記事詳細

パチスロ

特リプが面白い!

155 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

ハナビの面白さって言ったらキリがないと思うのですが、その中の一つ特リプの存在だと思います^ ^
ハナビで見たいリーチ目があり、導入された当初はずっと拝みたくて仕方なかった。
それがこれ。

本当キレイ( ̄▽ ̄) この出目、全然見れなくてようやく見れた時は感動したのを思えてます^_^; その時わかったのがこの出目が特リプって事。 特リプのフラグとしてしか拝めないのを知り、今まで見れなかったのも納得。 そして今回。

予告音アリから、中・下段にチェリーを狙い、チェリーを蹴って赤7が下段まで滑ってきた。 多分この地点でアツい思う。 チェリーを狙っていたならば多分だけど赤7が中段に止まると思われる。(間違っていたらすいません) そして中リールの中段に赤7止まれと念じながらREGを中・下段辺りで狙うと思惑と違い下段止まり。 あれ?? チェリーの取りこぼし・・・ そう思って右を適当に押したら一瞬フラッシュが。 んっ? チェリーでもフラッシュは当たり前に発生するのですが、違和感を感じて、筐体をよく見ると、リプレイランプ点灯。 マジか。 こんなサプライズ・・・ これを見た瞬間、バーサスの虜になってしまいました( ̄▽ ̄) 是非まだバーサスを打ってない方は打ってみて下さい^ ^ では良きパチスロライフを♪ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
155

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あの花火の出目まだ拝めてないんですよね(^^;
    
    特リプ停止時は中段チェリーのあの変な音なるんですかね。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    変な音なるのは中段チェリーの時だけですよ^ ^
    中段チェリーも中々拝めませんよね^_^;

特リプが面白い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧