記事詳細

パチスロ

脂肪フラグ立ちました

20

寿音さん

ブロガーランキング:350位
皆さま、お久しぶりでございます

すっかりご無沙汰しておりますがたまには稼働してますよ~

さて!
めぞん一刻~桜の下で
初打ちしてきました(^^)d

近場のホールでは1台しか入らなかったので
設定は期待できないと思ってました

でも導入間もないので最初くらいは中間くらい使ってるかな、、、と淡い期待を抱いていました

が!

駄目、全然駄目

なにこのツマらなさは!( ̄▽ ̄;)
ほとんど演出来ないし来てもショボい

110G REG
248G REG
300G過ぎまで回すも当たらずヤメ

ええ!もう!天国に逝けちゃうくらいなのです

2回のREGの当たりの時は
2回ともリールロックからでした

ホント何度も言いますが演出あるの?ってくらい通常時の何も無さ

そりゃ煽りだけ煩いよりマシだけどね

設定が入っていたら違うのかしら?

1台しかないから比べられないけど(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻 桜の下での関連情報