記事詳細

パチンコ

★初夢★初打ち★初風邪★

25 9

☆恋歌天使☆さん

ブロガーランキング:272位
皆さん♪
こんばんわ♪( *´艸`)

誕生日お祝いのログやコメントありがとうね♪
めっちゃ嬉しかったよ♪
(*≧∀≦*)


★初夢★

みんなどんな初夢見たかな?( *´艸`)

テンチャンの初夢

なんと!!Σ(*゜Д゜*)

ちいぼーに五つ子誕生♪
(//∇//)

テン爺ちゃん♪テン爺ちゃん♪
お年玉ちょーだい♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

言うから
( ・∇・)



テンチャンが何故かお年玉5人に三万円ずつあげてて
(*´ω`*)



良〜く5人の顔見たら

(*゜Q゜*)

まるちゃん♪いエロちゃん♪コジピちゃん♪
フクちゃん♪みっち♪
( ̄ー ̄)


正月のパチ軍資金を全部ちいぼーの五つ子のゴテンジャーもどきに貢いでしまって





テンチャン崩壊ゾーン突入 ゜゜(´O`)°゜ そしてパッと目が覚めて ★初打ち★

テンチャン降臨♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

200円で当たって 色んなプレミア見れたよ♪( *´艸`)

めっちゃ楽しかったなあ♪ (≧▽≦)

まさか?まさかの47連チャン♪ ( v^-゜)♪

たくさんのドル箱に囲まれて幸せな初打ちを終えました♪ (ノ´∀`*) ハッ( ; ゜Д゜) なんだよ〜 夢かよ(/≧◇≦\) でも正夢かも?( *´艸`) そして2日に 1パチ太王ヨン様打って10000円勝ちました♪ (^o^)v しかし 3日誕生日に去年の誕生日と同じく初風邪をひいて (/≧◇≦\) 今日は家でゴロゴロしてました♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    テンチャン  そんな夢見たいね♪
    まっ!勝ったから正夢かな(*^O^*)
    風邪……。辛いね!
    私もなかなか治らない(  ̄▽ ̄)
    だから  今日の仕事辛い。鼻水が……。
    お互い気をつけようね!
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    天様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    てかさ~オイラにお年玉は?(・◇・)?(笑)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    あれ?(´・ω・`)?
    
    あっ!
    
    風邪引きですかぁ
    
    熱は あるですかぁ
    
    ……大事にして下さいですぅ(´ー`)ノ
    
    あっ!
    
    テンチャン♪
    
    お年玉♪ありがとですぅ(°▽°)(°▽°)
    
    ホールからも…
    
    お年玉♪
    
    もらちゃたですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    やた!ですよぉ~(´ー`)ノ
    
    テンチャン♪
    
    早く元気なて下さいね(*´ー`*)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    テンちゃん
    おーーーーーーい!
    大丈夫かいな?
    
    って
    私も大吉引いてから
    風邪引いたあるよ(>_<)
    
    お互い
    早く元気になろーね!
    
    真面目に
    何くってもお腹壊すし
    味しないし
    
    昨日やっと
    ビールの味がわかったぜよ(笑)
    
    テンちゃん
    
    私より何個か上だったのねん
    お誕生日
    おめでとー!
    
    遅くなりまして
    ごめんね
    
    とにかく
    いつもの
    ノリノリ
    ハッピーなテンちゃんに
    なーーーーーーれ
    
    (*^ー^)ノ♪
  • 5. ちゃのさん ちゃのさん
    天ちゃん☆
    今年の誕生日にまた風邪引いたの…(u_u)
    私は暮れに引いといたから
    今はメッチャ元気(^o^)/
    長かったよ〜、喘息っぽくなって
    苦しかったし でも今は治まったから
    良かったよ。
    天ちゃんも酷くならないように
    十分体休めて完璧に治してね。
    
    無理矢理でも見る予定だった
    2日の初夢…全く覚えとらんわ〜( ̄▽ ̄)
    
    寝る前に宝クジ宝クジ宝クジって
    唱えてたんだけど(。-_-。)
    
    太王で勝ちおめ*(^o^)/*
    いいなぁ、もうこっちにヨン様
    ないよ
    
    天ちゃん、お大事ね
  • 6. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    こんばんわ♪(/▽\)♪
    
    まるちゃん♪
    ダークさん♪
    フクちゃん♪
    ろこちゃん♪
    ちゃのちゃん♪
    遅れログにコメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    風邪はひいてるけど夜は元気だから大丈夫だよ♪
    (  ̄▽ ̄)
    今年もノリノリでヨロシクね♪
    (/▽\)♪
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    テンチャン(≧∀≦)
    ちょ…w
    ちいぼー五つ子(〃▽〃)v
    しかも
    みんな女の子(≧∀≦)
    
    かわいいやろ( ̄ー ̄)うん♪
    美女ばかりやで( ̄ー ̄)
    テン爺
    ずーっと元気でいて
    毎年
    うちの五つ子ちゃんたちに
    お年玉+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥw
    
    テンチャン
    風邪大丈夫?
    誕生日…寝込んだの?(>_< )
    ケーキ食べたかなぁ
    (*´ω`*)
    
    ぶり返さないよーに暖かくね(*^^*)
    
  • 8. ☆恋歌天使☆さん ☆恋歌天使☆さん
    ちいぼー♪
    風邪はなんとか治ってきたような?( ´∀`)
    誕生日はママの実家とか行ってたから誕生日パーティーとかケーキとか無かったよ♪
    ('ε'*)
    ちいぼーも身体を大切に体調に充分気をつけて生活してね♪
    結婚の次は?( *´艸`)
    ママに?("⌒∇⌒")
    コメありがと〜♪(ノ´∀`*)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    風邪大丈夫?
    
    夜わ元気みたいだけど( ´艸`)
    
    気を付けてね~(^∀^)
    
    勝ちおめしゃん(^_^)/
    
    

★初夢★初打ち★初風邪★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)