記事詳細

パチスロ

初実戦!

28 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

ついにk-naviライターになって初実戦してきました^ ^

初実戦の機種は、バーサス。
前から打ちたかった機種。ハナビとはまた一味違ったゲーム性との事なので期待が膨らみます^ ^

そこで何枚か撮ったリーチ目の中の一枚を貼ろうかなと。


ボーナス絵柄一直線。 予告音なしで、左リール枠上、上段に赤7を狙った時の一枚。下段まで滑ってきて中リール赤7狙ったらスイカテンパイ。スイカだと思い右にVを狙ったら下段にVが停止。美しいリーチ目^ ^ 枠上、上段に赤7狙いをして、下段まで赤7が来ればスイカorボーナス(打っていて思ったこと)。 本当は中リール中段に赤7止まってほしかったな〜^_^; 多分、中リール中下段にREGを狙えば中段に赤7が滑って止まると思うけど・・・ 今度また確かめなければ( ̄▽ ̄) バーサス初打ちであまり情報も入れずに実戦したので新鮮で面白かったです♪ すぐにでもまた打ちたい・・・ では、良きパチスロライフを^ ^ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    パチンコはやらないんですか?
    良い台無ければパチンココーナー潜伏無いか調べる二刀流作戦
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    フジキョウさん♪
    (藤商事+京楽みたい)
    (^_^;)
    失礼
    m(._.)m
    
    とりま
    祝初実戦♪
    
    お疲れ様でした
    (゜∇^d)!! 
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    最近パチスロばかり打ってますね^_^;
    前はよく打ってました♪
    いい台がない日は、パチンココーナーに行く時もありますよ^ ^
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    北斗の金四郎さん
    
    早速アダ名?ありがとうございます^ ^
    
    確かに二つのメーカーを合わせたようなアダ名ですね( ̄▽ ̄)
    
    今後も実戦の記事書いていくのでよろしくです^ ^

初実戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧