記事詳細

日記

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 1話

17 9

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位


 




マユ:わたちって、ホントバカ・・・でする
          にゃは・・・は(´;ω;`)





ちい:これから私たち・・・どうしよう( ;∀;)





マユ:わたちは、ちーがいれば、どこへ行っても良     
          いでする
          たとえ・・・ね
          わたちの願いは、いつまでも、ちーと一緒だ
          から・・・ね(´;ω;`)





ちー:マユ〜。゜(゜´Д`゜)゜。





マユ:ちー。゜(゜´Д`゜)゜。










へむ:あなたたち、もう1度やり直してみる??









歌唱少女 ちいこ☆マユリン





1話 私は・・・1度だけやり直す










ちー:へむら・・・ちゃん??





マユ:もう1度やり直すって??





へむ:・・・そのままの意味よ





マユ:ということは・・・
          ひゃー、失敗前に、戻れるってことでする
          \(^ω^)/





へむ:・・・・・・
          (いや、結構現実離れしたことを言ってると思
           うのだけれど(・ω・)
           泣いてるちいこ、マジ天使(・ω・))





ちい:次は、必ず、成功してみせる





へむ:・・・・・・
          (あれ、なんか思っていた展開じゃないわね
           泣いてなくても、マジ天使(・ω・))





ちい:次は、へむらちゃんも手伝ってくれないかな





へむ:・・・(可愛い可愛い可愛い)
          もちろんそのつもりよ・・・
          って、そうじゃないわ!!!
          普通は嘘だって思うところじゃないかしら





ちい:えっ・・・嘘なの??





へむ:嘘じゃないけど、普通は疑うものよ





マユ:まあ、あれでしょ??へむっちも、歌唱少女
          とかなんでしょ??





へむ:・・・(いきなりのへむっち呼び(・ω・))
          私は、魔法幼・・・少女よ





ちい:魔法・・・少女





マユ:へむっちも契約者ってことね
          ちなみに、願いはなんでする?





へむ:私は2度と同じ失敗を、繰り返したくない
          それだけよ





ちい:それで、具体的に、どういう魔法なの??





へむ:それは・・・





ノン:オデが説明するっちゃ
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:ノンべぇ!?いたの??





ノン:でへへへへ( ・∇・)
          きゅっぷい(´-ω-`)





へむ:(この出たがり(-_-) ムッ
           でも、これで、いろんな表情のちいこが拝
           める(^q^))





ノン:へむらの魔法は時間逆光
          ただし、戻れるのは日に1回
          2度同じ日には戻れない
          だから、1度だけやり直せるってことさ
          きゅっぷい(´-ω-`)
          さあ、君たちは、何時間前に戻るんだい??
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:ライブ開始の2時間前に、戻りたい





へむ:わかったわ、では・・・





壁マ:その話、私も混ぜさせてもらっても、良いか
          しら





ちマ:壁さん!!





へむ:(壁マミ・・・)
          あなたには、関係ないことよ





壁マ:へむらさん、そんなつれないこと、言わない
          でくださらないかしら・・・ね(*´ω`*)ポン





へむ:!??
          コレは!?どういうこと!?





壁マ:これをあの子たちに・・・ね(´・ω・`)
          私を連れて行かないんだったら、しょうがな
          いわよね( ・∇・)ふへへ





へむ:この!外道魔法少女!!!





壁マ:酷いわぁ〜
          でもこれは、あなたを監視するために、ノン
          べぇから授かったものだけどね
          仲良くしましょ、へむらさん(*´ー`*)





へむ:!?
          ノンべぇ!私を監視ってどういうこと!?





ノン:魔法を悪用されると困るからね(´・ω・`)ぼそ





へむ:???
          聞き取れなかったわ





ノン:自分の胸に手をあてて、聞いてみるっちゃ
          でへへへへ( ・∇・)
          きゅっぷい(´-ω-`)





ちい:壁さんも、魔法少女・・・なんですよね??
          どんな魔法を使うんですか??





壁マ:私の魔法は・・・ドラエもんの4次元ポケッ
          トみたいなものね
          いろんなものが出せるわよ





マユ:ひゃー、すばらちでする(((o(*゜▽゜*)o)))





ノン:役者も揃ったし、そろそろ過去へ戻ったらど
          うだい??
          きゅっぷい(´-ω-`)





壁マ:それもそうね
          行きましょう、ほむらさん( ̄ー ̄)ニヤ





マユ:時間旅行でする〜\(^ω^)/





ちい:成功させてみせる(。・ω・。)






へむ:それじゃあ、行きます










ノン:君たちは、オデの掌の上で、見事におどらさ
          れているとも知らずに・・・
          きゅっぷい(´-ω-`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむら(ほむら)ちゃんの魔法を変えてみました
    ( ・∇・)
    
    今日の稼働は、とりあえず、19K負けでした( ・∇・)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)…大儀であったw
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    チュカさん、( ・∇・)えへへ
    
    そうでしょ、そうでしょwww
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    
     ヾ(^▽^)ノ
    続き待ってましたーー☆
    
    てか
    あたし…ホントの魔法少女に
    なった気分で( ̄ー ̄)ぽんw
    
    スカイさん
    すごぃね(*´ω`*)
    こんなの書けるなんて
    
    やっぱり
    魔法美少年だにゃん(*´∀`)
    
    早く続き読みたいにゃーんヾ(^▽^)ノ
    
    稼働乙
    (つд`)
    
    ゆっくり休んで
    明日からまた頑張ってね♪
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    ちいこさんは、魔法少女ですよ( ・∇・)w
    
    ここでは、歌唱少女ですが( ・∇・)w
    
    自分の頭の中で、ころころ内容が変わってますけどね( ・∇・)えへへ
    
    ちいこさんにしても、ですが、皆さんの元々の素材が素晴らしいですからね(*´ー`*)
    
    稼働は、引きがかみ合わなかったです(`・ω・´)
    
    次回更新は、いつになるかわからないですが、また読んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    して、へむらちゃんは幼女ですか?少女ですか?
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    ひゃ~
    またまた3回読んでも
    笑ってしまいまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    1話のはじまりん
    わたちってホントバカでする
    ウケすぎまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    でん
    
    時間旅行
    ガチしたいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    壁マミさんの魔法
    イィなぁ~
    その魔法ほちなぁ~笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    へむっちとガチ
    これから呼びまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    ノンべぇ
    最高でする
    きゅっぷぃ♪
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    スカイさん
    おっでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    そちて
    続き楽しみでする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    へむらちゃんは幼女です( ・∇・)w
    
    魔法幼女 へむらちゃんです( ・∇・)w
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    さやかポジションですからね〜( ̄∇ ̄)
    
    使いたい言葉でした( ・∇・)w
    
    壁マミさんの魔法、良いでしょ(*´ー`*)
    
    きゅっぷい(´-ω-`)www
    
    今週から、切り替えて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    時間あれば、書きますね( ´ ▽ ` )ノ

歌唱少女 ちいこ☆マユリン 1話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。