記事詳細

パチスロ

バーサス左7枠下狙い

49

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位

機種

今日は久しぶりの休みなのでバーサスの自己満ログです。

自分は滑りを重要視してます。

でも、よくある滑ってスイカORチャンス目みたいなんはAタイプではやめて欲しい派ですね、そこに+αがないと滑る事自体に意味を感じないっす(^^;



自分は左バー狙いはめったにしません。


メインの狙うポイントは左枠下に7OR上段単独V狙いです。



枠下7狙いはビタ止まりから4コマ滑りまでそれぞれに意味があり面白ポイントがあるところが良いですね~。

それと、激熱の瞬間が少ないのもポイントで、最初はすぐ飽きてたんですが、特殊リプの面白さに気づいてからはじわじわくる面白さが病みつきに(* ̄∇ ̄*)


単独V狙いはやっぱり中リールスリス狙いからのズル滑り上段Vテンパイですよね。

V狙いは総じて絵ヅラが綺麗です( ̄▽ ̄)b


青、赤、黄色、緑と色使いは間違いないですし。


でわでわ、ガラケーなんで枠下7からの写真を3枚だけ



枠下7停止はリプレイORベルORボーナスで、いわゆる子役外れ型と思いがちですが、いやいやいや~、それだけじゃないのが変態ポイントなんですよ。

さて、ボーナスは経験上7BBORバーです。で、7BBには単独当選がないので、子役揃いのリーチ目は激熱になります!

この子役揃いでリーチ目になるところが変態ポイントですね!

よくある、バーや単独V狙いのハサミ打ちだとほぼ子役外れでリーチ目になるんですが、その真逆をいってるんです。


リプレイの場合必ず右下がりに揃うのでハサミ打ちすると右リールは下段にリプレイ図柄が、ベル成立なら中段にベルが止まるはずなんですがー





はい!この違和感!! ベルはズレるはリプレイは上段に止まるはの大騒ぎ(* ̄∇ ̄*) 最弱子役と言ってもおかしくないリプレイ図柄の仕事っぷり! 中リールはリプレイが外れて、REGでした。単独REGだったのかも?

これは大好きないわゆるゲチェナ。自分は7スポって言ってますが(* ̄∇ ̄*) 右上段リプ停止ですね。 花火だと普通に止まるんですが、バーサスの場合2確目でRT中も有効です! 経験上スイカ、ブランク、7の1枚役OR特殊リプレイのどちらかです( ̄▽ ̄)b 違和感+インパクトが最高です! 1枚役を取りにいくのか、あえて取りこぼしてほかのリーチ目を拝むのか、はたまたは、リプレイならどこのリプレイ狙うのか~ 悩むよね~ こういうの楽しいよね~

こんな綺麗なリプレイほかにあります? リプレイが揃いましたが、普段揃わないところでたかがリプレイが揃う、からの~7BB! 予告音の使い方が可能にした打ち方、バーサス作った人たちスゲー♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)