記事詳細

パチスロ

滑っていいのは、リールだけ!

23 3

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
自分がノーマルタイプにハマるきっかけになったのは、約8年前。

エヴァシリーズ3作目の「約束の時」

2作目が一番よかったと世間では言われておりますが、自分は3作目、4作目が大好きで打ち込みました。

エヴァと言えばリール制御。
液晶も十分にアツくなれる箇所が多いですが、自分がエヴァ好きになったのは「左チェリー狙いからの滑り」です。
液晶がアツくもない時に、左リールが3〜4コマ滑ったらマジで興奮しちゃいます。

そんな思い出を思い出させてくれた台が、
「めぞん一刻」

打つ機会がなくて今まで打っておらず、つい先日打ってきました。

左黒BAR下のチェリー狙いで、青7まで滑ってきた時のアツさ。マジでシビれます。

そんなめぞんを打っている時の一枚。
なんでもない演出からの、いきなりリーチ目。

あれ?青7まで滑ってきた時の話をしているのに違う写真^_^; ※青7滑ってきた時の写真は間違えて消してしまいました。 でも、このリーチ目も十分にシビれます! 「アツい液晶演出→次ゲームリーチ目」 このパターンも嬉しいですけど、いきなりのリーチ目はもっと嬉しいです^ ^ 今年に入り徐々にノーマルタイプが盛り上がってきていることにテンションが上がっております( ̄▽ ̄) ノーマルタイプが盛り上がっているのは大変嬉しいですが、自分のトーク力ももっとあげて、周りを盛り上げられるように頑張らないと・・・ 滑りっぱなしの人生です(ー ー;) では、良きパチスロライフを♪ (C)高橋留美子/小学館 (C)OLYMPIA

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    エヴァ懐かしいですね!
    
    めぞん一刻、勝負の結果はいかがでしたか?
    出来れば、台を選定した理由なんかも伺えると、
    立ち回りの参考になります。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    あの時のエヴァがまた打ちたいです^ ^
    
    収支書いてませんでしたね。
    投資2k 回収6k 収支+4k
    
    選んだ台は、
    1000GでBIG1 REG6
    だったので打ちました。
    
    辞めた理由は1000G回して小役がよろしくなかったので早めに見切りました^_^;
    
  • 3. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さん
    ご返答ありがとうございます。
    プラス収支で終えられるあたり、
    さすがでございます。
    
    今後も藤崎さんらしい立ち回りレポを
    楽しみにしています(o_ _)o

滑っていいのは、リールだけ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

めぞん一刻 桜の下での関連情報

運営スタッフ一覧