    歩道橋の上から〜♪見かけた革ジャンに〜♪
    みんなでバブルへいくど〜♪
    O(≧∇≦)O
    コメありがとうね♪
    日曜日も楽しくエースをねらえだよ♪
    (*≧∀≦*)
  • 14. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^-^)/
    
    天ちゃん☆
    プチ自慢、尾崎の息子とうちの息子
    同じ幼稚園でした!確か学年は1つか
    2つ上だけどね(^。^)
    
    
    ワイシャツの胸ポケットから
    こんにちは〜\(^o^)/の
    マスコットちいちゃん
    カワユスだべな〜!
    
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    
    マジか?( ☆∀☆)
    一時尾崎の息子テレビとか出てたけど、今もシンカーソングライターとかやってるの?
    YouTubeで尾崎の歌聴いてると、たまに鳥肌立つ時あるよ♪十代の教祖とか呼ばれてたけど、ちゃのちゃんも還暦の代弁者とか?
    (^w^)
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    私も花金ラリポ~飲みに行って(*^ー`)
    コメント遅くなっちゃった(。-人-。)
    
    ディスコ♪ジュリアナ東京ぉ~♪
    センスにボディコンちゃんね~♪
    残念ながらテレビで観てた(^w^)
    パー券は買わされクラブは行ったけど
    お立ち台とか無くなってたなぁ~(*^ー`)
    
    尾崎豊といえばファッションもだよね。
    テンちゃん♪コメントくれてたけど
    昔はお笑い芸人もスーツだったのが
    白いTシャツにジーパンで何にも縛られたくないと~♪
    強いメッセージ性をアピールしてたって感じた(*^-^*)
    尾崎豊決定戦☆妄想ネタ続き書こう(・∀・)
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    
    楽しいログをありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    ディスコログは載らんから封印かもだけど、バブルの頃は良かったなあ〜♪っていうか若い頃は良かったなあ♪
    (*≧∀≦*)
    若返りたいなあ♪(^w^)
    コメありがとう♪
    楽しいログもありがとう♪
    (゜∇^d)!!
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    こちらこそ~♪
    いつも面白いネタ提供&ログ
    本当にありがとうO(≧∇≦)o
    
    テンちゃん♪からパクった妄想ネタ♪
    みんな♪と楽しく和気あいあい過ごせたのも
    テンちゃん♪のコメント欄で知り合って
    仲良くなれたのが大きいし感謝してるよ(*^-^*)
    
    バブルかぁ~!経験出来なかったけど。
    若い頃はよかった、若返りたい♪(^w^)
    分かるな~!(o⌒∇⌒o)
    でも今だって青春爆走ちぅじゃん♪
    コレから更にenjoyライフ♪しよね(*^▽^*)
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    お疲れさま♪(*≧∀≦*)
    
    いエロちゃん
    いエロちゃんはパチログはもちろんだけど、元々ログでいろんな企画してて、みんなを楽しませる事ができる天才じゃん♪
    (*≧∀≦*)
    いつまでも子ども心を忘れずにenjoyしなきゃね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとうね♪(*≧∀≦*)
  • 20. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   ここ借りるね♪
    さっきは本当にコメありがとう(T-T)
    泣きそうになって  テンチャン本当にいい人やね♪テンチャンには今と合わせて2回泣かされたよ!良い意味でダヨ♪
    テンチャンは  人の心の中が見えてるみたいに  解ってくれてるような。
    誰に対しても優しくて  凄い人ダヨ♪
    尊敬する(。^。^。)
    たまに冗談言うのが又ナイスやね♪
    長くなってゴメンね(^o^;)
    テンチャンにはちゃんと言いたくて。
    ありがとうね(*・∀・*)頑張れるよ!
    テンチャンも  仕事ケガとか十分気をつけてね!じゃ  ゆっくりしてね(*´∀`)
  • 21. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  何度もゴメンね(^o^;)
    本当にありがとう(´;ω;`)
    変なプレッシャーにならないように気をつけるよ。
    でもね 頑張ってって言葉言われると  励みになってるんだよ♪
    仕事も  事故する前と違って  足首から下は痺れがあるから  歯がゆい思いしてるよ!走れないし  っか、走ってもいいけど感覚がね!だから  ずっと今の仕事は厳しいから  資格取得取ろうと思ったんだよ。
    見た目は全くわからないのが  辛い!
    テンチャン  色々心配ありがとうね(*ToT)
    ボチボチ頑張るよ。無理なくね!
    一人でも解ってくれてる人が居てるって思うと  凄く心強いよ♪
    テンチャン  ありがとう(⌒‐⌒)
    又長くなってゴメンねσ(^_^;)
    又  楽しいログ待ってるよ♪
  • 22. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    何故資格をとろうと頑張ってるのか?なんとなくわかってたよ♪将来の事考えたら不安になるのわかるしね。
    きっと全てうまくいくよ♪
    人生いろいろ
    これからもっともっと幸せになってほしいと本気で思ってるよ♪
    あれだけの大怪我で今ぐらいに普通に生活できるって、きっと守られてるんだよ♪
    だからこの先もきっと大丈夫さぁ〜♪
    自分を信じてp(^-^)qだよ♪
    

天使チャンネル013へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。