記事詳細

日記

クレイシハラ

15 6

極貧チリさん

ブロガーランキング:-位
クレイシハラのアバターにしたいけど
学ランないー(;´д`)
クレイシハラが女装した時っぽいのしか
できなかた(´-`)

クレイシハラの意味不明で血みどろな愛情表現たまらん

「呼ばれたから来たのだ」

カッケー

明日のパチ勝てたらクレイシハラに貢ぐ

明日パチ&スロ行く人
勝つぞー☆ミ(ゞω・)オーッ



そういえばまたマイホ行っちゃったら73kも負けたよ
冲ドキの夏目の吸い込みやべえ
エヴァは連しない
ハナハナ1度もチカらない
マイホの掲示板見たら皆さんかなりお怒りw
(そうよね回らうえ小当たりつけるんだもんねおじいちゃんおばちゃんばっかのマイホだから色々勘違いして打つだろし)

あとお店の相性あると思う絶対的に☆ミ(ゞω・)

うちの旦那さんは〇ハァァァーーーーーン何十回と行ってるけど勝てたの1回くらい
けど〇ルーサはほとんど行くと勝つ

まぁよー分からんけど僕はあると思うお



さてLINEバブル2おかんに抜かされないように頑張るお

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    極貧が良くないの?
    超楽チンとか如何( v^-゜)♪
    マイホ行っちゃったのね(>_<)
    次は頑張って下さいね僕チャンネ一♪
    応援していますからね
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    呪感
    も足りてないデスね('ω'`)
    
    諭吉吸い込まれる前に
    GOGO!! でも
    ぺからせておけば
    そないに吸い込まれる事おまへんで
    
    じゃんばり出します様に☆
    がんばがんばデス('∀'`)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    チリちゃん   お久だぁね(*´ω`*)
    体調良くないのか?(。>д<)
    ちゃんと食べないとダメやで!
    オムライス見て食欲出れば良いね♪
    頑張ってね(^ー゜)ノ
  • 4. 極貧チリさん 極貧チリさん
    あすさん
    極貧もアバも全部だめかも(..)
    ありがとうございます(;_;)
    超楽チンwチンちゃんって呼ばれるのはちょっとw
    
    
    
  • 5. 極貧チリさん 極貧チリさん
    わなわな氏
    呪いの感じが全然足りない…分かってらっしゃるw
    最近ピエロの偉大さに救われておりますです
    ありがたやありがたや
  • 6. 極貧チリさん 極貧チリさん
    のんさん
    体調悪いっすね(T_T)
    なんかアレルギーとか風邪とかてんてこまい(;_;)
    料理も作る気が起きなくてやばし(´-`)
    がんばります( .. )

クレイシハラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。