記事詳細

パチスロ

新台ゲッターマウスリーチ目3

30

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
まだまだ続きます。飽きてきた?




ゲッタマといえばオレンジハズレ!! 中段オレンジハズレればボーナス! まさにゲッターテイスト! 普段役立たずのジロー君でもこんなにさりげなくオレンジを蹴る事が出来ちゃうんです。

これはバー枠下からのオレンジハズレで、中リールネズミんはフリー打ちだからこそ拝めるリーチ目っす。 右リールは偉いネズミんが効いてるね(^^)v あと、中リールに7を狙って中段に止まれば、上段スイカテンパイの激熱スイカハズレ目になります

いかにもな一直線型(^^; で、中リールのネズミんが下段停止で、右下がりオレンジハズレの激熱出目になります! というわけで、ネズミんが中段に止まるとあまり期待出来ないんですが、ランプのネズミん二匹点灯なんでこれは嬉しかったですね とまぁ、4号機のリール制御をもとにリーチ目をあれこれ解説してみましたが、実践ではオレンジハズレの激熱感は皆無(* ̄∇ ̄*)ww ランプのジロー君登場でほぼノーチャンス目に(笑) だったので、ちょっと残念でした やっぱり多彩な子役ハズレ目を期待度まで再現するのは無理だったか(--;) 花火とサンダーの仕上がりが良かっただけに少し期待してたんですけどね。 まぁ、5号機だししょうがないのかな(^^; 長々と 自己満ログにお付き合い頂きありがとうございますm(__)m 眠いんで寝ます(-.-) お休み(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)