記事詳細

パチスロ

新台ゲッターマウスリーチ目2

56

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
続きです(^^)v


次はさっきのスイカ、リプレイ、スイカの上にある7付近のリーチ目ね。



いわゆるゲチェナね この出目は4号機ではなかなか見れなかったリーチ目っす。 中リールのこのバーが下段に止まると右下がりオレンジハズレの激熱目に大変身します。4号機では(^^;マタカヨ 中リールが、もう1つのチェリー付きバーが中段に止まればBB確の2確目!!

これは予告音からで、真ん中のネズミん点灯なんで、まぁ熱いんですが、子役非テンパイなんで2確目っす。 7右下がりテンパイからのリーチ目はわりと出るんで、予告音は要らんわな。 どうせなら7が下段まで滑ってスイカハズレ目作って欲しいんですよね。 下段7停止から入る事なっかなか無いから、これで入ったらケツ浮くのにね。 あと、中リール4コマ滑りで上段7降臨したら2確目!! これも予告音無しから拝みたいリーチ目ね。

これもゲチェナ。 ハサミ打ちの場合はオレンジハズレ目になります

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゲッターマウスの関連情報


設置店舗(全国)