記事詳細

日記

天チャンネル008

31 11

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪

お気に入り登録、拍手、コメントありがとうございます♪
(*≧∀≦*)

あっという間にシルバーウィークも過ぎちゃうね♪

昨日は
コジピちゃん
誕生日おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちいぼーのマブダチちゃん
結婚おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして
テンチャンの孫もコジピちゃんと同じ誕生日だったんだけど、色白美白だあ〜♪
(*≧∀≦*)

男の子なのにね♪(*≧∀≦*)

ダダっ子になりそうだな♪
(*ノ▽ノ)


質問
マクドナルドの事を関東ではマックって言うけど、関西はマクドって言うよね?

他の所は何て言うのかな?と思ってね♪

まるちゃんんはバングラデシュだっけ?
マッチョとか?( ☆∀☆)




プクちゃんイメージ♪(*´ω`*)

プクちゃんこっちにしよか?( ☆∀☆) 今日は太王ヨン様が機嫌悪くてちょっと負けちゃったので連勝は9でストップ♪ (*´ω`*) 息子が沖ドキで160000円ぐらい勝ったからしゃあないね♪ (*≧∀≦*) みんな明日からまたp(^-^)qだよ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    我が儘ジュリエットのフクちゃんのイメージになかなか合うのが見つからなくてね♪
    (*≧∀≦*)
    
    カマキリ?( ☆∀☆)
    カマでギリギリやられそうやな
    (゜▽゜*)
    
    下の写メはやっぱりまるちゃんやな♪
    (*≧∀≦*)
    
    コメありがとー♪
    おやすみ♪(゜∇^d)!!
    
    腹コロコロ出して寝てると風邪引くぞ
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    連勝ストラップおつ(>_<)
    
    息子ちゃんスゴイ(゜o゜;;
    
    私のとこわ、マック(。・_・。)ノ
    
    ぷくちゃん♪まるちゃん♪
    
    可愛い~ね~♪~( ̄ε ̄)
    
    合ってますぅ~(笑)
    
    い~よい~よ(☆´д`)ノ
    
    私わスタイル抜群のダダで
    
    ダダダダッε=ε=ε=≡ヘ(*--)ノ
    
    
  • 4. みっちJr.さん みっちJr.さん
    テンチャンの息子すごい~(* ´ ▽ ` *)
    
    ソースラーメンの食レポは、あすからさんに頼もう(* ̄ー ̄)
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    連敗ストップは残念だたね(>_<)
    次回は冬の不死身ヨン様から取り返しちゃってp(^ ^)q
    息子さん160K勝ちってスゴイナ~おめ♪
    なんかゴチになったりしたのかな?(*´∇`*)
    
    まるちゃん♪フクちゃん♪イメージ画像変更?(*^ー`)
    
    私はバリ関東圏だから、マック(・∀・)
    マクド、って聞いた時に、マクドーエルさん?って。
    マクドーエルさんは忘れたけど映画で出て来た
    マックのまがい物商売してる人だったかな?(*^ー`)
    
    スッゴいあやふや~(* ̄∇ ̄*)
    
    テンちゃん♪妄想ネタパクリ許可ありがとう(v^-゜)
    テンちゃん♪程面白いネタ書けないけれど
    結構盛り上がったし感謝してる(*´∇`*)♪
    
    コジピ♪サプライズパーティーで泣かせたしね( ´艸`)
    
    朝から、長くてゴメンちゃい(。-人-。)
  • 6. ちゃのさん ちゃのさん
    オハヨー(^O^)/天ちゃん☆
    
    私もマックだよ。
    うちのじーちゃんは
    なぜかマックのことを
    バーガーと言うけどねなぞ…。
    
    天ちゃん☆
    連勝ストップ残念でした
    だがしかし、太王で9連勝が奇跡のような気がするょ
    
    息子クン☆やったね*(^o^)/*おめでと!
    すご〜い!うちの息子も今は
    パチよりスロットやってる。
    で、昨夜は食事でもゴチになったのかな?
    
    ってか、すでに敬老の日に
    お祝いしてもらってご満悦だったかな?
    
    今日からまたガンバロン[力こぶ]
  • 7. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    おはよー♪(*≧∀≦*)
    
    コジピちゃん
    スタイル抜群だからいいよね♪
    息子は最近十万ぐらい負けてたからね♪
    小遣い貰ったよ♪
    太王では負けてなかったけど、他で負けてるからね♪まあ〜夫婦合わせると負けの方が多いよ♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    みっち
    ソースラーメンあすからさん好みかもね♪
    (*≧∀≦*)
    一緒に行って息子や娘が出てる時はテンチャン夫婦は出ないね♪
    (゜▽゜*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    いエロちゃん
    連敗ストップ残念だなんて( 。゜Д゜。)
    息子は大きく勝った時はおかず買えって生活費に入れてくれるよ♪なんか買ってくれたりね♪昨日は2万ぐらいくれた♪
    妄想ネタ何百人もお気に入り登録されてる人気ブロガーのいエロちゃんにパクられて超絶嬉しいよ♪っていうか他の誰でもパクリとか思ったりしないけどね♪
    オオー同じような人が居るなあ♪って嬉しく思うよ♪
    いエロの妄想カラオケ&コジピサプライズは
    世界で一番ナウいログ大賞♪(*≧∀≦*)
    最高でした♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    ちゃのちゃん
    バーガー?( ☆∀☆)
    バーバーちゃうの?
    太王では9連勝したけど他で負けてるからね♪
    回り良くて台の調子いいときはずーっと同じ調子で勝てる事が多いよ。
    敬老の日?( 。゜Д゜。)
    コジピちゃんなんてW還暦の誕生日だったらしい
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    皆さま
    今日も1日p(^-^)qだよ♪
    
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    こんにちはですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    あっ!
    お孫さん♪
    お誕生日おめでとうございますぅ( ^-^)ノ
    
    色白♪ アハッ( 〃▽〃)
    
    あっ!
    
    イメージ画像…(*´ー`*)
    私…
    2つを足して÷2 で…(・。・;
    
    ダメですよぉ!2枚目は
    まるちゃん♪ですぅ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    かわいプク~(・ε・` )の画像…
    難しですかぁ~(*≧∀≦*)きゃ
    
    テンチャン♪
    稼働は…
    えっ!息子さん…(・o・)!!
    
    あやかりたい…ですぅ
    
    テンチャン♪…( 〃▽〃)
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    忘れちゃったですぅ
    
    マック!ですぅ(´・ω・`)
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    お疲れさま(*^▽^*)
    
    チキの結婚式で
    泣きすぎて飲みすぎたからか( ̄ー ̄)‥
    むくんだわww
    
    てか‥‥適度に泣いて
    適度に飲んでたつもりです(笑)
    
    フクちゃん
    ((((*゜▽゜*))))
    かわいい♪♪
    うんうん
    めちゃフクちゃんってかんぢするですぅ
    ポワって
    あったかいかんぢね(´▽`)
    
    テンチャン
    息子さんやりますな(||゜Д゜)
    すごいやん
    
    テンチャンもファイト(´▽`)ノ
  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    おめありがとう♪
    プクちゃんイメージ写メ探してるけど実写だと顔出しNGだから難しいねん♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    フグ写メはあるんだけどね♪(*≧∀≦*)
    
    そのうちこれだ!!っていうのあったらプレゼントするよ♪
    息子調子にのって今日は負けたよ♪
    フクちゃんもマックなんだね♪
    マクドってのは関西ぐらいなのかな?
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちいぼー
    友達の結婚式で友人代表の挨拶上手に出来たみたいだね♪テンチャン結婚式の時最期の挨拶で酔っ払ってコケコッコーってまではいかないけど、ミスしたの覚えてるよ♪シャイだからね♪
    (*≧∀≦*)
    息子調子にのって今日は惨敗してきたよ♪
    そんなもんさ〜♪
    ちいぼーの結婚式の時はみんな心踊るだろうなあ〜♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    

天チャンネル008へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。