記事詳細

パチンコ

天チャンネル007

28 19

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

皆さま
拍手、コメントありがとうございます♪


たまにはパチンコ話も書こうかな?と思ってね♪
(・ε・` )

河豚ちゃんにクマだと思われてるらしいし
⊂(^(工)^)⊃


パチンコ話なんであんま書かないのか?と言うと
そりゃあ今更ながらヨン様の太王四神記ばかり打ったり、時代はエヴァXなのにエヴァ福音打ってたりとナウいね〜と思われちゃうからね♪
(/▽\)♪


何年か前にパンダの赤ちゃんの名前一般公募してて、ここの友達が
テンテンともうひとつ忘れたけどテンチャンの名前から取って応募してくれたんだよね♪
(*≧∀≦*)


もしかしたらパンダのテンチャンになってたかも

(/▽\)♪

落選したけどね(ToT)

プクプクとかマルマルとかノンノンなら?

猪には合うかも
(・ε・` )


1パチのヨン様太王四神記で負けなし八連勝中♪
(*≧∀≦*)


祭りだ〜♪わっしょい♪

これは誰と誰のイメージ画でしょ?

テンチャン♪ 行ってきまーす♪ ε=(ノ・∀・)ツ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 10. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さま
    おはよう♪(゜∇^d)!!
    
    コジピちゃん
    
    今頃は夢の中?( ☆∀☆)
    
    左でも?やっぱりセンターが一番欲しいみたいだなあ♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちなちゃん
    四神記面白いよね♪(*≧∀≦*)
    ST苦手だったけど、クロユリ団地で克服して今更ながら太王ヨン様にハマってるよ♪
    潜伏あるSTは今でも苦手だけど(*゜Q゜*)
    いつ無くなるかわからないから無くなる最後まで回る時は打とうかなと一途なテンチャンは思ってるんだけどね♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちゃのちゃん
    下駄ははいていかないなあ♪転けちまうからね♪
    相変わらずパチは週5日は行ってるよ♪なかなかパチ話す事少ないけどね♪打つ機種がナウいからね♪占星少女ななみとか
    (/▽\)♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちいぼー
    風邪大丈夫かあ?
    沖ドキは滅多に打たないですぅ♪(*≧∀≦*)
    みんな美女かどうかはわからんけど、心が可愛いくて綺麗なのはわかるよね♪もちろんちいぼーもラクダの赤ちゃんのようにカワユス♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    身体無理はするなよ〜
    お大事に
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ここは読まないかもしれないけど、
    コジピちゃん
    誕生日おめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今日が誕生日?( ☆∀☆)
    実はテンチャンの一番下の孫も今日誕生日なんだよね♪
    どうりで色白な訳だわ〜
    男なのに(*^▽^*)
  • 12. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン(・∀・)あたいをよく見つけたね♪
    
    米ありがとう(^人^)
    
    お孫ちゃんも、誕生日おめでとう(* ´ ▽ ` *)
  • 13. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    活動はどんな台でもOKでないかなぁ(*^o^*)
    
    人それぞれ台の好みがあるし(^_^)v
    
    あっ!最後の画像
    キルアだよね(≧∇≦)
    
    私この子大好きです(*^o^*)
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    読んだりして(*≧m≦*)
    
    テンチャン♪
    
    ハピバありがと(人´∀`).☆.。.:*・°
    
    お孫ちゃんと一緒なんだね♪
    
    ・:*:・゜'★HAPPY★birthday,。・:*:・゜'☆・:
    
    きっと ジャニ系になるはず(^^)d
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよう♪(*≧∀≦*)
    
    みっち
    そりゃあすぐわかるよ♪だって名前そのままだし、茨城の素敵な香りがするからね〜♪
    米♪おめ♪ありがとう♪(*≧∀≦*)
    
    
    かずちゃん
    本当に古くても出なくても好きな機種はトコトン無くなるまで打つんだけど、最近はそんな名機が少なくなってきた感じ♪っていうかホールから消えるのが早くなってきた。
    優しいお言葉ありがとう♪(*≧∀≦*)
    キルアって言うんだ?( ☆∀☆)
    名前まで知らなかったよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    コジピちゃん
    みんなある程度は年齢を読めるんだけど、コジピちゃんだけは読めないんだよなあ〜♪
    ジャニーズ?( ☆∀☆)
    ウルトラ怪獣役で顔出しNGなっちゃったりして
    (*゜Q゜*)
    おめ♪コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    サプライズパーティーはいエロちゃん開催してくれたから、テンチャンは何にしよかな〜♪
    
    
    
  • 16. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン(・∀・)ソースラーメンググった!
    
    土日限定700円?
    
    どんぶりの下に、ソースをしいて、麺をいれ、タンメンスープのをいれるとか(・∀・)
    
    意外と好きな人、多いらしいね
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    ソースラーメンって焼きそばみたいの?かと思ってたよ♪
    (*≧∀≦*)
    ソースラーメンって聞いて食べたくはならないけど、子供にでも食べさせてちょっと味見してみようかな?
    (*ノ▽ノ)
    ありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 18. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャン( ; ゜Д゜)子供に毒味!?
    
    でも、ネットの評判は、まずまずみたいよ(・∀・)
    
    私も水戸に出掛けたら、時間あったら食べる~(* ´ ▽ ` *)
    
    下市あたりかな?(・∀・)
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    テンチャンが見たのはにんたまラーメンのソースラーメンの看板だよ♪
    みっちが言ってたのとは違うかも♪
    (*´ω`*)
    1度やっぱり食べてみなきゃわからんね♪
    (*≧∀≦*)
    にんたまは昔のユニローズだね♪
    日立十王にもあるよ♪( v^-゜)♪

天チャンネル007へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)