記事詳細

パチンコ

初打ちって楽しいよねw

40 17

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

世界の時代遅れこと
伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

楽しむことを第一に考えると
やったことない台やりたーい
ってなり

なんでも1パチで打てる
元マイホを
(〜 ̄∇)〜 ( ̄∇ ̄) 〜(∇ ̄〜) フラフラダンス

タイガーマスクが
前日510当たり
今日もアゲかな(笑)

タイガーマスク保留

いろいろ出たけど ハズレ 調べると信頼度43% よく回るから続行 いろんな予告の信頼度チェックした 投資2500玉と200円 カウントダウンが0になった!

信頼度59%! そこそこのチャンスで出るコレ

のあと 引けーーーー!!!

当たり!

ラッシュ突入率50%の壁 越えられず 続行じゃい するとわずか5回転で 最強リーチ?

当たり! 奇跡的にラッシュゲット(☆∀☆)

やられても復活\(^o^)/

71伝チャン

万発出したかったなぁ 少し回すも静かなのでやめ 回収4500玉で プラス1800玉(≧∇≦) 2伝勝\(^o^)人(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ 伝ばってるちいに カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ つーたんに明るい未来がありますように '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    タイガーマスクで当たってるw(°O°)w!!
    
    連チャンおめでとう\(^o^)/
    
    一回の当たりが80~90発くらいってテレビで言ってたね(^^;
  • 9. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    おひさです(∩∇`)
    
    初打ちて楽しいですよね(^^)
    71伝おめです(∩∇`)
    
    明日は朝から頑張ってきます
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    初打ちのタイガーマスク♪
    
    71伝チャン☆凄いね(*゜∇゜*)♪
    
    いっぱい楽しめて
    良かったね(*´∇`*)♪
    
    2伝勝☆
    ( v^-゜)♪♪
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    次回も楽しく☆
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ
    
    今日遅番からの早番
    
    しかも掃除当番だった…(´-ω-`)
    
    4時すぎに起きたからめちゃめちゃ眠い
    全然寝た気がしない(笑)
    
    
    
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タイガーマスク!!
    97%くらいの継続率だっけ?
    
    万発ほしかったね^^;
    
    でも勝ちおめだから贅沢は言えないか^^;
    
    次もガンバ!!
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    盆ちゃん
    タイガーマスクのラッシュ継続率
    なんと98.5%だって(≧∇≦)
    71伝チャンじゃ
    ちょっと少ないよね〜
    
    しょうさん
    1回の当たりが100玉とかなんですよ(笑)
    入賞が当たりなんで
    サクサクですけどね
    
    天之助
    伝キュー(≧∇≦)
    天ガーマスク( ´艸`)
    
    さだヌール
    伝キュン(/▽\)♪
    顔文字どーゆーこと??
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初打ちで
    71伝チャン笑
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    復活演出
    キレイでする
    ユリアちゃんみたいな笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    伝チャン
    調子が上がって
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    伝勝モードで
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    伝キュン(/▽\)♪
    ユリアみたいな感じだよね
    女神様(☆∀☆)
    調子上がってきたけど
    大きく勝てなーい(笑)
  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど勝ちおめでした~♪
    71連とかヤルゥ(^^)
    連勝モード突入しちゃったよね?( ̄∀ ̄)来週はもっと期待してまする(^-^)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    でんでんでんでんでんでーーーーーーーん!
    
    伝ちゃん
    前向きマイペースな伝ちゃん
    
    これからも
    フェーーイ!
    
    煌めき女神は
    どこかに
    いますから(笑)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛

初打ちって楽しいよねwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。