記事詳細

パチンコ

今日はとりあえず、ラッキー( ・∇・)

17 18

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、昨日は9K負けでした( ・∇・)w


今日の稼働は、仕事終わりにホールKWへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まどマギ2

2K使用してBB引きましたが、ラッシュ無し

なんか違う気がして、打ち切りやめました( ・∇・)


次に初打ち、ロード オブ ヴァーミリアン

748Gやめ台

投資6Kの998Gに当たり、スタート50G 

10G乗せただけで終了( ・∇・)

その後、追加投資7Kの503Gまで回してやめました
( ・∇・)



この後、沖ドキ!見て、ハナハナ見て、打てそうな台がなく、遊パチコーナーへ


個人的には、甘ガルパンを打ちたいんですが、打たずに、なんとなく、当たり0 146Gまで回ってた、甘ギンパラ

1K使用の160G 8図柄当たり

時短25回+50回の75回( ・∇・)

見事に当たり引きまして、

そこから、当たる当たる( ・∇・)


結果








甘でここまで出るとは(*´ー`*) 少し回してやめました( ・∇・)

スロ15K使用→回収0 パチ1K使用→回収27K スロの負債捲って11K勝ちました( ;∀;) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 歌唱少女の更新は、少々お待ちくださいm(_ _)m いちよう、残り2話を予定しております( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ちいこさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    へむら語が続々誕生の予感www
    
    今日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    首を長くして、待っててください( ・∇・)w
    
    ちいこさんも、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    捲れて良かったですε-(´∀`; )
    
    右がマユリンさんです( ・∇・)
    
    楽しみに待っててください( ´ ▽ ` )ノ
    
    今日も頑張ってる( ・∇・)w
    
    どこかで見られていた!?(笑)
    
    マユリンさんも頑張ってくださいね(*´ー`*)
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    スカイさん♪
    
    スカイさ~ん!ヾ(´ー`)ノ
    
    あっ!
    捲り!おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    あっ!
    
    後2話!?( 〃▽〃)♪
    楽しみにしてるですぅ(*^-^*)はい!
    
    今日もふあぃと~ヾ(´ー`)ノですぅ
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    フクさん、おめおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しみに待っててくださいですぅ(*´ー`*)
    
    フクさん、無理なくです( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカイハーイさん
    はじめまして
    m(__)m
    
    いつもログ読ませてもらっています。
    
    歌唱少女、めっちゃ面白いです!!
    キャラやストーリー構成が
    かなり練り込んでる感じで
    次回作も楽しみにしております。
    
    不躾で申し訳ございませんが
    お願いがあります。
    
    ペンペンさんってご存知でしょうか?
    
    すごく絵がうまくて
    最近でしたら
    セーラームーン マユリンや
    よっしーゆ親分を
    描いてログアップしてます。
    
    そこでなんですが
    個人的に見てみたくて
    勝手にペンペンさんに
    歌唱少女を描いてみたらと
    リクエストしてしまいました。
    
    ペンペンさんはスカイハーイさんと面識がないので
    了承を得れたら
    描いてくれそうなんですが
    いかがでしょうか?
    
    一方的で大変失礼は承知ですが
    もし実現したらかなり面白いと思います。
    
    ノンベエや壁マミさんを
    具現化して見てみたいです
    (^∇^)
    
    
    北斗の原先生と武論尊先生のような強力タッグが見てみたい
    ((o(^∇^)o))
    
    
    突然で不快に思われるのは
    承知ですが
    ご検討いただければ
    幸いです!!
    m(__)m
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、実は初めましてじゃなかったりします( ・∇・)
    
    あっ、ほぼ初めましてですけどね(*´ー`*)
    
    すっとんばしさんのログ、毎回見させて頂いております( ´ ▽ ` )ノ
    
    きゅっぷいで、読んで頂いてることはわかりましたよ( ・∇・)w
    
    それにしても、褒め過ぎですよ(〃ω〃)
    
    
    ペンペンさんのログも、毎回読んでおります( ・∇・)
    
    描いていただけるのでしたら、断る理由がありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    ペンペンさんの描く絵は、どれも素晴らしいものばかりですから、今から楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    
    すっとんばしさんの行動力に感謝です(*´ー`*)
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    スカイハーイさん
    
    あれ!?
    はじめましてではなかったんですね!!
    失礼しました
    m(__)m
    
    
    承諾いただきありがとうございます!!
    
    早速、ペンペンさんに連絡して見ます!
    
    出来上がりが
    楽しみです
    ((o(^∇^)o))
  • 16. スカイハーイさん スカイハーイさん
    すっとんばしさん、8月頃に、伝ちゃんの板の方で( ・∇・)
    
    本当に、出来上がりが楽しみです(*´ー`*)
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    はじめまして(*^^*)
    ログにコメント☆
    ありがとうございました♪
    
    すっとんさん☆も
    ありがとう♪(≧∇≦)
    
    
    歌唱少女♪
    めちゃ名作ですよね♪
    
    σ(^_^)隠れファンです♪
    
    この度は、面白そうな企画☆のお誘い
    ありがとう♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    スカイハーイさん☆の作品が
    かなり練り込まれてるので
    
    何回も調整しながら
    練りに練って作っていきたいので
    よろしくお願いします♪(≧∇≦)
    
    まずは、今週の土日で
    イメージ画を描いてアップする予定に
    してますので、ご意見ください♪(≧∇≦)
    
  • 18. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、名作って、褒め過ぎですよ(〃ω〃)
    
    本当に作っていただけるのですね(≧∇≦)
    
    めちゃくちゃテンション上がります(≧∇≦)
    
    ペンペンさん、無理なくお願いしますね(*´ー`*)
    
    体調第一ですよ(`・ω・´)

今日はとりあえず、ラッキー( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 サンセット99ver.の関連情報


設置店舗(全国)