記事詳細

パチ&スロ

楽しめれば、それで良いんです( ・∇・)

41 10

スカイハーイさん

ブロガーランキング:280位
こんばんは〜スカイハーイです( ´ ▽ ` )ノ



6月初戦、昨日は、24K使用→回収0でした( ・∇・)



そして今日は、低貸ホールAへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



10スロ 秘宝伝Rev.( ・∇・)


何度か打って、秘宝クエストを体験できてなかったので(笑)


今日こそはと、10スロで( ・∇・)



これがまあ、








2K使用の89Gに、チャンス目→高確率でアッサリと秘宝クエスト( ・∇・)w










今回は、高確率が6回中5回当たりました( ・∇・)w 秘宝クエストは個人的には楽しめました( ̄▽ ̄) これといった見せ場なかったですが( ・∇・) また来週打ちに行って、見せ場作れるように頑張ってみますd(^_^o) この後、1パチ 戦姫絶唱シンフォギア( ・∇・)







これを外す(´・ω・`)





これはそれほど熱くはない?? とは思いますが外す(´・ω・`) 3K使用してやめようとしましたが、あと1Kだけ( ・∇・) そして、3.6K使用の241G、




これを・・・

外さない(笑)






緑と青だけでしたがなんとか当たりを引けて、






15R 5 8R 1 4R 9

15連で万発オーバー( ̄▽ ̄)

少し回してやめました( ・∇・) 5.6K使用→回収20Kの14.4K勝ちました( ・∇・) ここまで読んでくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m 楽しく勝てたら何も言うことはないですね(*´ー`*) 明日も楽しく勝てたら良いなぁ( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    シンフォギア……(m'□'m)
    
    1回打ってみました(´ω`)
    
    ソッコー70億のリーチハズレまして……
    ( ´△`)
    
    止めたんですが…(・ω・)
    
    その後1272回まではまってました
    Σ(-∀-;)ヒドイネ
    
    
    自分は205回から283回転の所だけでしたが
    (m'□'m)
    
    明日は楽しんで頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    奇跡と魔法を待ってます
    (・∀・)ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なかっちさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    自分も外した時やめようかと思いましたが、粘って良かったですε-(´∀`; )
    
    1272までハマったんですね( ̄▽ ̄;)
    
    やめて正解だったんですね( ・∇・)
    
    明日も頑張りますd(^_^o)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよー(*´▽`*)ノ 
    
    楽しめればそれでいいのだ((´゜∀゜`))
    
    本日ワタクシは
    7時半の抽選券に並ぶ予定です
    
    乙女1日稼働(〃艸〃)
    
    勝っても負けても楽しんでくるね
    
    スカイくんも頑張って
    
    勝ちおめ〜♪
  • 4. スカイハーイさん スカイハーイさん
    なとちさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめればそれでいいのだ( ・∇・)w
    
    乙女1日稼働ですか( ̄▽ ̄)
    
    良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しんできてくださいねd(^_^o)
    
    自分も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    
    勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    楽しめて勝てたら最高だよね(〃^ー^〃)
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ぴぴっぴぴぴさん、楽しめて勝てたら最高ですね
    (*´ー`*)
    
    毎回こういう稼働ができたら良いんですけど( ・∇・)
    
    おめありです( ´ ▽ ` )ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    スカイさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    6月初戦ゎ残念だったけど
    楽しく勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    楽しめれば、
    良いでゎないか良いでゎないか笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    そして
    勝ちたら、
    さらに良いでゎないか笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    6月ゎ激しく楽しで笑
    勝ちてね
    ヽ(・∀・)ノ
    
    んぢゃ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. スカイハーイさん スカイハーイさん
    マユリンさん、勝ちおめありです( ´ ▽ ` )ノ
    
    楽しめて勝てたら、良いではないか〜良いではないか〜(笑)
    
    6月は、まったり楽しで(笑)
    
    勝ちたいと思っています( ・∇・)w
    
    激しくなくても良いんです(笑)
    
    んぢゃ〜(笑)
    
    (・ω・)ノシ
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    楽しめればOKですよね
    
    絶唱は当たるも八卦、当たらぬも八卦です
    
    勝ちまくれば嬉しいです
  • 10. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、楽しめればOKですね(*´ー`*)
    
    絶唱って、そうなんですね( ・∇・)
    
    とりあえず当たり引いてみたかったので、当たって良かったです( ̄▽ ̄)
    
    勝って勝って勝ちまくりたいです( ・∇・)w

楽しめれば、それで良いんです( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。