記事詳細

日記

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 0話

17 13

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位







マユ:ちー、わたちのせいで・・・ごめんでする
          ( ;∀;)





ちい:マユのせいじゃないよ...
          私がしっかり止められていたら、こんなこと
          には(´;ω;`)





へむ:(なんでこんなことに...
           カラオケしてた時は、何もなかったのに...
           こんなことなら、契約する前に、止めに入
           るべきだったわね(´・ω・`)
           でも、それは出来るわけがない
           なぜなら・・・)










歌唱少女 ちいこ☆マユリン





0話 歌唱少女になってくれるかい・・・きゅっぷい










マユ:ひゃー、カラオケカラオケ〜\(^o^)/





ちい:マユ、思う存分歌ってね





マユ:ちーも・・・でする〜





ちい:わかってるよぉ〜
          あっ、マイクスタンド、設置したよ〜





マユ:ひゃー、ありがとでする〜
          ちーはわたちの嫁になるのだ〜





ちい:マユ、大袈裟だよぉ〜(〃ω〃)





デレン♪   デレデレデレン♪





ちい:マユは、ホントその曲好きだよねぇ〜(笑)





マユ:あっ、今バカにしたなぁ〜
          おしおきよぉ〜ん( ̄ー ̄)





ちい:ちょwやめwくすぐったいよぉ〜
          目的は見失わないでね





マユ:わかってまする(。・ω・。)
          さあ、ちーも一緒に歌お〜










へむ:たらー(血)
          (いいわ、マユリン、なんていい仕事をしてく
          れるの(*´ω`*)
          はぁー、私のちいこはなんて可愛いのであろ
          うか(゜∀゜)
          でも、マユリンは、詰めが甘いわ
           私なら、





ちい:つ〜き〜〜〜のひ〜か〜りに〜ぃ
          み〜〜ちびか〜〜れ〜〜〜♪





マユ:な〜ん〜〜〜ども〜ぉ
          めぐ〜り〜あう〜〜〜♪





へむ:ってことまではしていたわね( ̄∇ ̄)
          なんとかして、ちいこに近づく手はずを考え
          なければ)





ちマ:ミラクル〜〜ロ〜〜マン〜〜ス♪





ちマ:いぇーい(=´∀`)人(´∀`=)





ノン:ぎみたち、歌上手いね
          もし、よがったら、
          オデと契約して、歌唱少女になってよ
          でへへへへ( ・∇・)
          きゅっぷい(´-ω-`)





へむ:(ノンべぇ、なんでここに!?)





ちい:・・・誰??





ノン:目の前にいるじゃないか
          きゅっぷい(´-ω-`)





マユ:目の前って・・・ひゃー、猫ちゃんが、しゃ
          べっていまする〜





ノン:オデはウサギですから(・ω・)(怒)
          と、話がそれたね
          君がちいこかい??
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:うん、そうだけど...





ノン:君には叶えたい夢がある・・・違うかい
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:なぜそれを!?





ノン:その夢を叶える為に、オデはここにいるんだ
          からね
          きゅっぷい(´-ω-`)





マユ:なるほどね〜
          でん
          その語尾のきゅっぷい(´-ω-`)は??





ノン:ただ、酒の飲みすぎなだけさ
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちマ:(お酒って、飲んで大丈夫なの??)





ノン:問題ないっちゃ
          でへへへへ( ・∇・)
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちマ:!!!(心を読まれた!?)





ちい:本当に私の願い・・・叶えてくれる??





ノン:もちろんだっちゃ
          きゅっぷい(´-ω-`)





へむ:(ノンべぇ、何を企んでいるの??
           止めるべき!?
           いや、今飛び出して行けば、ストーキング
           が、バレてしまう
           私の魔法を使えば・・・いや、それも危険
           なかけね
           ノンべぇは神出鬼没
           これは、見守るしかないわね)





ちい:どうすればいいの??





ノン:願い事を、そのまま言ってくれればいいよ
          少し準備に時間がかかるけど、3時間もあれ
          ば、舞台は整えておくよ
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:私の願いは、










壁マ:何か面白いことに、なっているみたいね
          へむらさん、見守るみたいね
          それにしても、妄想もほどほどにしてほしい
          ものね(`・ω・´)=3
          監視するとはいえ、あの脳内の情報はね
           私の魔法で消し去ろうかしら( ・∇・)ふへへ
           もちろん物理的に(^_−)−☆










これは、冒頭の5時間前の出来事







ノン:今後の展開が楽しみだね
           きゅっぷい(´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    敢えての0がいいっす( ´ ▽ ` )ノ
    
    これはフィクションですか?笑
    
    僕はあふたーマイナス30kでした(∩∇`)
    
    明日取り返してやるま(`・∀・´)
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ろりワロタ( ・∇・)www
    
    
    2週間火星に取り残されたまま
    
    
    ワロタ( ・∇・)www
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、負け乙ありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    もうね、出だしから失敗すると、どの台打とうがダメダメになります(´・ω・`)
    
    壁さんも負け乙でしたm(_ _)m
    
    1話は、今日書きますね( ´ ▽ ` )ノ
    
    お楽しみに( ・∇・)w
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、ログコメに、同じ内容すいませんでしたm(_ _)m
    
    今日リベンジしてきます( ´ ▽ ` )ノ
    
    次も、お楽しみに( ・∇・)
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃん、あえての0話で良かったですか
    ε-(´∀`; )
    
    ・・・フィクションですよ( ・∇・)w
    
    へむらちゃんも、今日取り返しましょう
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、歌で誤魔化した部分は、書けないような内容なのでwww
    
    想像してみて下さい( ・∇・)w
    
    2週間も火星にって・・・( ̄▽ ̄;)
    
    無事地球に生還して下さいね( ̄^ ̄)ゞ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    スカイさん
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    歌唄少女ちいこ☆マユリン
    物語0話のはじまりん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    メチャ笑ってしまいまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    3回読んでも
    笑ってしまいまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    うんうん
    良くできてまする
    (*≧∀≦*)
    
    続きが
    楽しみでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    魔法美少年
    スカイさん
    りべんち
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、おつありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    明日から( ・∇・)w
    
    笑っていただけて良かったです(*´ー`*)
    
    続きお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     ぁぁ(つд`)
    朝…コメったのがないでするー↓
    
    でん
    
    (〃▽〃)
    物語ログ…めちゃィィにゃんーー☆
    
    歌唱少女p(^-^)q頑張るにゃんw
    
    てか
    きゅっぷい←飲みすぎた音ww
    ィィわこれ( ̄ー ̄)…
    
    続き楽しみに
    してるねヾ(^▽^)ノ
    
    今日の稼働わ
    どーかな?
    
    スカイさんp(^-^)q頑張ってねーー☆
    
  • 13. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、ドンマイです(`・ω・´)
    
    良いですか??
    
    良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷい・・・じわじわくるかなってのが狙いです( ・∇・)w
    
    稼働の方は・・・( ̄▽ ̄;)
    
    続きお楽しみに(*´ー`*)

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 0話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。