記事詳細

日記

天チャンネル011

37 22

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
こんばんわ♪(*≧∀≦*)

さっき長々書いたのを自分で間違って消してしまった♪
(°▽°)

皆さん
拍手、コメントありがとう♪
(ノ´∀`*)


ケーナビ界のアイドルグループのゴテンジャーも人気急上昇♪
(*≧∀≦*)

次はお笑いグループプロデュース♪

名前は
天プクまるトリオ
(^w^)


イカソーメン食べたいなあ♪

河豚ソーメンもいけるですぅ♪

料理なら任せとき♪

まずはスパゲティー風焼きうどんやで♪

次はあのイカ嫌いで有名なきよちゃんでも間違えて食べちゃいそうなイカに見えないイカソーメンや♪

まるちゃんそれ食べれるですぅか?

ほんとに旨い料理ってのは食べるんじゃないんや!噛みつくんやで♪


まるちゃんは味噌っ歯で良く噛めますぅね?


まるちゃんは爬虫類だからなあ


そやで
毎日脱皮してるしな♪
♪(/ω\*)

止まらなくなっちゃうから終わり(  ̄▽ ̄)

運動会の予定が?( 。゜Д゜。)

雨だから延期にしよ



名前から見たみんなのイメージ♪


テンチャン
恋の歌を奏でる天使


フクちゃん
幸福を呼び込む福の神プク


いエロちゃん
幸せの黄色いハンカチ


ちいぼー
ちっこい妖精


コジピちゃん
腰ヒ〜〜〜〜〜っ♪


まるちゃん
おまる


みっち
マングローブの森


きよちゃん
清く正しく美しい


伝ちゃん
デーンとした守護神


あすからさん
空中殺法得意なミル・アスカラス


ちなちゃん
モー娘。なっち


ちゃのちゃん
チャボ


かずちゃん
動物園の人気者カズカズとリンリン


今日は完璧かも( 〃▽〃)


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    デーンとした(笑)
    名前の通りじゃん(≧∇≦)アハハ
    
    守護神?
    キーパー歴長いからねw
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    テンチャ~ン!♪
    
    お疲れさまですぅ(*´ー`*)
    これから…お昼休憩ですぅ(´・c_・`)
    
    あっ!  ♪  ?
    
    …転覆…天プクまる…(* ̄ー ̄)しそですぅ
    
    私…
    テンチャン♪まるちゃん♪の
    掛け合い?好きですぅ(/▽\)♪るん
    
    あっ!
    イメージ♪わぁ…
    
    コジピさん♪と
    まるちゃん♪がぁ……どなん?(〃ω〃)
    
    あっ!
    でも テンチャン♪言ってたですぅ
    
    可愛人ほど…
    カラカイタクなるって…(*´∇`*)!♪
    
    次は…
    
    運動会!♪ですかぁ~
    
    練習!するですぅ…
    
    なにしよ…( ´△`)(*≧∀≦*)
    
    テンチャン♪
    いつも…ありがと(ノ´∀`*)ですぅ
  • 15. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(*≧∀≦*)
    
    伝ちゃん
    デーンと守護神かっちょいいなあ♪
    (*≧∀≦*)
    でもキーパーって怖くない?( 。゜Д゜。)
    キーパー出来るなんてかなり運動神経抜群なんだろうね♪
    運動会大活躍間違いなしだね♪
    コメありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    フクちゃん
    みんな可愛いじゃん♪(*≧∀≦*)
    もちろん、まるちゃんもだけど、フクちゃんもちいぼーもいエロちゃんも他のみんなも、みんなそれぞれ可愛いとこあるからね♪
    ♪(/ω\*)
    フクちゃんにはパン食い競争でも出てもらおうかな?プクーってあんぱん3つくらい口に入りそうだし
    (ノ´∀`*)
    
    コメありがとーね♪(*≧∀≦*)
    
    皆さん
    ありがとう♪(゜∇^d)!!
  • 16. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    アニョハセヨ~(≧∇≦)
    動物園の人気者
    かずかずりんりんです(*^o^*)
    
    「かずかず」・「りんりん」
    2頭かと思いきや
    1頭です(≧∇≦)
    
    ってテンちゃん発想が
    ス☆テ☆キ
    
    
  • 17. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    かずちゃん
    
    アニョハセヨ〜♪(≧▽≦)
    
    大切なのは想像力と好奇心♪
    チュンサンに教わったからね♪
    ( 〃▽〃)
    
    ステキだなんて♪(*≧∀≦*)
    
    誉めても何も出ないよ♪
    チロルチョコ1個あげる♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    コメありがとーね♪(゜∇^d)!!
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん♪
    
    こんにちは(^-^*)/
    返コメント見て思わずカキコミ(*´∇`*)
    
    12☆で、お!決勝戦練習してるなって思いきや~♪
    浜省かぃ!と思わせておいてからの~♪
    尾崎♪太陽の破片♪練習してた~!o(^-^)o
    
    って、発見してね~(*^ー`)
    
    アバ可愛い?嬉しいO(≧∇≦)o
    スカじゃん着ててナウいでしょ~?(*´∇`*)
    
    さ、決勝戦妄想♪妄想♪
    マヂで二人が超絶ゲキアツコメントだから迷うけど
    アクが強い濃ゆい審査員が勝手にしゃべりだして
    結論出してくれると思う(*´∇`*)
    
    あ☆返コメ不要だよ~お仕事p(^ ^)q
  • 19. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    いエロちゃん♪
    
    お疲れさま♪(*≧∀≦*)
    テンチャン今は弟と息子に仕事任せっきりでクレーン作業以外は現場にあんま出ないから暇人だから大丈夫♪今日は長男達の引っ越し手伝いだったけどね♪
    (ノ´∀`*)
    
    アバ小窓でも目立って可愛いじゃん♪
    (*≧∀≦*)
    
    カラオケテンチャンは決勝にきただけで満足っていうか、登場させてもらっただけで、いエロちゃんスレのカラオケ大会なのにいーのかい?って思ってたぐらいだからね♪
    ♪(/ω\*)
    いエロちゃんの書くストーリーを純粋に楽しんでるよ♪
    (゜∇^d)!!
    
    ありがとうね♪(*≧∀≦*)
    
    
  • 20. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン   お邪魔しまぁす(^w^)
    私は  たくましいで♪
    ネタになってラッキーやわ(≧∇≦)
    テンチャン   いつもありがとね(^ー゜)ノ
    アッ!引っ越しお疲れ様(*´∇`*)
  • 21. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    まるちゃん♪(*≧∀≦*)
    
    こちらこそありがとう♪
    ( 〃▽〃)
    
    温もりの女王って呼んじゃおかな?
    ( ☆∀☆)
  • 22. まるのんさん まるのんさん
    おはよう♪(^3^)/
    真夜中の宅急便?途中でやめたんか~~
    ( ̄▽ ̄;)良かった(。>д<)フゥ~
    
    テンチャン  今日も安全第一で!
    頑張ろうねd=(^o^)=b
    寒いから  風邪ひかないようにね!
    (*・∀・*)ノ

天チャンネル011へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。