記事詳細

パチンコ

最後の最後にわかった運のなさ

36 30

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

昨日は撃沈して
家では9時から寝たり起きたり

今朝は長男風邪引いて
病院連れてった
溶連菌だとさ

仕事あるから事務所連れてきた
ワンピースDVD観せてる
チョッパー初登場の真冬のサクラ
感動するよね
オレが観たい!

そんなこんなで
ログ書くの遅れてごめんね

心配してくれた人は
いなかったけど、
心の中で
あれ?ログないな?
レスないな?
って思ってくれた方
伝キュン(/▽\)♪

昨日は最後に
ブララグ打ったから撮ってきたよ

シュラw

結果から 七夕の日 12000玉どっかいった(≧∇≦)アハハ ホールD きくり 静かだから800玉でやめ ホールA 逆転裁判 金セリフ

赤保留に変わり スペシャルバトル

ハズレたし 続行 3図柄テンパイから 殿図柄揃って

よし!

ラッシュスルー ホールB パトレイバー 激アツ

金カットイン

ハズレ ホールC 吉宗 激アツ

60まで増え

当たるも単発 ホールD きくり 1400玉ノーヒット どうなってんねん ホールB パトレイバー 金新聞

当たってバトルへ! 取り返せー\(*`Д´)ノオー こんだけ

そう、即負け ホールA 逆転裁判 チャンスゾーン

またトノサマン

負けおった ぜんぜん当たらん バカボン400はマユリン これも当たらん ホールD ワシズ 300はマユリン 1200円使って

1300玉(^_^;) ホールB そして冒頭のブララグ 400はマユリン 600まで回し アツいのなく時間切れ ホールAマイナ 4700 ホールBマイナ 5100 ホールCマイナ 600 ホールDマイナ 1700 トータルマイナ12100 完全にボロ負け チャリに戻って愕然 サドルに鳥のフン((((;゜Д゜))))))) これのせいだったのか _| ̄|○ぐは まったくもって運に見放された 七夕でした みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 21. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    乙(つд`)
    
    息子チャン♪溶連菌だったら…保育園行けないね…
    弟チャン達に移らないよぅに隔離した方がいぃょ(*´-`)
    
    ぉ大事にね°・(ノД`)・°・
    
    
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うちの子も
    よく溶連菌になる( ・∇・)
    
    鳥のフンは逆に
    運がついたとゆうことで
    次回爆勝ですな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 23. MITTRONさん MITTRONさん
    鳥のフンなんて、車にも肩にも浴びたことあるさぁ。自転車でいくと、かごにはいつも空き缶が投げ込まれるさぁ。
    
    でも、帰りにメロンも貰ったことある(笑)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    心のすけ
    捲れて良かった( ´ ▽ ` )
    その調子(≧∇≦)
    
    にゃんこ
    長男は1年生だよ
    隔離しなかったけど
    下2人元気だよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ひろ
    よくなるんか
    それは大変だな
    今日は爆勝リベンジだぁ\(*`Д´)ノオー
    
    みっち
    車にはよくあったけど
    肩はないよ
    メロンもらうってすごいな(笑)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    七夕なのに
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    息子チャン1号チャン
    早く良くなりますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    伝チャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    はマユリンが
    ぜんぜん当たらなくて残念
    
    長男はもう元気になって
    学童行ったよ( ´ ▽ ` )
  • 27. チュカさん チュカさん
    (・∀・)伝マークー乙ー
    
    
    
    (・∀・)運がついたから次回爆発やな(〃艸〃)
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    
    絶賛爆発中(≧∇≦)
    なーんて( ´艸`)
  • 29. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    遅くなったけど7稼働お疲れ様!乙(-o-;)まさかのそんなオチは要らないよね(^^;)結構熱いの外してるよね‥
    切り替えて次はリベンジ期待(^-^)って今日?
    
  • 30. 伝之助さん 伝之助さん
    ゴール
    
    リベンジってほどじゃないし
    減らしたけど
    1500玉勝ったよ\(^o^)/

最後の最後にわかった運のなさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。