記事詳細

パチンコ

アフパチ百花繚乱で初の全回転(#^_^#)

65 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はいつもより早めに行きました

沖海見るもなんかパッとせず座ったのはキン肉マン

1K16(・_・;)見た目より回らない辞め

次百花繚乱

うんなんかいい感じ…でもボーダープラス3はないかな~(^^;)

20切るか切らないかの感じだったけどなんとか貯玉で[的中]ゲット(・ω・)

7テンパイしただけで熱いけど確かこれ一番熱いリーチだったかな

柳生十兵衛…格好いい
十兵衛の声は悠木碧さんて声優さんなだけど…なんか好き

この初[的中]当たりがアッサリ侍アタックで勝利

でも3連チャン(^^;) 後…持玉で当たりは引くも単発ばかりで苦戦しちゃいます(>_<) 110単発 45単発 125単発 169単発 45単発 17単発 47=2連チャン(^^;) 213単発 120単発 当たりは軽いけど本当に連チャンしない展開で心折れそうになってたんだけど…その時は突然やってきました (#^_^#) 122回転目…7テンパイ 熱いリーチかな?…あれ?(^^;) ノーマルリーチ飛行機が空を飛んでる背景で淡々と図柄が進むやつね(^^;) 戦国乙女の7テンパイの榛リーチなら確か確定だったんだけど…百花繚乱はどうなの? 図柄が進んで…進んで7が通り過ぎて ハズレたし (゜◇゜)ガーン ションボリ~ヌ しかし…ハズレの後暗転して…暗転したまま…長くない? うわっ(≧◇≦) 真田幸村 徳川千 柳生十兵衛の3人が出てきて 十兵衛だったかな最初 (お前たち気持ちはわかるが当たらないからといっていいがかりをつけるな) 徳川千 (千はしっかり仕事してるわよハズしてるのは半蔵たちでしょ)

真田幸村 (ではここいらで大当たりさせるかの)

柳生十兵衛 (当然一番いい大当たりをくれてやろう)

全員 (全回転)

この後各図柄の揃った状態でその図柄の人に合ったBGMが流れてスクロールしていって最後に忠が揃いました

通常ヘソからの16R当たりは2%(#^_^#)

これが9連チャンしたとこで一旦流して再開しました

129単発 145単発 198単発にて出玉5000発まで減らしたとこで辞め(^^;) 投資…7.2K 回収…18.9K 11.8K勝ち 回転率…19.43 今日は朝からオフパチしてきたんだけどまけちゃいした(^^;) 内容は明日しますね お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

アフパチ百花繚乱で初の全回転(#^_^#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))