記事詳細

パチンコ

バジ絆&エヴァ稼働~(*^▽^)/★*☆♪

16 3

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
どぉもっ(*^3^)/~☆

☆まぃメロ☆ですぅ♪

まさかの2日前に携帯を落としてしまぃ
画面ぶっこゎれたので携帯変えて
再登録しましたん(´・ω・`)

今まで撮りためた写メも失い
データーも全て消えて最悪でしたぁ(;つД`)

やはり何か色々とツィテナィ…!!!

お気に入り登録してくれてた方☆
仲良くしてくれてぃた方☆

また仲良くしてくださぃ(ノ´∀`*)


さてq(^-^q)
今日ゎ仕事休みなので
稼働したので報告にょん☆


何を血迷ったのか…朝イチから
相性の悪ぃバジ絆を打ちましたん(ノ´∀`*)


この間のリベンジぢゃぁぁ~((o(^∇^)o))


意気込みゎあるものの…
やはり絆に愛されていなぃからか
朝から地獄を見たょ!!


私以上の引き弱ゎ多分ぃなぃでしょう。


BC8回目でAT入ったんですが…

まさかの本日初のATに入れるのに
投資2600枚使ったょ((((;゜Д゜)))

ありぇますか?!

とにかくBCが当たらないんすゎ(;つД`)

400ハマったり、天井いったり
とにかくひどかった…!!

そもそも粘りすぎょねん(;・ω・)

ちなみに念願のBTゎ4連…!!

もぅ絶対に低設定だと思うので
持ちメダルのまれたらヤメょぅと
思ってぃると…!!

さっきまでが嘘かのょぅに
AT入りまくるぅ((((;゜Д゜)))

ほぼBC間2回以内に当たるんですけど!!


一体なんでゃ((((;゜Д゜)))

まぁ引き弱すぎて
AT入っても全く出なぃんですけどね☆笑


最大の見せ場もあったんですょ♪

奇跡的に夢想一千引けて
久しぶりの真憧術引いたょんq(^-^q)



捲れるかっ?! いっぱい乗せたぃところですが(ノ´∀`*)

私にゎこれが精一杯なのだ(# ̄З ̄) まぁ真憧術引けたから オッケーょねん(ノ´∀`*) 何とか1300枚出たぞぉ~☆ この後もAT入りまくるも BC引けなぃし出る気しなぃし 前みたいに5000枚負けるん嫌なので BC間4回ハマったので しつこく追ゎずヤメました(# ̄З ̄) 回収600枚だけぇ~(´-ω-`) *バジ絆 -2000枚 私の後に旦那が絆打ち 2700枚オカマほられたけどねん☆笑 旦那だから別にいいけどさ(# ̄З ̄) やはり旦那もAT入りまくったらしぃ!!! もしゃ設定6だったとか?((((;゜Д゜))) 同色も多かったし 偶数挙動してたので 4か6あったかもぉ…(# ̄З ̄) 私ゎ4だと思うけどね(;・ω・) 多分低設定でゎなかったですぅ☆ まぁ真憧術引けたから 負けても悔しくなぃもんねっ(´・ω・`) バジ絆の後にエヴァ打ったょ(ノ´∀`*) *当17回 108回転~(´-ω-`) パワパチ オールカスタマイズしてます☆ 投資2600発の260回転☆ プレミアムモードにしてるので 豪華な当たり方でしたん(*^▽^)/★*☆♪ レインボー保留 リーチライン ハニカム柄 カオル背景 初号機 金CI

途中インフラも鳴りまぴた((o(^∇^)o)) 6連☆ *15R 3回 この後ちょぃハマり540回転☆ 保留変化もなしの疑似3 初号機 銀CI 全く熱くなぃのに当たったょ(* ̄∇ ̄*) 一発告知してなかったら レバーすら押してなぃ展開だったのにね☆ これが連チャン止まらなぃ~(*^▽^)/★*☆♪

警報からカオル出撃見たりして 15Rに偏りまくりましたん☆ 結局、閉店取りきれず…

エヴァでのmy最高連17連したょ((o(^∇^)o)) *15R 12回 2Rが2回きたので 実質19連ですぅ☆ もち確変持ち越ししましたん(*≧∀≦*) どーせスルーするんゃろぅけどね(# ̄З ̄) *エヴァ 投資2600発 回収26800発 トータル +24200発でちた☆ バジ絆ゎ負けたけど トータル収支ゎ勝ったじぇぃ(* ̄∇ ̄*) やはりエヴァ相性いい☆ エヴァ楽しすぎるっ(*^3^)/~☆ 明日の持ち越し結果ゎまた後日 書きますぅ☆ でゎ読んでくれて ありがとう(*^▽^)/★*☆♪ バイバイ(*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. glamb1さん glamb1さん
    改めてお気に入り登録しておきました☆
    
    エヴァでの連チャン気持ち良さそうですね〜!!
    最近は北斗ばっかでエヴァは一回しか打ったことないですが、
    まだ初当たり引けてません〜><
    
    これからも高相性のエヴァで頑張ってくださいね〜!!
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    glamb1さん(*´∀`)ノ
    
    再度お気に入り登録してくれて
    ありがとうございます(ノ´∀`*)
    
    エヴァ連したら楽しすぎますょ☆
    インフラモードがお気に入りで
    快感すぎて中毒なってます!笑
    
    
    私ゎ北斗嫌いですぅ…
    演出の使い回しばっかで
    つまらなぃ(´;ω;`)
    
    それに北斗シリーズゎ相性悪ぃんですょ。。
    
    これからもエヴァ打ち倒しますん☆
    
  • 3. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    こんばんは(^3^)/
    
    隠れファンのともおちゃんです~~(*´∇`*)
    
    まぃメロさん
    
    もしかして~~
    
    HAPPY♪Birthday♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ですかね~~!?
    
    良い1年になりますように♪
    
    
    by林屋ともおちゃん

バジ絆&エヴァ稼働~(*^▽^)/★*☆♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:11台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))