記事詳細

パチンコ

その22

31

サタコップさん

ブロガーランキング:-位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

なんとなく打って参りました。
貯玉したホールは自転車で40分と若干遠いので、
今日は近所のいつものホールで現金稼動。

7月27日
今日は乙女にて初体験な演出がたくさんありました。
それではご紹介いたします。

ホールにつきまして、乙女よりもなぜか目についてしまったBRAVE10(甘)に着席。

ツーポチにて緑保留から決意リーチ、キレパンダ! あっさり当たり、16Rゲットも2連で終了、1200玉ほど。 出玉を持って乙女へ移動。 赤戦保留から西国協力リーチへ、そして・・・

ついに撮れた~、モトナリ振り向き様の金セリフ。 これけっこうタイミング難しいんですよ。 そして安定の乙女アタックスルー。 そして出会いたくなかった初見演出。

赤戦保留からの・・・

協力リーチはずれ、またお前らか。 マイ鉄板の赤保留様が討ち死になされました(´・ω・`) 続いて、またまた初見演出。

STOCK予告にて協力リーチの2択・・・

からの継続にて単品追加&選択・・・ハズレ(´・ω・`) 協力リーチ確定してるのに継続して信頼度低いリーチに行くなんて・・・ そして初見ではないですが・・・

撮るのは初めて、ミッチーボタン。

不覚にもかわいいと思ってしまった。

からの必殺乙女チャンスにてミッチーボタン。 1変動に2回もキャラボタンが出るとは、かなり珍しいんでないかい? いつもの・・・

敵忍リーチ当たり。 からの歓喜の初見演出。

ソウリン乙女ロングリーチにて金セリフ。 かっこいい、ドン・フランキー砲(笑)とは大違いです。 ぼちぼち打ってると出玉が2800玉ほどに、 換金率160玉のはずなので、2400玉(1500円)に調節。 400玉を打ち切りました。 そして上皿がなくなりかけたその時、

風呂敷保留、これが最後のチャンス。

ノブナガ保留、激アツ、マイ鉄板。

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

投資3k、回収1.5k。 余り玉が120玉でたので換金率は152玉の模様、中途半端やね。 初見&撮ったことない演出が見れましたが、 マイ鉄板を2つも砕かれたことがはるかにショックな稼動でした。 あれ?そういえばもうマイ鉄板残ってない・・・ ではまた(ρ_;)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))