記事詳細

パチスロ

にぱにパワーをくださぃぃ(´;ω;`)

72 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
こんばんゎぁ~(*^▽^)/★*☆♪

最近めちゃ忙しくて
全く稼働出来てなかったので
久しぶりのブログですぅ(*´∀`)ノ

今日ゎ仕事休みだったので
1日ホールで遊んできたょん☆

てか(ノ´∀`*)
前日仕事終わりにエヴァ打って
持ち越しなったんですょ☆

持ち越しゎ10連してくれて
12000発GETだぜ(ノ´∀`*)♪

マィホゎ持ち越しの台
なぜかほぼ1000ハマりするので
250回転まで回して即ヤメ((((;゜Д゜)))

※やはりこの後1400ハマりしてた。笑


エヴァの後スロットの島へ(*´∀`)ノ

愛しのマクロスゎ私の行ってなぃ間
めちゃ出てたみたぃなのでスルー(*`Д´)ノ

バジ絆…(´;ω;`)

相性悪ぃので封印っm(。≧Д≦。)m

打つ台なぃやん…(´;ω;`)


仕方なぃので気分でひぐらし煌にしたょ☆

ビタ押し出来なぃけど
何となく挑戦してみたにょん☆

朝イチ台で設定変更してたのか
恐らく天国やったみたぃで
投資100枚でBIG(*´ω`*)☆


マギカGET出来ず
のまれ追加投資ぃぃ(´・ω・`)


この後初当たりいいんやけど
マギカGET出来なぃし
バケしか来ないんですけどっ!!


BIG引けんと無理ゲーすぎりゅ(´・ω・`)


投資もかさみヘロヘロになってたら
何でかよく分からんけど(*´ω`*)


オヤシロBIG引けたょ(ノ´∀`*)☆ レア役いっぱい引けて マギカ5つGET☆

この後2回バケ引いて 終わったけどね…(´;ω;`)(涙) …いじめ?(´;ω;`) この後もダラダラな展開(*`Д´)ノ

☆you☆も見れたのに バケだったしさぁ(´ 3`) 1G連BIG確定ぢゃなぃのねん(´ 3`)

この後さらに500ハマり…(´;ω;`) またもゃなぜか…

オヤシロBIG(*´ω`*)♪ 簡単に引けるものなん?☆ でもマギカGET出来なかったのゎ 内緒です(*´・ω・`)b 保証のマギカで勝利するも バケだったのも内緒です(*´・ω・`)b …(´;ω;`) ひぐらしキツィ(*`Д´)ノ この後も初当たり軽いけど 連しなぃしバケしか来ないので 128まで回してヤメたょ(ノ´∀`*)☆ ひぐらし煌 -1600枚(*´ω`*) この後まだ時間あったから パチしたょ((o(^∇^)o)) CRめぞんミドル打って投資200発で 熱保留からアタックボーナス引いて 8連して9500発GET(ノ´∀`*) 時間なかったので 持ち越ししたょん(´ 3`)☆ パチのおかげで 何とか勝てたっ(*^3^)/~☆ でも最近スロの調子が悪ぃ(´;ω;`) 全く出る気がしなぃ(ノ´∀`*) マクロスを裏切って 色んな台に手を出してから 調子悪くなった気もする(´ 3`) 次ゎマクロスに助けてもらぉぅ(ノ´∀`*) あ(*´∀`)ノ ひぐらし面白いですね♪ マギカGETした音最高に 気持ちいい☆ 目押し下手なので ミスしまくりですが(*´ω`*)笑 演出…(´;ω;`) 打ってて少し恥ずかしいけど 羽入かぁぃぃのでオッケーですぅ(* ̄∇ ̄*)☆ また打ってみょぅ(ノ´∀`*) でゎまだ新しい携帯に 慣れてなぃのでグダグダで すみません(´ 3`) でゎ(ノ´∀`*)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    
    (*´∀`)
    
    ありがとう
    ( 〃▽〃)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んと
    
    前にも声かけたけど
    
    是非
    
    ワタクシの板にきてくれたら
    
    いっぱい話せると思うんだけどなぁ
    
    お互い
    主婦イソイソだけど
    
    もし
    よかったら
    おいでね
    
    かりつぉもおるから(笑)

にぱにパワーをくださぃぃ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)