記事詳細

パチンコ

わんわんと戯れておしまい♪

36

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんばんわ~い♪ヽ(´▽`)/

今日は…北斗先客あり~良かった…。

もぅそろそろ負けてもおかしくなぃ。
だから~1/59のわんわんと遊ぶことにした。
①パチね(≧∇≦)

当たりなし0回転から。

①ポチで当たる。

ブルドッグボーナスMAXで幸先よし♪

5連した♪ヽ(´▽`)/
時短抜けて1回転で当たる(笑)
2連~
時短抜けて15回転で当たり7連…

あの~3800発になりましたが( ̄▽ ̄;)




5000発…この台じゃ無理だよね? 3300発に減らして3K換金。 慶次甘で投資1.4Kから2K回収。 ②パチ甘ルパンで投資0.5Kから1K回収(笑) チマチマやってるなぁ(;´д`) やっぱりわんわんに戻る~(*´∇`*) 投資0.6Kで当たり3連、40回転当たり2連、44回転当たり単発、52回転当たり3連で2200発になる。 2K換金。 総投資 2.7K 回収 8K プラス 5.3K(笑) いぃんです。これで( *´艸`) 毎日プラスにすることが目標。 今週も全勝♪ヽ(´▽`)/ 投資を抑えてプラスで止めるの繰り返し。 沖ドキ打ちのあたしからは想像もできないね(笑) ④パチ、20スロでの爆裂の派手さは全くないログ続きですみませんm(_ _)m でも5Kプラスにするって①パチならではの楽しさ♪ なんだろう…①ポチの気軽さ(笑) ④パチだと1Kなんてものの5分10分でなくなる感じなのにね。 ワンパラ甘…これ、食えますな(笑) めっちゃ回ったし…絶えず保3~4。 このホールも年齢層かなり高いんで…甘いんです。 土日は休んでまた5K稼働頑張ります~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36