記事詳細

パチスロ

ログ行方不明!?パート2(笑)

19 14

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ



かなり久々にログが載らない( ・∇・)w



写メも1枚だけなのに( ・∇・)w



いちよう外してみます(笑)



とりあえず、昨日はまどマギ2を打ちまして、BB3連からのラッシュ、ラッシュ準備中に大穢れ( ・∇・)

ラッシュ終了後、53GでさやかEP

枚数引き継ぎの引き継ぎで745枚獲得( ・∇・)


でも、結果は20K使用→回収11.6Kの8.4K負けました( ・∇・)



今回のログメインは










オデと契約して、歌唱少女になっでよ



でへへへへへ( ・∇・)



きゅっぷい







ということで、歌唱少女 ちいこ☆マユリンのキャスト発表(笑)



ちいこさん

マユリンさん

へむらちゃん

壁マミさん

ノンべぇ・・・こと、煌めき女神( ・∇・)w



笑いあり・・・笑いありな(笑)物語予定です( ・∇・)



近々書きますね(*´ー`*)



登場する皆さん・・・怒っちゃやーよ(笑)



あっ、それでも先に・・・





へむらちゃん、大変申し訳ありませんm(_ _)m



と言っておきます( ・∇・)w



ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m



今日は、がっつり大会稼働する予定です( ・∇・)



凄い魔法美少年になれたらなぁ〜(笑)



初代か2かは、ホール行ってから決めるとして( ・∇・)


そろそろ2で、裏りたい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    へむらちゃんまさかのあの展開ですねww
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁マミさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    まどマギ2の新曲、まどか、さやかが歌っているみたいなので・・・ね( ・∇・)w
    
    壁さんの感じをそのまま書くので、安心して下さい( ・∇・)w
    
    ○○魔法少女、爆誕予定です( ・∇・)w
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃんのベースはほむらちゃんになりますが、脳内が悲惨な感じになっているので、覚悟して下さいね( ・∇・)w
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむらちゃんならでは感を出していきます( ・∇・)w
    
    そのまさかの展開があるのか、ないのか(笑)
    
    お楽しみに(*´ー`*)
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれさま♪
    
    昨日ゎ
    残念(つд`)乙
    
    週末稼働p(^-^)q頑張ってにゃんーー☆
    
    てか
    めちゃめちゃ楽しみやん( ̄ー ̄)……
    
    物語ログ
    お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ
    
    頑張って行ってらっしゃい(*^▽^*)
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    スカイさん、おもろ〜。なことになってますな。
    
    ログより、物語が気になる!!笑
    
    稼働、がんばりましょう!私もやるし。笑
    
    多分。
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    週末頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    お待ち下さい( ・∇・)w
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、面白いことになってます( ・∇・)
    
    気になりますか〜( ・∇・)
    
    頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログのゎ
    ワルプルの上乗せ枚数
    だったんだね
    ごめんね
    (。・_・。)
    
    でん
    
    笑いあり…、
    笑いありな(笑)
    物語楽しみでする
    (*^▽^*)
    
    スカイさん
    今日ゎ魔法美少年で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    その間違いは、問題ないです( ´ ▽ ` )ノ
    
    お楽しみに( ・∇・)
    
    今日は・・・(´;ω;`)

ログ行方不明!?パート2(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。