記事詳細

パチンコ

空をかける強き乙女の声を聞け♪

48 19

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

今日は
いろいろ仕事あるから
2時間勝負
てんのすけと連勝勝負してるから
負けらんないぜ!

事務所から
チャリ15分

ホールA
逆転裁判打ちたくて

空いてない

ホールD
きくり
空いてない

ホールB
パトレイバー
0スタート

金リボルバー役物から

さらに

カットインまで赤だったのに 金帯

パトレイバー柄帯まで行き

当たるもバトル行かず しかし時短1回転で


即負け ホールA 逆転裁判空かず 咲 210はマユリン 金

単発 ホールD きくり 空いてない ホールB 銀河乙女 260はマユリン パトレイバーの出玉飲まれ 追加投資まで もはや後悔し始めてたら 蒼保留 ネオギャラクシーゾーン こんなん!

コレ2回来て

最強リーチ当たり ラッシュゲット

8R1、2回で終わり あーあ 負けか と思ってたら ショボリーチで玉なし通常引いた バトルで言うところの負けね 当たりだけ増え また時短15回 また玉なし通常(笑) おいおい 無駄に当たりだけ増える また時短15回 したらキタコレ!

ハズレからの復活当たり(☆∀☆) 煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

卑弥呼で復活

卑弥呼で楽勝

こんなに出たw

ホールAマイナ 800 ホールBプラス 3000 トータルプラス2200 2伝勝\(^o^)/ てんのすけー 負けへんでー\(*`Д´)ノオー 冒頭は銀河乙女のメインテーマのサビ部分 なんち、ピーちゃんはわかったかもねw 明日は 長男の初授業参観! 楽しみすぎるー(≧∇≦) 仕事休みだから 稼働も休み みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 10. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    うわっ!
    
    2伝勝!ですぅ\(^o^)/わーい
    
    一歩 リードかなぁ~(゜▽゜*)はい!
    
    明日の授業参観♪
    
    楽しみなの 伝わてくるですぅ(*´∇`*)!
    
    次ゎ がっつりの日!ですねぇ!!
  • 11. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    乙女出てくれて良かったね♪(*´∀`)ノ
    授業参観楽しみやね(^∇^)
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    2伝勝☆おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    銀河乙女♪
    いっぱい出て良かったね(*^^*)
    
    写メも素敵です(*´ー`*)
    
    次回もこのまま伝勝☆
    期待してますp(^-^)q♪
    
    明日の初授業参観☆
    授業受けてる姿見れるの♪
    楽しみだね(*^ー^*)
    
    
  • 13. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメ( ・∇・)ノシ♪
    
    お〜
    レインボーのやつイイね〜(*´艸`*)
    
    
    授業参観か〜
    そりゃ楽しみだ\( ̄▽ ̄)/
  • 14. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめちゃん(^_^)v
    2伝勝\(^O^)/
    
    授業参観楽しみだね(*^o^*)
    たまには活動しない日も
    大事だよね(*^o^*)
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    おっ!
    
    まものん。( ̄0 ̄;)
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 16. チュカさん チュカさん
    (・∀・)こう見えて、銀河乙女は結構打ってるからすぐわかったよ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)伝勝オメ〜
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    2伝勝やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも空ぉかける
    つょき乙女に
    なりたいでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    明日ゎ
    授業参観楽しみだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    ほんと!写メがめちゃくちゃ綺麗( ゜д゜)
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    イサコ
    写メる趣旨が違うから( ´艸`)
    
    ユキちゃん
    ガロはどうだったかな?
    
    真緒パパ
    恋歌天使さんだよ〜
    HANARE見ればパツイチよ(^_−)−☆
    
    ちなっちゃん
    来週だねw
    毎回って何回も授業参観あるの?
    
    やじ
    伝キュー(≧∇≦)
    
    ひろ
    入学した時から
    楽しみにしてたぜ(笑)
    
    心のすけ
    いいってことよ(^_−)−☆
    負けるなぁ\(*`Д´)ノ
    
    しん
    伝キュー(≧∇≦)
    
    ピーちゃん
    CD欲しいって言ってたもんね(≧∇≦)
    
    ふくのすけ
    がっつりデーは
    時間ある分
    打ち散らかさないようにしないとね!
    
    パンちゃん
    銀河乙女出なかったら
    フツーにけっこう負けてたよ(^_^;)
    
    りんごちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    でもここんとこきくりが空かないのが残念
    授業参観ワクワクw
    
    よいのすけ
    卑弥呼登場=勝ちだからね
    もしかしたら
    煌めき女神なのかも( ´艸`)
    
    かずのすけ
    事務所まで1時間弱かかるから
    さすがに行けないからね(^_^;)
    今日は授業参観に意識集中(≧∇≦)
    
    かりつおん
    まものんて?
    
    チュカ
    どう見ても乙女好きなの
    わかるわい( ´艸`)
    
    マユリン
    マユリンはもう既に
    空をかける強き乙女だよ(^_−)−☆
    
    くろのすけ
    特技パチ写メって書くか
    バレるわい( ̄Д ̄)ノ

空をかける強き乙女の声を聞け♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。