記事詳細

日記

天チャンネル010

30 20

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

食欲の秋♪スポーツの秋♪楽しんでますか〜?

テンチャンの秋の好きな曲♪
南野陽子の秋からもそばにいて
知ってる人少ないかな?( ☆∀☆)

好きよ♪好きよ♪離れない〜で
夏は遠く霞むけど〜♪

元カノからプレゼントされたカセットテープにこの曲とハウンドドックのオンリーラブとかと一緒に入ってて良く聴いてたなあ♪
(*≧∀≦*)

因みに元カノはまるちゃんと同い年♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

別れた後もずーっとテンチャンの事が好きだったみたいで、手編みのセーターと一緒にカセットテープを持ってきたんだよなあ〜♪
懐かしい青春の1ページ♪(*≧∀≦*)


恋ばな

終わり♪(/ω\*)


今日は孫の保育所の運動会♪

まるちゃんみたいに

トドがドドドッ♪って走るみたいにかっこ良く走ってやろか?と思ったけど、長い足が絡まるとヤバいのでやめといた♪
(゜▽゜*)

運動会はちょっとだけ見て太王ヨン様打ってきた。
今日はちょっと勝ち♪
ヨン様だけなら最近10勝1敗
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

隣のまゆゆちゃんと浮気して、そのまた隣のお姉ちゃんたちとも浮気、ちゃぷちゃぷしよ〜?とかヘイヘイヘーイ♪とか誘ってくるんだよなあ〜♪
(/▽\)♪

次回予定
妄想秋季大運動会♪(*≧∀≦*)

二人三脚やパン食い競争練習しといてね♪
(^w^)

さて
カラオケ練習しなきゃ
♪ヽ(´▽`)/

まるちゃんも練習してるみたいだな?
外からギリギリギリギリ聞こえるし
(゜▽゜*)


フクちゃんも練習か?

人間なんて♪ラララ♪ラララララ〜♪
!♪ヽ(´▽`)/

五点♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


皆さん
お気に入り登録、拍手、コメントありがとう♪
(*≧∀≦*)


またね♪(゜∇^d)!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    まだ夢の中かな?( 。゜Д゜。)
    早く起きないと遅刻するよ〜
    テンチャンの方が少しだけ歳上だけど、見た目は三十代で頭の中はガラスの十代だよ♪
    元カノと同い年だから、なんとなくあの頃を思い出しちゃうなあ♪
    (*≧∀≦*)
    でもまるちゃんって天才だよね♪
    まるちゃんのコメがいつも面白いから、ついついいじりたくなるんだよなあ♪
    (^w^)
    もちろん他のみんなも面白いし温かいけどね♪
    それにしても最近はフクちゃんがまるちゃん化してきた
    (゜▽゜*)
    いつも笑顔を届けてくれてありがとね♪
    身体の調子はどうかな?
    無理なく過ごしてね♪
    (゜∇^d)!!
    
    
  • 12. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん
    
    やっぱりたくさんファンがいるいエロちゃんの妄想カラオケは盛り上がるね♪
    (*≧∀≦*)
    いエロちゃんは真っ直ぐな感じでカワユス♪
    まるちゃんいじり?(°▽°)
    夫婦漫才?(  ̄▽ ̄)
    テンチャンもまるちゃんのコメント返しがいつも面白くてついついね♪
    天才って言うより天然だな♪(*≧∀≦*)
    いエロちゃんや他のみんなもいつも面白かったり、温かいから心が和むんだよね♪
    (ノ´∀`*)
    運動会は離れたとこでちょっと眺めてただけ
    小学校なったら弁当作って応援行かなきゃね
    保育所だから時間も短いし弁当タイムも無いからね♪
    いつもコメありがとー♪(*≧∀≦*)
    ログにも登場ありがとね♪
    (゜∇^d)!!
  • 13. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちいぼー♪
    
    真夜中にありがとー
    心霊スポット巡りでも行ってたか?
    モテモテだなんて事ないよ♪
    高校の時から2年半付き合ってた彼女と別れてから、ママと出逢うまでの間約1年くらい自棄になって色々な人と付き合ってたんだよね♪1年で10人ぐらい付き合ってたかも。でも運命の人はママだったって感じ。テンチャンは一途だからね♪
    (  ̄▽ ̄)
    真夜中に運動会の練習とは偉いなあ♪
    
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 14. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    みっち
    
    昔小学校の頃運動会でテキヤがたくさん並んでたけど、今は無いよね?
    テンチャンの親は高校3年でテンチャンを生んで、長男はうちのママが19で生んで、長男の嫁さんは高校3年途中で生んだからね♪うちのママは居酒屋の手伝いしてるとき、客に孫が居るって言うといつもビックリされるよ♪しかも6人居るからなあ♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    コジピちゃん
    
    うちの子供たちみんなリレーの代表選手やってきたからね♪テンチャンに似たのかも♪
    ママが短距離で県大会まで行ったし、テンチャンは幅跳び得意だったなあ♪ソフトボールではピッチャーで4番だったし
    孫も二人とも昨日は1等賞でした♪
    (*≧∀≦*)
    今でも走りには自信あるけど、転けたら嫌だからなあ〜
    コジピちゃんはW還暦の誕生日過ぎても元気に走ってそうやな?
    ( ☆∀☆)
    テンチャンのちっぽけなモテキ?
    コジピちゃんは一生モテキって感じ
    ( 〃▽〃)
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
  • 16. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちなちゃん
    
    なんと孫六って漫画あったけど
    孫6人居るよ♪(*≧∀≦*)
    
    長男夫婦に3人、次男夫婦に3人
    (  ̄▽ ̄)
    
    そのうち100人くらいに増えちゃったりして
    (゜▽゜*)
    
    ヨン様打ってても薔薇の儀式とか色々打ちたくなっちゃうんだよなあ〜
    うちはほぼ夫婦で一緒に行くから、勝ち負けは夫婦合わせてって感じになる。
    昨日はママがエヴァ9で20000発出したから夫婦合わせて勝ったけど、中々夫婦揃って勝つのは難しいなあ〜
    (°▽°)
    午後もp(^-^)qだよ♪
    コメありがとー♪
    (゜∇^d)!!
    
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちゃのちゃん
    
    ヅラは要らないなあ♪(*≧∀≦*)
    逆に髪の毛濃すぎる感じ
    すきバサミで毎日お手入れ大変だよ♪
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    
    そりゃあ南野陽子はちゃのちゃん知らなくて当たり前じゃん?
    大正のはいからさん世代なんだし
    (°▽°)
    
    ちゃのちゃんのカラオケ聴きたいような、聴きたくないような?
    ( 。゜Д゜。)
    イメージ騒音おばさんっ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 18. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    フクちゃん
    
    テンチャンの恋ばなよりも、フクちゃんの怖ばな聞きたいかも♪
    (*≧∀≦*)
    テンチャン一途だからあんま恋ばな無いし
    (^w^)
    
    まる天?( 。゜Д゜。)
    まるちゃんの天ぷら美味しいのかな〜?
    (゜▽゜*)
    
    河豚天なら美味しそうだけどね♪
    (*≧∀≦*)
    
    天プク丸トリオなんてどう?
    ( ☆∀☆)
    
    まるちゃんが重くて転覆しちゃいそうな名前だけどね♪
    (*≧∀≦*)
    
    パチ頑張ってね♪(*≧∀≦*)
    
    同級生♪(゜∇^d)!!
    
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
  • 19. まるのんさん まるのんさん
    呼んだ~(* ̄∇ ̄*)
    私  とっくに起きてますけど!
    テンチャン  お爺ちゃん?若いなぁ~♪
    テンチャンのイメージは 若い頃ヤンチャしてて 早く結婚して 子供授かって 今は
    若作りした若年寄りってな感じかな?
    (  ^∀^)良いね♪(^w^)
    
    てんぷくまる?ハァ?( ̄▽ ̄;)?
    私のイメージは  まるまる転がるってか?
    ハァ?( ̄▽ ̄;)?
    まぁ たまに転がりそうになるけど?
    (´ 3`)  
    
    今 試験中(´-ω-`)資格取得の在宅試験。
    朝から必死や(;゜∇゜)
    
    明日提出やから  頑張ってるよ(´▽`;)ゞ
    ちょっと息抜きに来てん(* ̄∇ ̄*)
    
    ( ̄▽ ̄;)ハハハ   
    テンチャン  休みゆっくりしてねん♪
    (*・∀・*)ノ
  • 20. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん
    
    若作りした若年寄りだなんて
    まだ結構若いんですけど
    (  ̄▽ ̄)
    
    まるちゃんだってまだまだ若いじゃん?
    (^w^)
    それにまだまだ普通のお父さんだぞ
    一番下の娘まだ小学生だしな♪
    (ノ´∀`*)
    
    試験p(^-^)qだよ♪
    
    やればできる子なんだから、踊ったり、カマキリと遊んだりしてないで集中だよ♪
    まあ♪たまに踊ったりした方が脳が活性化するかもだから、息抜きも大切だけどね♪
    合格したらプレゼントやるからガンバレ♪
    
    コメありがとー♪(*≧∀≦*)
    
    
    
    
    

天チャンネル010へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。