記事詳細

パチスロ

過去最低記録・・・まだ3回ですけどね( ・∇・)

17 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


昨日、今日、同じ台のまどマギ2を打ったんですが、ダメでした( ・∇・)


というか、昨日も今日も、あたり0だったんですが、たぶん低設定ではないんですよね( ・∇・)


回ってないだけで( ・∇・)


明日据え置き狙いで、仕事終わりに、打てたら打ちますかね〜( ・∇・)


とりあえず、昨日は、総投資11Kで、BB2回( ・∇・)


今日は、まず沖ドキ!打ちまして、2K使用でBB引くも、天国上がらず、打ち切りやめまして、

昨日のまどマギ2の222G→3K使用してBB

音量MAX状態で、完告で新曲にして、構えていても、ビクッとなりますね( ・∇・)w


無事ラッシュで、クエスト引かずに、スイカから、








で、

5戦、+55G( ・∇・) 最低記録( ・∇・) これは、280枚ほど獲得( ・∇・) この後、128G BB 同じく完告選ぶも閉まらず( ・∇・) この後、82G BB 同じく完告選んで・・・2回閉まる( ・∇・)w 2回目が1番ビビります( ・∇・) 閉まると思いませんからね( ・∇・) ラッシュ中のクエスト計4回( ・∇・) +15、5、60、15G( ・∇・)w ラスト11Gにスイカ→ワルプルギスの煽り( ・∇・) ラスト4Gで、委員長の魔女バトル( ・∇・) 当たらず( ・∇・) 最終395枚( ・∇・) この後、チャンス目A、チャンス目B引くも、当たらず、勝ち逃げを選択しました( ・∇・) 5K使用→回収7.4Kの2.4K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m とりあえず、昨日まどマギ2打ったおかげで、新曲が仕事中、頭の中で、常に流れることはなかったです( ・∇・)w 流れないかわりに、前ログのコメにて、ちいこさんが、マユ☆ちいこでCD出すって言ってたんですがwww それに関連した、妄想物語を考えてまして( ・∇・)w タイトルは、歌唱少女 ちいこ☆マユリンwww 気が向いたら、日記で書いて良いですか??( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. フク1004さん フク1004さん
    スカイさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    
    あっ…( ☆∀☆)♪♪
    
    歌唱少女
    ちいこ☆マユリンwww
    
    待ってるですぅ♪ (〃∇〃)ノわーい!
    
    あっ!
    
    稼働ゎ…
    明日ガンバですぅ~ヾ(´▽`*)ゝはい!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい☆マユリン
    いいじゃん(≧∇≦)
    完成度高いやつ頼むで( ´艸`)
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    悲惨な投資額って・・・( ̄▽ ̄;)
    
    まだ、アフター稼働しか出来てないので、土日でどうなるか、心配ですが( ・∇・)
    
    期待せずに待ってて下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    音量MAXは・・・やったらあかんやつですねwww
    
    ちょっと前に、箱にメダル入れるのに、箱に手を伸ばした時に扉閉まった時は、ウッて声が漏れましたね( ・∇・)w
    
    
    書いて良いんですか??( ・∇・)
    
    次ログでどういう感じの内容になるか、説明しますが・・・皆さんの期待を裏切る内容かもしれないですね( ・∇・)w
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    まどマギの世界観も取り入れてるので、わかりにくい部分も出てくるかもしれないですが、待ってて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日も頑張ります(*´ー`*)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    伝ちゃん、まどマギわからないと、冒頭で、???ってなるかもしれないですが、完成度低い感じのを期待してて下さい( ・∇・)w
    
    伝ちゃんに、というか、まどマギがわからない方にも、わかりやすい内容に、上手く修正しなくてはいけないですね( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    最低枚数ゎ
    かなちかったけど
    打ちてたら、
    あるあるでする
    (。・_・。)
    
    でん
    
    歌唄少女ちいこ☆マユリン
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    楽しみにしてまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    魔法美少年スカイさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    わかりにくくてすいませんm(_ _)m
    
    ワルプルギスの最低上乗せG数を更新しましたって話です( ・∇・)
    
    楽しみですか??( ・∇・)
    
    魔法美少年として、頑張ります(*´ー`*)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめからの
    連敗乙(>_<)
    
    んでな
    何 おもろいログ
    書いてるんですか?(笑)
    
    あとでな(笑)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ろこさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    おもろいログ・・・はて?何のことでしょうか??( ・∇・)
    
    は〜い( ・∇・)w

過去最低記録・・・まだ3回ですけどね( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)