記事詳細

パチンコ

主催者の意地できくり覚醒

92 20

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

引っ張ってごめんね
昨日のいきまーすw

オレのきくり

2ポチ

提灯レインボー

スロ付き当たり スルー おばけ屋敷の神々しい出口

スロなし当たり 3人神輿

3人は確定かも スロなし当たり きくりー\(*`Д´)ノオー 三テン伝ジャー柄

スロ付き当たり 地獄流しでコレ

煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪ きくりストの夢7当たり(☆∀☆)

どう転んでも16R\(^o^)/

嬉しいなぁ

3連 きくりー\(*`Д´)ノオー 写メ多いから はしょるけど またすぐラッシュ引いて 5連終わりかと思ったらサポ継続(☆∀☆)

しかーし 20回転ほどで通常転落 きくりー\(*`Д´)ノオー 今日はヤル気ある気がする またすぐにラッシュゲット! 打ち上がる花火が鯉

プレミア(☆∀☆) 花火背景藤丸くん

プレミア(☆∀☆) 打ち上がる花火が鞠

プレミア(☆∀☆) ヒト味違う藤丸くん

プレミア(☆∀☆) ろこのすけ登場

プレミア? 確定カットイン赤きくり

ヒト味違う藤香ちゃん

プレミア(☆∀☆) 70伝チャンまでいくぞー!! って心で叫んでたのに

順位変わらず(´Д` ) 背中きくり 400はマユリン これでギブアップ

はマユリンランキング1位 もらったぜ(☆∀☆) プラス9000玉のあと レギオスホールでプラス500玉 久しぶりの快勝\(^o^)/ しかし 順位変わらなかったのが きくわ〜 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント


  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    本当のキクリが
    見えてきたな(ФωФ)
    
    
    
    快勝勝オメじゃ~( ☆∀☆)
  • 12. イサコさん イサコさん
    何も言う事は無い( *´艸`)
    
    藤香ちゃん何か...( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめヽ(´ー`)ノマンセー
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    私なかなかラッシュ引けなくなってきてるから、自分の事の様に嬉しいです(*^ー^*)
    
    提灯レインボー☆
    いつもより近く
    感じていいな(*^^*)
    
    次もこの調子で記録更新目指して頑張ってねp(^-^)q♪
    
    
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    ホント、十分だよ!!
    あっぴゃれ(^^)/
    
    なんか、ラッシュに入るの
    難しいみたいだけど
    黄門ちゃまよりムズい?
    
    ライトの方は良く打つけど
    甘は、15R無いし
    あんまりやる気しなかったんだけど
    前に、ちょっとやってみようと
    座ったらすぐ当たって
    ラッシュ入って、26連チャン
    したのさ!
    アタシってスゲ~♪♪
    って思ったら、そんなに
    凄い事でも無かったみたい(^^;)
  • 15. やじじさん やじじさん
    勝ちおめでーすm(_ _)m
    主の意地を見ましたね。
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    主催者伝チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    きくり覚醒
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あと3日だね
    今日も快勝で
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ダークマスターさん ダークマスターさん
    伝様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ぶっちぎりの優勝でそ?( ̄∀ ̄)(笑)
    
    
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    はマユリンランキングでは
    ブッチギリの1位だけど
    伝チャン数、出玉は
    (ヾノ・∀・`) 
    
    盆ちゃん
    万発欲しかった(´Д` )
    まだあきらめんぞ\(*`Д´)ノオー
    
    チュカ
    この結果は
    果たして
    主催者の意地なのか
    
    キャシー
    伝キュー(≧∇≦)
    写メなら
    1位かな?(笑)
    
    ピーちゃん
    3日で万発なら
    アルアルとゆーか
    普通かな(笑)
    
    さっちゃん
    うん
    知ってた(笑)
    最後まで諦めずに
    伝ばるよ(☆∀☆)
    
    ヒロ
    4パチかぁ
    回ればイケる!!
    打てーー\(*`Д´)ノオー
    
    くろアチアじん
    いや
    やっぱり
    大会やってる以上
    てっぺん目指したいよ〜
    
    かりつおん
    ナイスインフォ(☆∀☆)
    みなさーん\(^o^)/
    神輿3人は
    確定じゃ
    アリマセーン
    
    にゃんこ
    きくりの気分次第だわ(笑)
    あれ?
    にゃんこまだエントリーしてなーい\(*`Д´)ノ
    
    あさやん
    覚醒モード
    まだ続いてれば
    70伝チャンいける(☆∀☆)
    
    イサコ
    なにさ?
    藤香ちゃん
    なんか変なんか?
    
    りんごちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    ラッシュぜんぜん引けない時
    あるよね〜
    きくりの気分次第みたい(笑)
    
    るいるい
    甘黄門ちゃまの時短でのラッシュは
    1/99を50回転で引くこと
    きくりのラッシュは
    1/37を8or16回転で引くこと
    きくりの方が辛いけど
    ラッシュ継続率は
    きくりの方が上だよ(☆∀☆)
    
    やじじ
    主催者の意地ってのは
    やっぱり
    王座奪還でしょ
    見てろよー\(*`Д´)ノ
    
    マユリン
    きくり覚醒モードが続いてれば
    さらに上もイケるはず!
    マユリンファンとしては
    はマユリンランキング1位は
    名誉かも( ´艸`)
    
    マスター
    おお!
    なんかいっぱいいる(笑)
    はマユリンランキングだけ
    ブッチギリの優勝だろうな( ´艸`)
  • 19. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめちゃん(^_^)v
    
    きくりサブは4パチしかなくて
    回ってないんだよね(T_T)
    
    新しいホールは出ない時は空いてる(笑)
    
    あと少し打てるといいなぁ~
    (≧∇≦)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりん
    
    伝キュン(/▽\)♪
    
    きくり4パチ&回らないかぁ
    キツいなぁ(´Д` )
    
    店長ーー
    釘開けろー\(*`Д´)ノオー

主催者の意地できくり覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)