記事詳細

パチスロ

なかなか楽しいじゃないか!

18 4

寿音さん

ブロガーランキング:350位
皆様お久しぶりでございます

久しぶりにパチログでも書いてみようかなと。

最近は戦国乙女2かバジ絆しか打ってなかった、、、というか打てるモノがなかったんですが!

先日、めぞん一刻が2台ある店に行けたので打ってみました。

したらば!!!
当たる当たる~\(^o^)/

前回のパチログで脂肪フラグが立った事を書きましたが~

いやいや!
演出が起こる度に期待できて青7が滑ってきた時の気持ち良さ!

実に楽しかったです(^∇^)

設定があるのとないのは天と地ですな!
やはりノーマルはいい~

ノーマルつながりで
クレアの秘宝伝2も
この間打ちましたが、こちらも当たらずツマラナイ印象でした。

これも設定入ってれば違うのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    楽しい稼働
    ステキですぅ
    
    これからも
    (*´∀`*)ノ
  • 2. 寿音さん 寿音さん
    ろこどーむサン☆
    
    お久しぶりです!(*^-^*)
    いつもパチログは読ませて頂いてますっ♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ことりん!
    勝ったんか?(・・;)
    あたしな、めぞんで出してる人、いまだに見た事ないよ(・・;)てか、新台時からあんま座ってる人すら見た事ないよ(・・;)
    コレで勝てるなんて凄いやん!(^^)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 4. 寿音さん 寿音さん
    Pちゃん☆
    
    お久しぶりっす!
    短時間勝負で1600枚ほど出たよ~
    
    連チャンすると楽しいよ!
    ありがとねん♪

なかなか楽しいじゃないか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻 桜の下での関連情報