記事詳細

パチ&スロ

ここ最近の写メ達

11 6

極貧チリさん

ブロガーランキング:-位
先月と今月の稼働?の写メたちと
今日の稼働報告





な!ん!と!
全然出ないうちんちの近くのマイホ
大きい店じゃないのにガロ花52台も導入…!



ちょっと久々に行ってやろうじゃないの!フンッ

まぁ案の定寝坊して10時?くらいに到着

台の半分は空いてたなかな?

でもあの!マイホのくせになかなか出てる

二台打つも回らないしMAX機だしどこまでつれてかれるか分からないので8kで撤退

こんな時のジャグラーすわ〜ん
マイジャグ2を1kやめ
ゴーゴージャグ11kレグ1回のぶどう落ちないしやめ
となりのゴーゴージャグ2kでビッグからの
あまりハマらず出てくれて結果
投資22k
回収61.5k






となりの兄さんがコーヒーガールちゃんにデレデレでした(´-`)
この時期ハロウィンでコスしてるしかわいいよね(´-`)
マイホにいるぽっちゃり金髪お姉ちゃんのむちむちコスがたまらん(´-`)
でもほとんどカウンターにいるからチラ見だけ(´-`)





あ!
マイジャグ3のボタンがぴんくに光る所がたまらなく好きです






関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    チリちゃん☆
    久しぶりやんかぃさぁー!
    (○・ω・)ノ 
    何事も 無理なくほどよく
    頑張って♪
    p(´ω`)q 
    勝ちおめ♪
    (≧ω≦)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    ちりそ
    
    3000枚も出ら
    さぞ楽しかったですねー
    
    着信1000回あったら
    
    怖いですよ(^^;)
    
    おびえる~
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    チリちゃん  メッチャ勝ってるやん♪
    おめでとう♪(*^▽^)/★*☆♪
    アバ   変えたんやね♪
  • 4. 極貧チリさん 極貧チリさん
    ケツテン氏
    おひさおひさデスぅ(´-`)
    ネタもなくログ書けなくてROM専でした(´-`)照
    無理なくほどよく…今日つくづく身にしみました
    体調など最悪だったみたいでお店着いた途端マーライオンでした(´-`)汗
    ありがとうございますm(__)m
  • 5. 極貧チリさん 極貧チリさん
    わなびんびん氏
    えへへ(´-`)両隣の視線がいたかったよ(´-`)照
    
    着信1000回マジおびえる〜(;`O´)
  • 6. 極貧チリさん 極貧チリさん
    のんちゃん
    たまたまでしたー(;_;)今日散々やらかした(;_;)
    ありがとうございます!
    ハロウィンかわい過ぎたんでついつい( .. )

ここ最近の写メ達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。