記事詳細

パチスロ

まさか3日連続打つほどハマるとは…

57 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



唐突ですが私








結婚します(・∀・)










おまわりさ~ん
コイツです(゜∀゜)



なして?!∑( ̄。 ̄;)




って訳で、俗に言う
エイプリルフールってヤツに
乗っかってみました( ̄∇ ̄)



あ、もちろん結婚はしません( ̄∇ ̄)


意地でもしません(・∀・)


絶対にしません!(゜Д゜)ww



万が一することになっても
今の自分の状態でするなんて
ありえません(・∀・)


相手に失礼な上、人として…ね?w



その前にお前と結婚する
相手なんておらん(゜∀゜)



奇跡も魔法もあるんだよ(・∀・)ww



まぁ先の事は分かりませんが
とりあえずしたくないです(*´ω`*)爆



…




そう言えば1週間前くらいに
久々ガルパン打ったんですが


やっぱガルパン面白いですね(*´∀`)


沙織さんも良いけど
やっぱ麻子ですよね~(*´∀`)


ゲーム性の話じゃねぇのかよ(・∀・)





麻子



あぁ麻子

麻子さん…

麻子ちゃん…

麻子たそ…

麻子…

ハァハァ(´Д`) おまわりさ~ん コイツです(゜∀゜) まぁ、ノンナ役の上坂すみれさんが ロシア語ペラペラなのは置いといて… そんな話してたか?(・∀・) ここ3日間… 私の稼働はと言いますと ゲッターマウス尽くしでした(・∀・) 初打ちは、友人が高設定ツモって 1時間ほど空けるから代わりに 打っていてくれへん? と頼まれた1時間だけ打ったのですが この1時間打った感想は… 正直つまらなかった(・∀・) アクロスさんのAタイプで つまらないと感じたのは初めてでした その1番の理由としては 4号機のゲッターマウスを 知らないためリーチ目が分からない 分からなくとも打ってれば リーチ目なんてすぐ分かる と、思っていたのですが このゲッターマウスのリーチ目は 初心者には非常に分かりづらい。 今までのアクロスの ハナビ サンダー B-MAX クランコ などのリーチ目はどこか 似た要素があったり 分かりやすかった。 しかし、ゲッターマウスは違う 1番戸惑ったのは ボナ図柄一直線(BAR図柄除く)が 停止しても当たっていなかったこと 何となく、あ!これリーチ目かも? って思った出目もことごとくハズレ 結局はランプ矛盾待ち間があって 今までのアクロスの台と違って 突然来るリーチ目の瞬間の楽しさを 味わえる事が出来なかった。 これはマニア向けの台かな? と一時敬遠。 案の定、稼働3日目で客飛び 4日目には昼まで1台も 1回転する回されてない有り様でした もう打つことは無いやろ… と思っていたとある日 ここのサイトのレビューと とあるサイトの打ち方に 中押しDDTを強く推してるのが 見受けられた。 何やら成立役察知が楽々で リーチ目も分かりやすいとのこと… んじゃあもう1回だけ 打ってみるかな?と試しに 中押しで打ってみたところ… 世界が変わりました(・∀・) なんや…なんやねんコレ… クッソ面白いやないか!(゜∀゜) もうね、久々に面白すぎて 震えました(*´∀`) ランプ矛盾待ちどころか 不意に来るリーチ目or2確が多発 しかも分かりやすい出目が 止まってくれるからコインロスも無い そして、流石設定1でも ハナビ6より合算良いだけあって 高設定でボナ連打し出したら 出玉も脳汁も止まらない!(*´∀`) それ以来マウスの虜ですw 2日前は15:30~ 合算6以上の台を閉店まで 1日前は19:30~ 合算6以上の台を閉店まで 今日は、遂に朝から設定狙って 10:00~17:40まで(6は無いと思いヤメ) 計17.9時間稼働しまして +7113枚です\(^o^)/ 出たから楽しい? それも否定はしません。 ですがこれは本物です(・∀・) 偽物ばかりで埋め尽くされる ホールでも、やはりアクロスは 本物です。 スロットです。 いやはや侮っていた自分が恥ずかしい これからは設定入らなくなるまで マウス漬けの日々になりそうですww 気になってる方は是非 打ってみて下さい(*´∀`) ではでは♪ end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    フフフ…( ̄∇ ̄)
    
    メガネの板さんのレビューと
    ログは全て読ませて頂きましたw
    
    マウス愛がヒシヒシと
    伝わってきました\(^o^)/
    
    そのメガネの板さんが
    順押し派って言うくらいやから
    真の面白さは順押しにあるかな?
    と思ってる今日この頃w
    
    スロはリールで語れ!!
    
    良いこと言いますなぁ~( ̄∇ ̄)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    信さん\(^_^
    
    ゲッタマとっくにハマってますよ(゜∀゜)
    
    僕も順押し派ですよ!リーチ目が楽しい!
    
    ビタ押しも簡単ですし最高です(o´∀`)b
    
    ただ客付きが…こんなにオモロいのに(^◇^;)
    
    勝ちオメです!
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    4号機のAタイプ花火かサンダーしか打ってなかったからわからないです
    
    素晴らしい台に出会えて良かったです
    
    花火並のボナ合算のマジハロ5はジグザグしながら下にむかいますw
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめでーす。
    名機に出会えたことにw
    まだ触ってませーん。
    (*^_^*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、つぇ〜!(・・;)
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    でん、アニメ画見て、ハァハァ言うなよ!(・・;)
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    7000枚やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゲッターマウス?
    しらにゃいけど
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちもケッコンゎ
    シにゃいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    前ログの
    横顔超美人が
    気ににゃるけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    それが原因かな?
    コメがにゃかったでする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    やっぱり設定って要だょね
    と思う日々でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    信長チャン!
    お達者で~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    既にハマったいたとは
    流石です先輩\(^o^)/w
    
    マニアには順押しが
    たまらないのですね( ̄∇ ̄)
    
    客付きの酷さはどこのホールも
    同じですか( ̄。 ̄;)w
    
    
    シンさん
    
    ホンマ素晴らしい台に
    出会えた事に感謝\(^o^)/
    
    マジハロはまぁ…
    
    ってかAタイプと比べたら
    アカ~ン(*´∀`)w
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    ゴルゴさん
    
    まさに運命の出会い(・∀・)w
    
    合算良い台あれば
    触ることをオススメします(*´ω`*)
    
    
    Pさん
    
    そんな真面目に突っ込まれると
    リアルにハァハァしてると
    思われますやんww
    
    流石にその境地には
    到達してないです(・∀・)w
    
    あと
    
    3日で7000枚ですからね?
    高設定なら至極現実的な
    数値です(*・ω・)ノ
    
    強いと言う言葉はそっくり
    そのままお返しします( ̄∇ ̄)w
    
    オメあり~(゜∀゜)
    
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ゲッターマウス…
    
    一言で言うと…
    
    ネズミです(・∀・)←爆
    
    至る所でチュウチュウ
    言うてますww
    
    
    横顔超美人さんは
    正面もそれはそれは
    美人でした(*´∀`)
    
    あまり人の顔見て
    どうこう感想言ったり
    するのは失礼かと思いますが
    
    とにかく美人でした(*´∀`)
    
    
    コメ飛びの原因は
    ログ飛ばし屋の私かも( ̄∇ ̄)w
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんかヤケに結婚否定してたね(笑)
    
    う~ん
    意外なポイントでスロットにツボつたりするノリで~意外性抜群の相手と電撃入籍あるかもよ♪
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    楽しい機種が見つかって良かったね
    (^O^)

まさか3日連続打つほどハマるとは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)