記事詳細

パチスロ

【企画】ようやくボーナス連打!

21 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

初BIGを引いた後は、呑まれかけたところで再びBIG当選。

・予告オンあり、消灯なし、順押し 左リールの停止系からのボーナスは赤7BIG確定(突入リプの場合のみVBIGの可能性もあり)。BIG確定のリーチ目なだけあって気持ちいいですわ。 その後、53GでREG。

・予告オンなし、はさみ押し はさみ押しして、小役非テンパイだったので中リール適当押ししたら「チェスチェ」が停止。サプライズリーチ目です。これがあるからやめられません。 REG終了後18Gで、BIG。

予告オンあり、消灯なし、はさみ押し はさみ押しし、中リール止めると小役非テンパイ。また赤7かなと思うじゃないですか。こちらをご覧ください。

リプレイランプが点灯してるんですわ。これすなわち突入リプ。突入リプの場合、VBIGの可能性もあるので次ゲームはVBIGから狙っていきましょう(突入リプ同時当選はVBIGの方が赤7よりも確立がいいため)。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    バーサスは突入リプわりと引けるんですよね♪
    
    毎回ケツうきます(^^;
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    突リプがあるからこそ、ケツ浮く瞬間が多いですよね♪
    
    あまり見たことないリーチ目の時は、ついリプレイランプをチェックしちゃいます。

【企画】ようやくボーナス連打!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧