記事詳細

パチスロ

オールナイトでの目標・・・前倒し( ・∇・)w

23 6

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ


今日は、ホールMへ( ・∇・)


8の日イベ( ・∇・)



戦コレ3でも打とうかなとか思いましたが先客が(´・ω・`)


じゃあゆゆゆでも打つかなぁ〜とか思いましたが、今日じゃないかな( ・∇・)w


で、まどマギ2( ・∇・)



初当たりは、3K使用の111G BB( ・∇・)


のまれて、追加1K使用の130Gに魔女の結界杏子ちゃんで、








ラッシュは当選してた状態から、演出ラストで強チェ引いてBB( ・∇・) ラッシュと合わせて185枚獲得( ・∇・) このメダルものまれて、追加4K使用の253G、魔女の結界さやかちゃんで、演出ラストにチャンス目AからBBとラッシュ( ・∇・) 駆け抜けかと思いましたが、BB引いて、7揃いもして、そのクエストが、

なかなか頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

その後は特に何もなく、879枚獲得( ・∇・) とりあえずもう1回当ててみようと( ・∇・)w 98G BB( ・∇・) さて、これからどうするか(´・ω・`) ちょい勝ちでもやめるか、はたまたのまれるまで打つか悩み打ち( ・∇・)w そんな感じで回すこと77G( ・∇・)







今日も、リールが動かなくなりました(爆)

いや本当、やっとロンフリ引けました *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





1/131072の確率?? 嬉しくて嬉しくて震えました( ;∀;)w この後の、継続率90%のワルプルは、



中途半端に続いたって感じに見えると思いますが、 +5G +10G +75G(強チェ、チャンス目B) +50G(フリーズ) 終了( ・∇・) まあ、4セット継続確定なので・・・そういうことですね( ・∇・)w まあ、ロンフリ引けたんですから、贅沢言っちゃダメですよね( ・∇・)w ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) この後は、BB2回( ・∇・) クエスト2回(+120G、+80G)( ・∇・) スイカで+100G( ・∇・) とかがあったぐらいで、

1489枚獲得( ・∇・) 少し回して、強チェ引いて、BBもなく、結界もなく・・・やめました( ・∇・) 回収2142枚( ・∇・) この後、ハナハナホウオウに4K使用してBB当てるも、その後当たらず、稼働終了しました( ・∇・)

12K使用→回収42.8Kの30.8K勝ちました( ´ ▽ ` )ノ ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今日は忘年会という名の飲み会( ・∇・)w 会社の人、数人と( ・∇・) 今後のこと話しながら、何軒もはしごしながら(笑) いろいろ今後の方向を確立してきます( ̄^ ̄)ゞ あと、飲み会前に少し稼働するかも??(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    オールナイト
    
    いーなーいーなー(*≧┏∇┓≦*) 
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、三重の特権フル活用です( ・∇・)w
    
    毎年オールナイト稼働してますからね( ・∇・)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(*´∇`)ノ
    
    フリーズ引いたんですね
    (´∀`)
    
    自分は最近全然引けません…
    ( ´△`)ノシ
    
    しかし…(。・_・。)
    
    90%のワルプル1発終了は痛いですね…(。´Д⊂)
    
    まあ…もっと酷いと55で終わったの見た事もあるので良しとしましょう
    (´ω`)
    
    本当に絶好調ですね(´∀`)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    フリーズ引きました(*´ー`*)
    
    ワルプル1発終了はショックでした(´・ω・`)
    
    レア役引いてなかったら・・・((((;゜Д゜)))))))
    
    この調子で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    フリーズやったね!
    良かったね!
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ワルプル1発K.O.ゎ
    だけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    贅沢いっちゃアカンで笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    イィ調子でする
    ヽ(・∀・)ノ
    オトメンパワーで
    オールに向けて
    ガンバってね
    (*^▽^*)
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    フリーズ良かったです(*´ー`*)
    
    うんうん、贅沢言っちゃダメですよね( ・∇・)w
    
    この調子がずっと続けばいいんですが( ̄▽ ̄)
    
    オトメンパワーで、このままオールまで駆け抜けます(笑)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
    
    

オールナイトでの目標・・・前倒し( ・∇・)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)