記事詳細

パチスロ

大会稼働・・・ではないですが( ・∇・)

20 12

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


機種が大会稼働じゃないことを物語る( ・∇・)w



仕事終わりに、ホールMへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いちようイベ日( ・∇・)



別積みもちらほらあったので、設定は入れてたようでした( ・∇・)


まあ、普段の倍以上の客付きだったので、やる気は感じられたかな( ・∇・)


最初、北斗修羅の222Gやめ台


強スイカ、中チェ引くも当たらず、5K使用してやめました( ・∇・)


この後、まどマギ、まどマギ2見ましたが、厳しい感じ( ・∇・)


でも、明日あたり狙い目かもしれないと思い、チェックはしておきました( ・∇・)



で、ハナハナ鳳凰


12時コーナー解放だったらしく、空きもちらほらとある中で、1台気になる台が( ̄∇ ̄)


2回ぐらい通り過ぎたんです( ̄∇ ̄)


BB 12
RB 9
合算162Gぐらい


プラス域はかろうじて維持してましたが、設定が入ってる感じはしない( ・∇・)


でも気になって座りました( ・∇・)


377G→4K使用の479G BB

165 BB

17 RB



ここで流れに乗るのか??







・・・アッサリと100Gこえる( ・∇・)



飲まれるか、下皿で遊ぶか・・・かなぁ( ・∇・)





199G BB





下皿いっぱい( ・∇・)





ここで連チャンすれば・・・





なんて考えてたら、1G目にピカピカ( ・∇・)





ふっ・・・フリーズ来た〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とはいえ、BB確定な恩恵ですけどね( ・∇・)



この後なんですけど、












こんなことになりました( ・∇・)w この後、120G RB 155Gまで回してやめました( ̄∇ ̄) 1993枚( ・∇・) この時点で、合算124Gになってました( ・∇・) 結果は、9K使用→回収36.2Kの27.2K勝ちました (*´ー`*) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m そろそろまどマギ2打たないと( ・∇・) 仕事中、頭の中で新曲が流れ続けているんですよね ( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日あたり、打たないと、仕事に手がつかなくなりそうです( ・∇・)w
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、(*´ー`*)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    まどかちゃんが、お小遣いちょうだいって、言ってる気がします( ・∇・)w
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    もうそれは病気ですw
    
    まどマギに諭吉を突っ込まないと治りませんw
    
    Aで勝てるのは気持ちいいですよね(∩∇`)
    おめです(*´∀`)ノ
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむてむさん・・・えっ!?病気ですか( ・∇・)w
    
    諭吉を突っ込む_φ(・_・
    
    治らなかったらどうしましょうwww
    
    Aでここまで連チャンするとは思いませんでした
    (*´ー`*)
    
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    ハナハナ~
    フリーズやったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    仕事中に頭の中で
    楽曲流れるあるある笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    
    たまにわたちゎ
    勝手に口ずさんでまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    明日ゎまどマギ②かな?
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    フリーズやりました(*´ー`*)
    
    楽曲流れるあるあるですよね( ・∇・)
    
    戦国乙女の楽曲もよく頭の中で流れています( ・∇・)
    
    口笛はたまにあります( ̄∇ ̄)
    
    打てたら打ちます( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おつかれさまからの勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    
    今日わ
    魔法美少年かな( ̄ー ̄)ぅぃw
    
    新曲かわいいよね♪
    みんなで踊ってるぢゃんね(*^▽^*)
    あれ
    まどか☆さやかが歌ってるんだよ♪
    知ってたかな(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)
    マユ☆ちいこも負けずに歌うから
    CD買ってねww
    
    スカイさん
    頑張ってきてね(*^▽^*)
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日は魔法美少年予定です(*´ー`*)
    
    まどか、さやかなんですか??
    
    5人全員が歌ってると思ってました(`・ω・´)
    
    
    発売日教えてくださいねwww
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    魔法少年
    
    んや
    魔法美少年
    
    いいたいこといっぱいあるけども(笑)
    
    また
    今度な
    (*´∀`)
    
    大会
    がんばろうねん
    
    いつも
    ありがとでつ
    (*´ー`*)
    
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    言いたいこといつでも受け付けてます( ・∇・)
    
    大会頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    
    こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大会稼働・・・ではないですが( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナハナホウオウ-30の関連情報


設置店舗(全国)