記事詳細

日記

天チャンネル009

27 21

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

茨城の氷室京介と呼ばれて三千年♪
小悪魔的美少年テンチャンの上だけ毎日のように雨が降るのは何故だろう〜?
まさか?守護神のフクちゃんのよだれか?
( 。゜Д゜。)

ほんと秋を感じる季節になってきたなあ♪
コジピちゃんの鳴き声もチンチロチンチロチンチロリン♪って変わったしね♪
こないだまでツクツクボーシ♪ツクツクボーシ♪って泣いてたのに♪
(*≧∀≦*)

皆さま
拍手、コメントありがとうね♪
(ノ´∀`*)

今日は薔薇の儀式打ってきて
オスイチの単発1回(*´ω`*)


みんなのイメージ最新版

まずはゴテンジャーの皆さんから


コジピちゃん

やっぱ中山美穂かな〜?あれだけログでミポリンがわたくしに似ているって言ってるからみんな洗脳されちゃうよね
(*≧∀≦*)

いエロちゃん

JUDY AND MARYのユキ♪
なんかはじける感じのカワユスさ♪
(*≧∀≦*)

ちいぼー

aikoかな♪
声優のアイコちゃうからね♪
背伸びする姿がめっちゃカワユスな感じ
(*≧∀≦*)

フクちゃん

松嶋菜々子♪
GTOの頃の松嶋菜々子ちゃんね♪
スタイル抜群でプク〜ってされたらみんなメロメロになっちゃうかもね♪
(*≧∀≦*)

まるちゃん

新垣結衣ちゃん♪
なんか楽しく踊ってそー
その姿はまるで妖精の舞いって感じのカワユスさ♪
(*≧∀≦*)

あすからさん

反町隆史
(*≧∀≦*)

ちゃのちゃん

黒木メイサ
(*≧∀≦*)

みっち

広末涼子
(*≧∀≦*)

かずちゃん

チェ・ジウ
(*≧∀≦*)

ちなちゃん

ぱるる
(*≧∀≦*)

きよちゃん

沢尻エリカ
(*≧∀≦*)

パーちゃん

オードリーヘップバーン
(*≧∀≦*)


以上

お世爺特集でした♪
♪ヽ(´▽`)/


テストは五点でもゴテンジャー♪
カマキリ♪河豚♪ダダ♪キレンジャー♪アラレちゃん♪の方がぴったりかも
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 12. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    お世爺さ~ん♪(* ̄▽ ̄)ノ
    
    わぁ~~♪
    
    美男美女♪ですぅヾ(´▽`*)ゝわーい
    
    あっ  えっ…( 〃▽〃)
    
    松嶋菜々子…さん…どしよ…(〃ω〃)
    
    って!
    
    えっ  やっぱ 締めは……
    
    河豚…ですぅ(´・ω・`)ひぇ~
    
    松嶋プク子…ですぅ(・ε・` )プク~
    
    テンチャン♪
    いつも構ってもらえて…♪
    嬉しですぅ…☆
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    寒くなたから…
    体調 大事にですよぉ~( v^-゜)♪
  • 13. まるのんさん まるのんさん
    フクちゃぁん(* ̄∇ ̄*)テンチャンに代わって  おとなしくお留守番のまるちゃんですぅ(*^。^*)
    フクちゃんは  松嶋菜々子ぴったりだよ♪
    
    フクちゃんは  プクゥってのが可愛すぎるぜっ(*´ω`*)
    みんなフクちゃんに癒されてるんだよ♪
    ほんまやで(*^^*)
    じゃ♪テンチャンパチから帰ったらコメするから  又見てね(*^)(*^-^*)ゞ
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    きゃ~~( 〃▽〃)
    
    まるちゃん♪
    
    嬉し…嬉しですぅ(〃ω〃)
    
    まるちゃん♪から
    もらえたですぅ(*^▽^*)やた!
    
    まるちゃん♪も
    ガッキー♪ですよぉ~(*^)(*^-^*)ゞ
    
    まるちゃん♪
    いつも フォローしてくれて…♪
    ほんと ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃんとまるちゃん宛てを長々書いたのにイスタンブールみたいだなあ
    (゜▽゜*)
    
    まゆゆで単発三回♪
    行かないで酒でも飲んでりゃ良かった♪
    (*≧∀≦*)
    
    フクちゃん
    ほんと松嶋菜々子って感じのイメージ♪
    (ノ´∀`*)
    ガッキーに噛まれなかった?( ☆∀☆)
    いつも構ってもらってるのはテンチャンの方だよ♪
    (*≧∀≦*)
    フクちゃんも風邪とか気を付けてね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    まるちゃん
    お利口だったねえ♪(*≧∀≦*)
    カマキリとイナゴサービスだよ♪
    まるちゃんも風邪とか気を付けてな♪
    (゜∇^d)!!
    ありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    さっき書いたよりも5分の1になっちゃったけど、ごめんね♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    テンちゃん
    アニョハセヨ~(≧∇≦)
    キャッ!(≧∇≦)
    
    お世爺か~い( ̄○ ̄;)
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン☆
    
    おみや待ってたのに(・3・)
    
    短髪三回じゃね(´Д`)
    
    で!?
    
    鳴き声が…セミから
    
    チンチロチンチロわマツムシ?(* ̄∇ ̄*)
    
    イメージわ
    
    仕方ないんだよな~(;´д`)
    
    中山美穂がワタクシに似てるから(^∀^)
    
    みんなのイメージnice♪
    
    いつも、ありがと( v^-゜)♪
  • 18. ちなッチさん ちなッチさん
    天チャンぉはょ(*´∀`)ノ
    
    お世辞特集ありがと(笑)
    
    イメージっておもしろぃね( ・∇・)(* ̄∇ ̄*)
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)
    ログ楽しみにしてるね~(*´ー`*)♪
    
    
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    エヘヘ(* ̄∇ ̄*)
    ちゃんと 噛んだりしないでお利口やったよ!
    カマキリとイナゴ☆いただきまぁす?
    ん?( ̄▽ ̄;)何か違う( ̄。 ̄)
    
    まぁいいわ!
    テンチャン  昨日はパチ負けちまったか?
    又 チャレンジャーして勝って来てね♪
    チャレンジャー?ゴレンジャ-(´-ω-`)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    オモロいw
    
    aiko(*^▽^*)
    
    ハィ♪
    ヒット曲のカブトムシぢゃなく
    新曲の
    カマキリ歌いまーす( ̄0 ̄)w
    
    あ
    応援にまるガッキーが
    来てくれたわ( ̄ー ̄)♪
    
    ハモリまーす
    ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
    カーマーキーリ~
    そして
    イナゴーー♪
    愛するミミズン~♪
    
    新曲よろw
    ( ̄ー ̄)
    
    テンチャンィィ週末を(´▽`)ノ
  • 21. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    皆さん
    アニョハセヨ〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    かずちゃん
    お世辞なんかじゃないよ〜♪
    コンサート楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
    涙の女王チェ・ジウピッタリやん
    (/▽\)♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    コジピちゃん
    1日で単発4回だった♪(*≧∀≦*)
    ロン毛にすれば連チャンするかな?
    でもキムタクと間違われるの嫌なんだよなあ
    今日も1日ワックワクさせてよ〜♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    ちなちゃん
    大切なのは想像力と好奇心♪(*≧∀≦*)
    ちなちゃんは、ぱるるみたいな塩対応とは真逆だから合わないね♪みんなに優しく対応してくれるから、チョコ対応?
    ( ☆∀☆)
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    
    特になしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    ちいぼー
    新曲カマキリにはまるちゃんの歯ぎしりやイビキがギリギリギリギリ♪グーガーグーガー♪コーラスが素敵だな♪トドみたいだね♪
    (*≧∀≦*)
    楽しい週末を過ごしてね♪
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    まるちゃん
    パチは負けても顔で勝つ♪(ノ´∀`*)
    イケメン過ぎてごめんね♪
    でもまるちゃんパチ辞められて偉いなあ
    見習いたいよ♪
    まる尊師と呼ばせてもらおうかな?( ☆∀☆)
    今日も無理なく過ごしてね♪
    か弱い乙女のまるちゃん♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    さて運動会見てこようかな〜
    
    いつも温もりをありがとうね♪
    (ノ´∀`*)
    トドがドドドッって走る姿見てみたいなあ♪
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

天チャンネル009へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。