皆さま、お久しぶりでございます すっかりご無沙汰しておりますがたまには稼働してますよ~ さて! めぞん一刻~桜の下で 初打ちしてきました(^^)d 近場のホールでは1台しか入らなかったので 設定は期待できないと思ってました でも導入間もないので最初くらいは中間くらい使ってるかな、、、と淡い期待を抱いていました が! 駄目、全然駄目 なにこのツマらなさは!( ̄▽ ̄;) ほとんど演出来ないし来てもショボい 110G REG 248G REG 300G過ぎまで回すも当たらずヤメ ええ!もう!天国に逝けちゃうくらいなのです 2回のREGの当たりの時は 2回ともリールロックからでした ホント何度も言いますが演出あるの?ってくらい通常時の何も無さ そりゃ煽りだけ煩いよりマシだけどね 設定が入っていたら違うのかしら? 1台しかないから比べられないけど(涙)