記事詳細

パチスロ

イベがどうとか、一撃がどうとかそんなことよりも( ・∇・)

43

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位

機種

スロとは何ぞやと考える今日この頃( ・∇・)


自分がスロってやっぱり最高って思えるのはジャグラーとバーサスでしょうか( ・∇・)



特にバーサスは予告音の使い方でこうも打ち方の幅が広がりますか!っていう

それから、1枚役からのリーチ目もさることながら、特殊リプレイが変態的にいい味醸してるんですわ~(* ̄∇ ̄*)W

え、この出目でリプレイなん?マジで♪ウフみたいな( ・∇・)

でねでね、それが成立ゲーム限定リーチ目な訳なんすよ!


それが不意討ちで出てごらんなさい。そりゃケツ浮きますって(* ̄∇ ̄*)W



君らが狙ってる所じゃ絶対拝めないぜ~♪ヽ(´▽`)/


って




こんな懐かし出目でモアモアしてみたり

リプレイなのにチェリーの払い出し音とはやるねー(* ̄∇ ̄*) と、開発者の遊び心を噛みしめたり 1枚役? 取らねーよそんなもん! って、実は適当に挟み打ちしたら偶然出たのは内緒ね(^^;

こんな赤7ビッグ確定目も5号機ならではないでしょうか! やっぱりスロットの醍醐味はリール遊びや! そこだけは譲れないんですわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)