記事詳細

パチスロ

今回は言えるかな??( ・∇・)

43 15

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位










って(笑) こんにちは〜スカイハーイです( ̄^ ̄)ゞ 昨日は秘宝クエスト( ・∇・) 今日はマギカクエスト( ・∇・)w ということで(笑) 今日はホールMで、まどマギ2( ・∇・) 初当たりは、


3K使用の93G、スイカからの、魔女の結界 ほむらちゃんで当たり( ・∇・) 恩恵のクエストは+10G(´・ω・`) まあ、そんなに上手くはいかないですよね( ・∇・) 少し回したところで、キュゥべえ演出、赤背景で、チャンス目A( ・∇・) これが、

+200GΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 確か0.4%とかだった気がしますが、これはありがたかったです(*´ー`*) さらにクエストで、

+185Gd(^_^o) からのクエスト+25G( ・∇・) からのクエスト+30G( ・∇・) ここから黙々と回し、


弱チェリーからのBB( ´ ▽ ` )ノ 7揃いしてクエスト( ̄▽ ̄)

+170Gd(^_^o) さらにクエスト、


今日はクエスト楽しすぎるd(^_^o) そしてスイカから、



ワルプルギスも来た〜(((o(*゜▽゜*)o)))

まあ、引けただけでも良いです( ・∇・) そして、そろそろ終了ってところでタッチ演出( ・∇・) の前にリール下のとこピカピカって( ・∇・) さらにピカピカって( ・∇・) なんか違和感あったので第1停止だけ( ・∇・)

中チェ来た〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マミエピボ( ̄▽ ̄) クエスト+10G( ・∇・) 中チェ引けただけ良いんです( ・∇・)w 結果は、

3000枚オーバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まあ、マミエピボ含めて、BB4回しか引けませんでしたが、全然問題ないです( ̄▽ ̄) 100Gほど回して、強チェにチャンス目Aを外したのでやめました( ・∇・) 回収2991枚( ・∇・) この後、ゆゆゆ( ・∇・) 455G→2K使用の580G 出陣 50枚スタートで、121枚( ・∇・) 放歌的日常後やめて、メダル持ってスーパーミラクルジャグラーの416G→418G RB( ・∇・) 80G BB( ・∇・) 16G RB( ・∇・) 176G BB( ・∇・) 147G BB( ・∇・) 190Gまで回してやめました( ・∇・) 回収428枚( ・∇・) これで稼働終了しました( ・∇・) 5K使用→回収68.2Kの63.2K勝ちましたd(^_^o) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 今日も楽しめたし、勝てたし、嬉しいですd(^_^o) 贅沢なことを言うなら、ワルプルギスがもっと乗せれて、中チェがほむエピだったら最高でした( ・∇・)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    奇跡も魔法もありましたd(^_^o)
    
    まあ、楽しめたので良かったですε-(´∀`; )
    
    でも、ほむエピが良かったです( ・∇・)
    
    次も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. ながさき犬ちゃんさん ながさき犬ちゃんさん
    初めまして。今回の勝利おめでとうございますラッシュ中(←ココ大事)の中段チェリーは、ほむエピはないと思います。(間違ってたらすみません)だからガッカリする必要はないですよ羨ましい~。 ワルプルやりたい時はなんで今やねんとか思いますけどね…これからも頑張って下さい応援しています
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ながさき犬ちゃんさん、初めましてm(_ _)m
    
    勝利おめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    ラッシュ中の中チェはほむエピないんですね(⌒-⌒; )
    
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    
    なかなか引くことないので、50%ってことしか頭に入ってませんでした( ̄▽ ̄;)
    
    これからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    応援ありがとうございますm(_ _)m
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    間違いですね(m'□'m)
    
    実際ラッシュ中の中チェからのほむエピ五回は引いてますからね
    (・∀・)ノ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、ほむエピあるんですね( ̄▽ ̄)
    
    引いてるなら間違いないですね( ・∇・)
    
    ということは、ほむエピなら、ワルプルそしてクエストってことですね( ̄▽ ̄)
  • 11. ながさき犬ちゃんさん ながさき犬ちゃんさん
    スカイハーイさん 嘘情報伝えてしまってごめんなさい なかっち3さん 訂正ありがとうございました。スカイハーイさん、これからもログ楽しみにしてます。私もラッシュ中のほむエピ目指して頑張ります(まだ1回も当たった事ない~)
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ながさき犬ちゃんさん、気にしなくて良いですよ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分もラッシュ中にほむエピ引いたことないですから( ̄▽ ̄;)
    
    ログ楽しみにしていただき、ありがとうございます
    m(_ _)m
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちと体調がダウン気味でちた
    梅雨時ゎ持病にきまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    楽しめて勝ちて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    奇跡も魔法もある
    (・∀・)うんうん
    
    からの、
    愛があって良かったね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    わたちも
    愛がほしなッ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    オトメンパワーで
    次もガンバってね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、体調崩してたんですね( ̄▽ ̄;)
    
    無理はしないでくださいね(>人<;)
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    奇跡も魔法もありました(*´ー`*)
    
    愛もあって良かったです( ̄▽ ̄)
    
    マユリンさんもきっと愛を貰えますよ(*´ー`*)
    
    オトメンパワーで頑張りますd(^_^o)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    m(__)m
    
    スカイさん
    ながさき犬ちゃんさん
    
    もしかしたら自分何かと勘違いしてるかも…
    
    ラッシュ中ほむエピ引いて無いかもしれません
    
    ながさき犬ちゃんさんのが正しいかも…
    
    嘘書いてしまったかも知れません
    
    本当に申し訳ないと思ってます
    

今回は言えるかな??( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)