記事詳細

パチスロ

前ログのリーチ目解説の訂正。

24

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
タグ: 演出
こんばんは(・∀・)ノ

前ログで「中段オレンジテンパイ外れればリーチ目」と書いていましたが、添付した写メの停止位置についてであって全ての中段オレンジテンパイに当てはまるのでは無いので訂正させていただきます。m(__)mスミマセン


例えばコレ↓



右リールが偉いネズミなんでリーチ目の様に見えますが、スイカの取りこぼしです。 中リール下段にネズミorバーからの中段オレンジテンパイ外れは基本的にリーチ目になるんですが、左リール枠下ネズミ停止の場合、スイカの取りこぼしでも止まります。 次がコレ↓

左リールに、リプレイ付き7上段orチェリー付き7下段からのこのオレンジテンパイはハズレでもガンガン出ます が、右リール上段に偉いネズミor下段にスイカ停止でリーチ目になるはずなんですが、今作ではまだ確認出来てませんm(__)m 4号機の法則がそのまま使えるということで、4号機のリーチ目をもとに解説してきましたが、BB確定目、RB確定目が共通リーチ目になっていたり、2確目が1枚役orボーナスになっていたりと、いくつか変更点も確認しました。 今後はそのあたりも注意してリーチ目特集をアップしていきたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)