記事詳細

パチンコ

スネゲリオン発進するのか?

22 17

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
1階に戻るとエヴァ9甘がちょうど空いたから打ってみたヨン!(o^ O^)シ彡☆


投資:7000玉。

回収:4800玉。


単発×11回(;つД`)

3連チャン×2回。


最後の最後。閉店前に7連チャンしてくれたヨン!
(^-^)v


エヴァ9甘で初見のE保留♪


しかも、図柄、拡大4回。


当たるっしょ♪



金系の絡みもあり…まぁ当たるよね? 外れるんかい!(`_´メ) スネ毛を寂しそうに眺めたのゎ言うまでもない。 それから数回転 ビビットルーレット!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 外れ。(;つД`) さらに数回転 保留変化ナッシング~初号機覚醒~青 まぁ当たらんやろ? 当たるんかい!(@ ̄□ ̄@;)!! 右打ち中 赤保留♪

あやしい雲行き。

やっぱり外れるんか~い(゜o゜)\(-_-) 鼻水が出てきたのゎ言うまでもない。 やっぱり右打ち中のドックンと図柄拡大ゎ結構当たりに絡んでくれるなぁ♪ レイが登場してくれると アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

最後7連チャンしてくれたので

よし♪よし♪お礼に撫でてきたヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 今日、1日のトータル結果! +4500円(^-^)v またジャグラーに助けられたヨン!(o^ O^)シ彡☆ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 8. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    そうなんだヨン!慶次自体ゎ好きだから一番ハマッてたのゎ斬で、よく打ってたヨン!
    なるほど!赤花ビジョンゎ激アツ!
    手!誉めてくれてアリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ポッ(///∇///)♪
    
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ最初が短パンだと参っちゃうヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!
    またガンバルマン(゜∇^d)!!
    
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    お華畑サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ自分ゎどっちかてっていうと一台粘るタイプだけど…最初の台選びがヘタクソだから、思ってるほど回らなかったりで台移動になっちゃうヨン!
    今日ゎ…風邪でダウン(@ ̄□ ̄@;)!!
    仕事までゎゆっくりしとくヨン!
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ慶次で爆連させたかったけどムリムリ(ヾノ・∀・`)
    またの機会にとっとくヨン!
    
    
  • 10. あまたんでふさん あまたんでふさん
    エヴァンゲリオン発進
    
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~!♪
    
    お疲れさまですぅ( 〃▽〃)!
    
    勝ち♪おめですぅ(ノ´∀`*)
    
    慶次 珍しですねぇ(゜▽゜*)
    
    相性悪…ですかぁ(´▽`;)ゞ 
    
    タイトル…うけたですぅ(*≧∀≦*)きゃ
  • 12. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    スネゲリオン☆彡。
    
    スネゲリオン三三三4( ̄_ ̄ )ビーム。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    俺は月末稼働するよ。
    
    稼働機種はヒミツだよ。
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    スネ毛リヲンヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    
    ジャグラー楽しい
    (*≧∀≦*)
    
    うん
    私も
    ジャグラーに
    今日
    助けられたよ(笑)
    
    オモシローイ
    
    やはり
    Aタイプはストレス感じないあるよ!
    
    これからも
    稼働(*´∀`*)ノ
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    あまたん☆
    スネゲリオン発進!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞもともとMAX大好きだヨン!だけど、自分ゎ大負けする事が多いから出きるだけ避けてるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    盆恋サン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    スネゲリオンビーム(*ノ▽ノ)~~~♪
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    稼働報告楽しみに待ってるヨン!(o^ O^)シ彡☆
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そして
    スネゲリオンビーム(*ノ▽ノ)~~~♪
    
    ニゲロε=(ノ゜д゜)ノ
    
    
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞやっぱりジャグラーや純粋なAタイプゎ面白いね♪
    ジャグ連したら、ヘタなATより出るし(笑)
    自分ゎ…ビビりだからマイジャグが一番好きだヨン!そっとペカッてくれるから♪(笑)

スネゲリオン発進するのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。