記事詳細

パチンコ

お寿司を取りに行くまでのチョイパチ~♪

30 5

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

朝から洗濯に掃除…バタバタ。
チビが少し咳してるからパパが病院へ連れてくことに。
あたしは家事に追われて昼になる。

昼御飯してチビに薬を飲ませて~うとうと3人で昼寝(笑)
三男は友達のお家。
次男は部活。
長男仕事。

うとうとから目覚めて3時半~
寿司屋にTEL注文して…2時間弱あるからちょっと行ってくらぁ(^o^)/~~とパパに言って(笑)

QB199ver.②パチにあるんだけど…なんせ高尾さんでしょ?敬遠してまして(;´д`)

ただ…なんかいつ見ても回りが良さそうなんだよね。
ちょっと②パチ勝負しますかo(*⌒O⌒)b

0回転から…

最初の0.5Kで22回る…やはり回る♪
2K使って90回転。続行!
3K入れて~100超えたとこで『なぁんも熱いのないなぁ』と心中ボヤいてたら…

台詞で『激熱よ~』って書いてる…



擬似って群来て役物完成

(゜ロ゜;
   ↓
(  -_・)?
   ↓
Σ( ̄ロ ̄lll)
   ↓
♪(/ω\*)
   
なんなのこの役物…恥ずかしいっ(笑)
写メ撮れませんから!(ヾノ・∀・`)

で…☆4つのバトルリーチ?
途中で回想みたいなの入る

当たるっしょ

当たるも単発… しかし…10回転で3当たり無事にSTへ。

16R3回しかなかった( ̄▽ ̄;) 16Rでも1000発ちょっとやから8連してもデータ通り5000発 上皿も抜いて即止め! 投資 2.5K 回収 9K プラス 6.5K まだ時間あるし…カード残りで…①パチガンダムV作戦 0.4KでV作戦でV入賞ならず… 持ち玉の22回転でまた弱リーチ後V作戦…入賞ならず 打ちきって止めようと打ち込み立ち見の最後の保留でまた弱リーチからV作戦当たる~慌てて1K入れて座り打つも入賞ならず。゜(゜´Д`゜)゜。 おちょくられてる(笑) 0.8K精算してお寿司を取りに行きましたとさ。 最後当たるから0.2K投資を増やしてしもたやんか~ だからプラス5.8Kなり~♪ 今、旦那が北斗打ってみたい!って珍しく低貸しホールへ出掛けました~( ̄▽ ̄;) さてさてどうなるでしょうね( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    蒼☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    目標達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回は水泳大会の甘を当てましょ。
    
    楽しみにしとるでっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    相変わらず価値おめ♪
    ( ̄∇ ̄) 裏山ー
    
    聖なるポーズとやらか?
    (〃艸〃)ムフッ
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    蒼ママ
    また今日も目標達成してる…スゲェ(゜∇゜)勝ちおめでした♪
    高尾と言えば浪漫を思い出す(^-^)
    旦那さんの勝ち報告期待☆
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    短時間ちょいパチ勝ちおめ~(^^)/
    クイーンズブレイドは写メ恥ずかしいよね^^;
    
    当てるところがさすが!
    
    来月は1パチも交えて稼働してみますーw
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    蒼ママちゃん
    今日もV作戦いや(ヾ(´・ω・`)
    5K作戦成功オメじゃ~(о´∀`о)ノ
    クイーンズブレイド
    隣で打ってても恥ずかしくなる(笑)
    

お寿司を取りに行くまでのチョイパチ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)