記事詳細

パチスロ

連勝中(*^◯^*)

15 5

ひろきちだぁ~さん

ブロガーランキング:-位
先日の投稿を見て下さった方々、コメ書いてくれた方々ありがとうございます(≧∇≦)
コメント頂けると嬉しいものですね(^^)


さてさて万枚出してから1週間以上たちましたが、

ちょこちょ仕事帰りにホールへ直行する日々が続いております( ̄▽ ̄)

もちろん嫁には内緒で、、、(゜o゜;;

なので綿密な時間を計算して何分ならパチ屋へ行ってもバレないか、、、


勝負時間はせいぜい、、、


30分から1時間、、、( ̄O ̄;)


それでも行く??


毎日迷いと格闘、、、


ハンドルは自然と、、、


ホールへ((((;゜Д゜)))))))


でももちろん打つのはジャグラーのみ^o^


なぜだか時間が限られてると当たるんだよね(ー ー;)


先週はジャグラー目的で行ったら新台ゲッターマウスが空いていたのでとりあえず着席(^。^)


投資1Kでリーチ目GETV(^_^)V


そこからBIG4REG1


稼働時間40分(^◇^;)


+19K♪( ´▽`)


そんな感じで平均稼働30分程で+1Kだったり+4Kだったり少ない+収支を重ねております(o^^o)


チリも積もれば山となる!!


結婚してから仕事帰りに打ちに行くなんてまったく無くなったけど、近頃は昔は毎日仕事終わりに打ってた頃をなつかしく思い、、、


時間と格闘しながら密かに楽しんでます♪( ´▽`)


でも時間がない時の勝負は絶対に欲に負けず、

投資は5Kで当たらなければ即やめ帰宅、、、

BIG引けば少し様子見、+の範囲で必ずやめ、、、

これだけは今後もしっかり自分と約束してちょっとずつお小遣い稼ぎ頑張ります(=^ェ^=)








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 猿林檎さん 猿林檎さん
    初めまして♪
    こんばんわ☆
    
    前回のログ☆見てポチ&お気に入り登録しました(・∀・)ノ
    
    勝ちおめです(*´∀`)♪
    
    塵も積もれば山となる♪
    
    継続は力なり♪
    
    応援してますo(^-^)o
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    うんうん(*^.^*)
    
    塵も積もればだよね♪
    
    これからも
    
    ガンバッテp(^-^)q
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    忘れた( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    そんな考え方の旦那サンならいーなー(*・∀・*)ノ我が家も(笑)
    
    
    コツコツ♪塵積♪
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連勝
    おめでとう
    (^-^)/
    
    自分の意思
    考え 目標
    大切ですよね
    
    これからも
    (o´∀`)o

連勝中(*^◯^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)